So-net無料ブログ作成

ザンギってなに(’∞’? [お家ごはん&ワイン]

デパ地下でキョロキョロしてたとき「北海道の手羽先&ザンギ」ってコーナーがあって・・・
北海道展では行列でなかなか買えない店ですよって・・・ [目]

今なら 半額 という声に引き寄せられたのもあるんだけど [ドコモポイント]

DSC03424.JPG

半額と言われても、この量は多いのよ。。。 [たらーっ(汗)]

明日までOKと言われたのと、久しぶりに唐揚げ食べたくなって・・・
買っちゃった お買いもの.gif

DSC03427.JPG

どれ食べたいぃ~~~ [ー(長音記号2)]

「旨辛」

DSC03428.JPG

辛くありませんし。。。 味うっす [あせあせ(飛び散る汗)]

「塩」

DSC03433.JPG

肉厚なんだけど・・・ ジューシーさがなく。。。 [どんっ(衝撃)]

あかんかったぁ。。。 [失恋]
明日の晩ご飯も、食べなきゃね。
もう買わない へこみ.gif

「ザンギ」を調べてみると・・・
「ザンギ=鶏の唐揚げ」という意見があれば、「まったく違う別物だ」という意見もあります。
個人的には唐揚げと比べてザンギは味付けが濃いような気はしますが、ザンギが唐揚げの1種であることに変わりはありません。っと、ありました。

味、めっちゃ薄かったですけどーーーーー [爆弾]

数日前の通勤路 ウオーキング.gif

S__68648966.jpg

この日は桜より、咲き誇ってたのがこの子 [かわいい]

S__68648969.jpg

こぼれんばかりに咲きまくってて

S__68648970.jpg

いつもより大きいっ [かわいい]

S__68648971.jpg

また寒くなって、雨も降るらしいけど・・・
週末の桜はどうなるのかなぁ~ わくわく.gif


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おいすぃ~~~っ♪ о(ж>∞<)y ☆ [でざーと 《 おやつ 》]

WhiteDayにお届け物 [プレゼント]

DSC03142.JPG

風来鶏さんから、美味しいが届いたのぉ~~~ わくわく.gif

DSC03146.JPG

とっても丁寧に大切に梱包されておりました [グッド(上向き矢印)]

DSC03147.JPG

” たこ萬”さんの、お菓子詰め合わせですぅ~ [るんるん]

DSC03148.JPG

ちょろの大好きな『大砂丘いちごクリーム』

DSC03150.JPG

ふんわりスポンジケーキに、しっかり苺のクリーム [揺れるハート]

DSC03154.JPG

めっちゃ美味しいのぉ~~~ ハート2個.gif

『大砂丘さくらクリーム』

DSC03162.JPG

苺には勝てませぬ。。。 [モバQ]

『大砂丘チーズクリーム』

S__68648972.jpg

チーズ味が、テッパンのようです [ー(長音記号2)]

美味しくて、食いしん坊しちゃったけど・・・
少しだけ、お友達にもおすそ分け。

めっちゃ評判良かったのが『檸檬ケーキ』

5935dfbf8.jpg

さわやかな酸味がGOOD 目がハート.gif

パチリしたはずなのに・・・ なくて [失恋]
HPからお借りしました [モバQ]
ビタミンCやクエン酸が豊富なレモンは風邪の予防や疲労回復、さらに美容効果もあるらしい。。。 [ひらめき]

食べ過ぎだとわかっていたけど・・・
ほとんど、ちょろ&ぶぅたんのお腹に入っちゃいましたぁ~~~ でへ.gif
風来鶏さん、あーと (⌒¬⌒*)

お菓子と一緒にお店の商品紹介のしおりが入ってて・・・ [目]
栗のパウンドケーキが、バリ美味しそうなのぉ~~~ kirakira.gif
関西には支店はないようで。。。 残念 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

絶対、美味しいと思うんだ hoshi.gif
秋のお楽しみかなぁ~~~ わくわく.gif
って、思ったらHPには載ってなく [どんっ(衝撃)]
ONLINE SHOPでは買えないみたいぃ。。。。 [失恋]


