So-net無料ブログ作成

ROKKO Meets Art 2017 散歩っ♪《 夕焼け編 》 [ちょろっと散歩]

ソネブロちょろと遊んでちょ関西支部散歩っ ウオーキング.gif

ふぢたちゃまが、ポケをジムに置きに行きたいといことで
六甲ガーデンテラス 自然体感展望台 六甲枝垂れへ [くつ]

Rokko159.jpg

《 NO.28 あべちゃん、なんかついてるよ 》

Rokko315.jpg

何がついてる???

わからないまま、先へ進みますぅ。。。

《 NO.33 プランルーチ 》

Rokko163.jpg

準グラ受賞してたけど。。。

Rokko166.jpg

どこが、いいのかわからないのぉ。。。 [たらーっ(汗)]


Rokko164.jpg

夕日が出てきましたよん [目]

Rokko171.jpg

やっぱ、得ちゃうよね赤い子 [あせあせ(飛び散る汗)]

Rokko317.jpg

わたちゃまは、この赤い子が好きだって [揺れるハート]

《 NO.34 何でもない日おめでとう! 》

Rokko172.jpg

後ろがボケてなければ、いい感じだったと思うんだけど。。。

Rokko175.jpg

ぶぅたん、腕磨いてくれなきゃぁ。。。 [パンチ]

Rokko176.jpg

《 NO.35 太陽と共に眠る 》

Rokko177.jpg

ちょろ。。。そこがアートじゃないみたいんだよね [たらーっ(汗)]
壁の光がアートなのでしぃ。。。 [モバQ]

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、不思議なアートばかりですね。
凡人だから、よく分かりません。(^_^;;;

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-10 19:14) 

viviane

夕陽と羊雲、すっごく綺麗に撮れてる~~!
迷彩色のお洋服に衣替え?キャワイイ~~~♪
by viviane (2017-11-10 22:05) 

えーちゃん

私も凡人なので芸術的な物は良くワカラン(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-11 00:52) 

さる1号

お餅のような生物、なんだろう
あべちゃん???--;)う~ん(悩
by さる1号 (2017-11-11 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。