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぶぅたん、嵌ってますぅ~♪ (⌒¬⌒*) [お家ごはん&ワイン]

相模屋さんのナチュラルとうふシリーズ [ー(長音記号2)]

東京コレクションでデビューを飾った、お洒落さん [ぴかぴか(新しい)]
【豆腐スイーツ】「モッツァレラのようなナチュラルとうふ チョコレート風味」気になるでしょ [ひらめき]


「Burrata ブラータ仕立て」も一緒に [ー(長音記号2)] 買っちゃったぁ~~~ お買いもの.gif
豆腐でこんなラブリーなの、見たこと無いですよね [揺れるハート]

モッツァレラのように、水の中でぷかぷか浮いてる、おとうふ。

DSC03359.JPG

水を切って、大切にくるまれてる紙をそーっとめくると [目]

DSC03362.JPG

ぷるるんっと登場します わくわく.gif

DSC03364.JPG

あっ・・・ ぶぅたん [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03365.JPG

びよーんと伸びるもちもちっとしたものに包まれて、2層になってるの。

チョコムースのような感じ [ー(長音記号2)]
チョコのような甘さはないけど、しっかりチョコ 目がハート.gif

おとうふっていわれなければ、チョコムースって信じちゃうよ。
ダイエット中でデザート禁止の時、強い味方だね 上矢印.gif
気分はデザートだもん ふりふり.gif

『Burrata ブラータ仕立て』

DSC03411.JPG

こちらも大切に包まれてる紙をそーっとめくるよ。

DSC03414.JPG

オリーブオイルをかけると、さらに美味しくなるのぉ~~~ [揺れるハート]

DSC03416.JPG

@198-ちょっと高いけど
ちょっと贅沢しちゃってもいいんぢゃない くるっ.gif

相模屋さんのお豆腐。
色々種類があって、嵌ってまぁ~っす うんうん.gif

nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

なんとなく出来たから・・・ok!? (*^_^*) [お家ごはん&ワイン]

鼻ぐっしゅんで、引き籠りを決め込んだ ぶぅたん :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
何もする気になれないって、ちょろツマンナイ (=`(∞)´=)

お買い物にも行く気になれないいって・・・ うだうだ。
お昼はスイーツで。

DSC03386.JPG

WhiteDayにいただいたの [プレゼント]

Florence / フローレンス 『フォンダンショコラ』

DSC03385.JPG

1個づつだね (*^∞^*)

なになに [exclamation&question] レンジで”10秒”温めるとさらに美味しくなると [ひらめき]
でもね。ヘルシオくん、自動あっためだから10秒ってできなくない???

DSC03388.JPG

ありましたっ [目]
今になって気ずいたところが、ぶぅたんでしょ でへ.gif
何年気づかなかったんだ [パンチ]
今後、活躍しそうな機能です ばんざい.gif

DSC03389.JPG

とろりぃ~ん [揺れるハート]

DSC03391.JPG

美味しいですぅ~~~ ハート2個.gif

午後は掃除はしたものの、ぐっしゅん :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) 
ぐっしゅんしてても、食欲はあるみたいなので
ずぅ~っと、チャレンジしたかったスヌーピーカレーを提案したよん [ひらめき]

お米はこの前、買ったばっかりだし [ふくろ]
カレーはレトルトストックをチンすればいいしね うんうん.gif
ティッシュを放せるくらいには、落ち着いたし なぁ~もしないのもね。

っと言うことで、チャレンジ [モータースポーツ]
久しく「おにぎり」なるものを作っていなかったので
ご飯を手にしたと途端、やっちまった。。。 [どんっ(衝撃)]
お米が・・・ 手に付き捲って言うことききませぬ [あせあせ(飛び散る汗)]

手についたお米をパクパク取り払って
仕切り直し [モータースポーツ]

お鼻を大きくしないとなんだけど・・・
重くて顔がゆがんじゃう [たらーっ(汗)]
手をブヒぃとさせるのも、難しいよぉ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか出来た???

DSC03396.JPG

後は、お風呂に入れてあげれば、完成っ [ー(長音記号2)]

DSC03402.JPG

『 ちょろぶぅシチュー 』

DSC03398.JPG

時間かかった割りに、クオリティ低っ [爆弾]

なんだか、溺れてるように見えるよぉ。。。 下矢印.gif

なんとなく似てる気もするけど・・・
目・お鼻・尻尾はスライスチーズで作りたかったんだけど冷蔵庫に入ってなくて
のりで誤魔化したしぃ。。。

DSC03407.JPG

だからって、チャレンジは終了だって。
1度作って、満足するタイプみたい でへ.gif

= おまけ =
スーパーで見つけた、ワンコインWine [バー]

「18」だと思ったら「I8」 

DSC03368.JPG

大好きなメルローだから期待したんだけど。。。
ワンコインで、美味しいは厳しいなぁ いやいや.gif

nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大阪ベタ散歩っ♪ (*^_^*) [ちょろっと散歩]

日曜日。朝からどんより曇り空 [曇り]
ちょこっと、お散歩に行く予定だったんだけど。。。
ぶぅたん、鼻ぐっしゅん :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ぶぅ王国から出てないのに・・・ ぐっゅん :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
薬飲んでも止まらず [たらーっ(汗)]
ティッシュが離せず。。。
引き籠り決定 [どんっ(衝撃)]

お部屋の掃除は、ちょこっとやったけど・・・
何もする気にならないみたい。。。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
なににアレギッテルのか調べないとかなぁ。。。 へな.gif

さて、ちびどらちゃんとランチを楽しんだあと
ベタな大阪観光に向かったよ ウオーキング.gif
電車に乗ると遠回りになるので、歩くよ。
お喋りしながらだと、あっという間に着いちゃう [ー(長音記号2)]

天守に向かうよん [目]

DSC03333.JPG

《 浪華城全図 》

DSC03334.JPG

天明3年(1783)に、落雷により店主を失ったのだとか。。。

慶応4年(1868)に、炎上

DSC03337.JPG

で・・・ 建て直されたらしいんだけど・・・

DSC03339.JPG

昔の人が作ったように作って欲しかったなぁ。。。 [バッド(下向き矢印)]

ちびどらちゃん、こっちだよぉ~~~ [るんるん]

DSC03341.JPG

桜が咲いてると、もっとかっちょいんだけど

DSC03342.JPG

行列してるから、天守に登らないのかと思ってたら・・・
忘れてました、ちびどらちゃん高所恐怖症だったのだ [あせあせ(飛び散る汗)]

石垣にも刻印があるらしく・・・ 探したよ[目]

DSC03344.JPG

あったーーーーー [ドコモポイント]

これもそうだよね [目]

DSC03345.JPG

知ってる人は、内緒でよろちく [モバQ]

ちびどらちゃんに「そろそろ、電車に乗りなさぁ~い」って、メールが飛んできて [mail to]
デート終了 [end]
ちびどらちゃんはオフ会へ [電車]
ちょろ&ぶぅたんは、ぶぅ王国を目指したんだけど・・・
ラプラスちゃんに、こっちこっちと呼び出され [ドコモ提供]

DSC03349.JPG

《 うめきたガーデン 》発見っ [目]

DSC03350.JPG

とんがりお屋根も気になるぅ~~~

人入ってるのかなぁ???

DSC03353.JPG

ビルの隙間から夕陽を見て・・・

DSC03354.JPG

なんだか歩きづらいと思ったら・・・

DSC03373.JPG

水ぶくれできちゃってた でへ.gif

この日歩いた歩数 31373 [足]

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソースまでしっかりっ♪ (((o(^∞^)o))) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

2月のある日。大阪行くよぉ~♪ って、ちびどらちゃんからメール Love letter.gif
美味しいランチが食べたいとのリクエスト [ひらめき]

迷わず、北村くんに予約メールぅ~~~ [手(チョキ)]
「めっちゃ先の予約ですね・・・」っと (^^;;

先だ先だと思っていたら、あっという間にデートの日 [ー(長音記号2)]
最寄駅で待ち合わせ。
「迷わず行けるか、心配。」って、言ってたちびどらちゃん。
朝から、まったくメールも届かず、大丈夫だよね はてはて.gif

ちょっと早めに出発して、待ち合わせ場所でスタンバイしておこうと出かけたんだけど・・・
ラプラスちゃん発見っ [目]

S__68124675.jpg

ちょっと、回り道しちゃうけど・・・ 行っちゃうぅ~~~ de げっつ [手(チョキ)]

それでも余裕で間に合うもん っと、歩いてたら
ちびどらちゃんから「何番出口? 北口に向かっちゃった」と・・・
あちゃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
出口伝えてなかったよぉ。。。
でも、ちょろ北側に居るんだよね [ひらめき]
地上にあがって貰って、ちびどらちゃん発見っ [目]

「カーキーのコートだよね? 左向いて、信号渡ってぇ~」っと、メール [mail to]
「何で知ってるのぉ~」っと、ビックリしてる、ちびどらちゃんと無事合流っ [るんるん]

久しぶりの再会っ [ー(長音記号2)]
楽しい時間の始まりですぅ~~~ (((o(^∞^)o)))

” Alla Goccia / アッラゴッチャ ”


DSC03306.JPG

Open5分前に到着したので、パチリしてたら
後ろに居た4人組さんも、止まったので 邪魔してる?っと道を譲ったら
お店に入っていって・・・
しばらくすると、出てきた [exclamation&question]
なん?って思ったら「予約でいっぱいだってぇ。。。」っと。
予約してなかったから、Open同時に行けば入れるよねっと来たらしい・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03307.JPG

予約してるもんねぇ~~~ [手(チョキ)]

ドアを開けて、こんにちわぁ~っとご挨拶すると・・・
「あれ、12時からじゃなかったでしたっけ?」っと、北村くん。
えっ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
[時計] 11:30で予約したよ。
お店のお姉さんは「11:30でご予約いただいてます」って。ほらね うんうん.gif

三種類からチョイスしたのは、こちらっ hoshi.gif

DSC03310.JPG

” VALPOLICELL” お気に入りなのぉ~~~ [揺れるハート]

「相変わらず濃いのが好きですねぇ~」っと、北村くん。
だって、美味しいんだもん でへ.gif

ようこそ、大阪へ ( ^∞^)/[バー][バー]\(^^ )

DSC03311.JPG

ちびどらちゃんは、濃いぃ~ グレープジュース

Wineを作る葡萄で作ったジュースなんだって [ー(長音記号2)]

《 始まりの一皿 》
『グリッシーニに巻いたパンチェッタ & 蛍烏賊』

DSC03314.JPG

ホークでは食べずらいねぇ。。。っと、言いつつ美味しいからしっかり最後の一粒まで ごはん.gif

食べ終わると、お皿と一緒にスプーンが下げられて・・・ [目]
あっ、右側にあるね [たらーっ(汗)]

『パン』

DSC03315.JPG

モチモチで美味しいのぉ~~~ 投げキッス.gif

《 前菜 》
『鰆 トラパリーゼ (シチリアのソース)』

DSC03318.JPG

隠れてるけど、2種類のソースなのぉ~~~ [るんるん]

美味しくって、パンでしっかりごっそり でへ.gif
予約で満席なんだけど、ちらほら予約をしていないお客さんが来店。
「ごめんなさい」っと、丁寧にお断りしながら
「この後、大変っすよ~」っと、1時から始まる4組のお客様の準備をしながら
テーブルにちょこちょこ来てくれる、北村くん。
こういう心使いが嬉しいっよねぇ~~~ ハート投げる.gif

《 シェフおすすめパスタ 》
『パンタッチェ 桜海老と空豆のソース カラスミ添え』

DSC03320.JPG

ちょろも食べるぅ~~~ [ドコモポイント]

DSC03321.JPG

なんだか視線を感じるぞぉ。。。 [たらーっ(汗)]

隣の4人組のおばさまたちが、ちょろをガン見 [目]

「初めまして。ちょろです。」っと、ご挨拶 [ー(長音記号2)]
しっかり、おばさま達の[黒ハート]掴みましたぁ~~~ [ドコモポイント]

パンのおかわりを貰って、こちらもソースまでしっかり [揺れるハート]
ちびどらちゃん、めっちゃ気入ってくれたようで・・・ 
お皿下げにきた北村くんに、まだまだ食べるよっとアピール [ー(長音記号2)]
嬉しかっただろうなぁ~~~ (*^(∞)^*)ノ

《 メイン料理 》
『鹿児島産もち豚のロースト サルサヴェルデ』

DSC03322.JPG

「やわやわだよぉ~~~」っと、ちびどらちゃん

ぶぅたんたちが来る前から、1時間かけてじっくりローストしてるんだって [ひらめき]
手間かけてますよねぇ~ わくわく.gif

DSC03326.JPG

爽やかな味のソースで、豚さんがびっくり変身っ お肉.gif

いやー。Wine1杯で我慢するの必死だったぁ~ [あせあせ(飛び散る汗)]
「また、食べてるw」って、隣のおばさま。
うふふっ [ー(長音記号2)] ちょろが気になるんだねェ~~~ SOFT ぶた.gif

《 Dolce 》
『チョコケーキ&安納芋アイス』

DSC03327.JPG

めっちゃ、安納芋ぉーーー ハート.gif

ねぇねぇ。。。

DSC03329.JPG

苺ちっちゃいよぉ。。。 (^∞ ^;)

《 Caffe 》

DSC03331.JPG

お喋りを楽しみながら、美味しいお料理をいただいて、大満足ぅ~ 目がハート.gif
「(この後、バタバタだから)勝手に帰ってくださいね。」っと、冗談で言ってた、北村くんだったけど・・・
厨房でフル回転中なのを横目でチェック [目]
パチリを諦めて、おとなしくバイバイ バイバイ.gif と、ご挨拶。

すると、新人くんがお見送りに来てくれて・・・ [ひらめき]

DSC03332.JPG

パチリいただきましたぁ~~~ [カメラ]

初々しい新人くん。
ちょろと仲良くなれるかなぁ~~~ [ドコモポイント]

この後は、大阪のベタな名所へ、ご案内しまぁ~っす ウオーキング.gif



nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちょろ、うさぎさんになる!! ( (ミ`エ´ミ)) [お外ごはん 《 大阪編 》]

夜遊び前に、お顔マッサージに行くと言うのでついて行った、ちょろ SOFT ぶた.gif
ソファーにおっちょんして、待ってたら
感謝Dayだったらしく・・・

DSC03282.JPG

こんなことにぃ~~~ [るんるん]

みんな可愛いって [ー(長音記号2)]
パチリモデルしてあげたぁ~ [ドコモポイント]

Dodongaさんとのお約束 [時計] まで時間があったので、ゆぅ~っくり遊んであげて でへ.gif
ポケ散歩しながら新地へ ウオーキング.gif
水タイプ祭中なので、水がなくても水者 [ドコモ提供] が出没しまくり。
欲しい子は出ないけどね 下矢印.gif

なぜか、ちょろと夜遊びの日はDodongaさんのお仕事終わりが遅くなる [どんっ(衝撃)]
先週は、早く終わったんだって 。。。
なんでぇーーーーー ・°・(ノД`)・°・

Dodongaさんから「終われそうコール」が届いたから、いつものここに [soon]

” たゆたゆ ”

DSC02463.JPG

隣のテーブル、賑やか過ぎぃーーーーー [どんっ(衝撃)]
すでに出来上がってるお姉さんが、お兄さんに絡む絡む [あせあせ(飛び散る汗)]
このお店でコンパするなんて・・・ めずらぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

Dodongaさんが到着するなり
「切ったねぇ~~~」そう。ぶぅたんを後ろから見ると [目]
さらに短いのがわかる。
似合ってるよぉ~って ふりふり.gif

DSC03284.JPG

かんぱぁ~~~ ( ^∞^)/□□\(^^ )

『もりもりサラダ』

DSC03286.JPG

野菜食べたいと・・・ 必ず頼んじゃう [ー(長音記号2)]

お薦め串5本 『トンとろ・はらみ』

DSC03287.JPG

ちょろも食べるよぉ~~~ お肉.gif

DSC03289.JPG

いやー。隣のグループの勢いは止まらず・・・
段々声が大きくなるw [たらーっ(汗)]
もうちとおさえられんかなぁ。。。 [パンチ] (言わないけど・・・)

『のどぶえ・胃・大腸』

DSC03290.JPG

ストレートに書くと・・・ だね [たらーっ(汗)]

いつものチョイスと違ったような。。。
はっきり覚えてないけど でへ.gif
『生麩』

DSC03293.JPG

ぶぅたんは、よもぎを食べた [ー(長音記号2)]

『つくね』

DSC03296.JPG

黄身をたっぷりつけて・・・ 美味しいよぉ~ん [揺れるハート]

限定食 『タンシチュー』

DSC03299.JPG

ぶぅたんの十八番っ 目がハート.gif

濃いぃーーーー話しながらも、パクパク ごはん.gif
あれこれ悩みを聞いて貰って、アドバイスいただくんだけど・・・
大人になれない ぶぅたん いやいや.gif
Dodongaさん、いつもありがとねぇ~~~ ごめん.gif

もうちょこっと食べたくて・・・ 『蓮根』
DSC03300.JPG

シャキシャキしてうまぁ~ [揺れるハート]

「コーヒー飲みたいね」っと、スタバへ [ひらめき]

その前に・・・ [カメラ]

DSC03302.JPG

だんだん、ちょろに優しくなってるお兄さん [るんるん]

いいよいいよぉ~~~ん 拍手.gif
夜道はまだまだ寒いぃ~ [たらーっ(汗)]
地下に潜って ウオーキング.gif

DSC03303.JPG

寒いからノーマルに『ソイラテ』

ぶぅ王国に戻って、お風呂にお湯入れて・・・
ふと気づいたら [時計] 2:00前
ん??? 時間ちょっとおかしくね [モバQ]

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

美味しいがいっぱいで、ぷにゅぷにゅ ( ̄∇ ̄;) [パン屋さん]

彦根修行。「みすじ」と同じくらい、テッパンになってるのが・・・

クラブハリエのパン専門店 ” J'oublie le temps / ジュブリルタン ”

DSC04601_R.JPG
” クラブハリエのパン専門店  J'oublie le temps / ジュブリルタン ”

ばぁ~ばのお気に入りパン ew_icon_s327.gif

DSC03198.JPG

今回は2種類あったので、半分こ [ー(長音記号2)]

コーヒー味の方が、好みだったぁ~ ハート投げる.gif

栗のシーズンは [end]

DSC03199.JPG

『抹茶ベーグル&クルミパン&ほうれん草パン』

DSC03202.JPG

『ハーブソーセージパン』

DSC03279.JPG

ソーセージは美味しかったけど・・・ パンはイマイチ [exclamation×2]
たねや繋がりで・・・

DSC03272.JPG

ばぁ~ばに貰ったのぉ~~~ 『キャロムパイ』
伯母の法事のお供えらしいけど [モバQ]

DSC03273.JPG

箱のデザイン「カロム」っていう、彦根発生のゲーム盤をもじってるって思うんだけど・・・
どうなんだろ?

DSC03275.JPG

会社でその話したら。。。誰も「カロム」知らないって [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたん、子供の頃めっちゃ遊んだらしいんだけどね [モバQ]

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大トロ・・・ お肉ぅ~~~ ヽ(*´∞`)ノ [お家ごはん&ワイン]

アーモンドフェスティバルで

DSC03459.JPG

買ってきたよん お買いもの.gif

DSC03254.JPG

『揚げアーモンド』は日持ちしないので、ワインでポリポリ ごはん.gif

わたちゃまから「聖地」のお土産 いただいちゃいましたぁ~~~ [プレゼント]

DSC03257.JPG

桜味&ウメカツオ味 [ー(長音記号2)]

これもワインでポリポリしちゃいそ でへ.gif

何度も行ってるけど・・・ お店知らなかったぁ。。。 [モバQ]
建屋に入らないからなぁ [ドコモポイント]

DSC03203.JPG

ばぁ~ばに、苺買って貰ったのぉ~ [揺れるハート]

夜は、Dodongaさんから夜遊びのお誘いをいただいたんだけど・・・
ぶぅたんの鼻ぐしゅが止まらなくて、行きたいけど我慢した [失恋]

de、焼肉ぅ~ お肉.gif

DSC03260.JPG

今回は、みすじが少ししか残ってなかったので『大トロ』をプラス [ひらめき]

DSC03263.JPG

ちょと焼き過ぎた・・・ [たらーっ(汗)]

DSC03265.JPG

美味しいWine [バー] 飲んじゃうもんね 目がハート.gif

ちょろは、苺っ いちご.gifいちご.gif

DSC03209.JPG

大きくても2個がテッパンだもんねぇ~~~ [ハートたち(複数ハート)]


翌日は、こんなしっかりほうれん草をソテー [ー(長音記号2)]

DSC03267.JPG

いい感じに焼けたよぉ~ん くるっ.gif

DSC03268.JPG

お野菜もタップリね。

DSC03270.JPG

ちょろの苺・・・

DSC03276.JPG

減ってるぅーーーーーーー [爆弾]


nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アーモンド フェスティバル♪ 満開だよぉ~♪d(^〇^)b♪ 《 お花編 》  [ちょろっと散歩]

気になる影をGetした後は、落ち着いてお花見ぃ~~~ ♪.gif

DSC03216.JPG

人気NO.1のアーモンドの木でパチリ [カメラ]

DSC03217.JPG

桜だよって言われたら、信じちゃうぅ~~~ [モバQ]

DSC03218.JPG

花粉なんて気にしないもんねぇ~~~ [ドコモポイント]

DSC03219.JPG

ぶぅ王国に入国拒否される [exclamation&question]
DSC03220.JPG

パンパンくらいで、お許しをぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03221.JPG

だって・・・
ちょろの可愛いshot [カメラ] を皆さんが待ってるのぉ~~~ [るんるん]

DSC03436.JPG

ねぇねぇ。あっちに・・・ [目]

DSC03223.JPG

可愛いピンクちゃんを見つけて、パチリ [カメラ]

DSC03224.JPG

めっちゃ、図太いおっちゃんの攻撃に邪魔されたけど・・・

DSC03225.JPG

ちょろは、大人の心で許してあげたさ [ちっ(怒った顔)]

先急いでるからねぇ~~~ [ドコモポイント]

DSC03226.JPG


DSC03439.JPG

『スモモ』

DSC03227.JPG

これから、実をつけていくのねぇ~~~ わくわく.gif

DSC03442.JPG


DSC03443.JPG


DSC03230.JPG

わたちゃまもふぢたちゃまも、パチリに夢中っ [カメラ]

わたちゃまレポにも、ちょろ出ちゃったぁ~~ [次項有] アーモンドフェスティバル2017|東洋ナッツ

DSC03231.JPG

可愛いっとパチリしたけど・・・ 何の花だっけ !はてな.gif

DSC03234.JPG


DSC03235.JPG

パチリを満喫して帰ろうかなぁ~って思ったタイミングで
さかなっつくんのイベントステージが始まりそうだから、見ていくよ [目]

DSC03247.JPG

さかなクンが登場するのかと思ったら・・・
さかなっつだったぁ [たらーっ(汗)]

DSC03238.JPG

顔だけで『魚』成立してるんだけど・・・

DSC03245.JPG

設定が、わからんのぉ。。。 [失恋]

帰りのバスも [バス] 行列っ [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたん的には、歩いて戻るのもありだけど・・・
並んだ。

DSC03248.JPG

蝶々さんが、遊びにきたから・・・

DSC03250.JPG

ゆっくり遊んでいってねぇ~~~ [るんるん]

この日は、花粉?PM??が凄くて、ぶぅたんのお鼻ぐしゅぐしゅが酷くて
わたちゃま&ふぢたちゃまには、みっともないお顔で付き合っていただいちゃいましたけど・・・

DSC03435.JPG

ちょろはめっちゃ [ー(長音記号2)]

tanoshi.jpg

また、遊んでねぇ~~~ hoshi.gif

nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感