So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケ見じゃないよ、梅見だよん♪ (*^∞^*) ♪ [ちょろっと散歩]

日曜日。今日もお天気いいね 晴れ.gif

DSC02857.JPG

久しぶりの苺っ [揺れるハート]

ずぅ~っと、食べてたいけど・・・ [目]
電源入れてから、半日経って

DSC02860.JPG

ようやく、充電完了っ [手(チョキ)]

ぶぅたん、お散歩行こうっ [るんるん]
試さなきゃね [ひらめき]
でも・・・ 今日はポケじゃないとこね [ドコモポイント] っと、オネダリしてみた。
「ちょろ、知らないの? ポケはどこにでもいるんだよ」っと、ぶぅたん buta.gif
でしねぇ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
でも、梅がそろそろ見頃じゃない [ひらめき]
梅見散歩いこーよぉ~~~ わくわく.gif

平日のストレス解消には、お散歩で気分転換必要 [ひらめき]
来週は、バイトかもだし、行こっか [ー(長音記号2)] っと、ぶぅたん。

やたーーーーーっ [exclamation×2] オネダリ成功っ[手(チョキ)]

まずは・・・ 花より団子。腹ごしらえね。
ちょっと前に気になったパン屋さんへ行ってみるよん ウオーキング.gif

” パンとエスプレッソと 京町堀 ”

DSC02861.JPG

東京の表参道が本店みたい。
店内に入ると、サンドイッチが2種とコルネしか無いしぃ。。。 [たらーっ(汗)]
今日は人手が多かったんだって [失恋]

イートインは待ってる人が数人いたので、諦め いやいや.gif
靭公園でパンランチ [レストラン]

DSC02862.JPG

バラは根っこのほうだけ残した茎がにょきにょき
お空も曇ってきて、ちょっと寂しい公園 でへ.gif

何も残ってなかったから、買っちゃった・・・

DSC02867.JPG

普通に美味しいけど、@500-は高い [パンチ]

サンドイッチ以外のパンをチェックして、リピは考えることにするけど。
全体的に高いかも [たらーっ(汗)]

イートインの「フレンチトースト」は気になるから、一度試してみようかな でへ.gif

さて、靭公園には気になるポケも居ないから(しっかりチェックはしてる[目]
梅見に出かけましょ ウオーキング.gif

目的地は、大阪城の梅林 [位置情報]
ぶぅたん的には、徒歩圏になっちゃいました [モバQ]

大阪城の入り口に着いたとき。
気になるポケ発見っ[目]

IMG_4492.PNG

行っちゃうよねぇ~~~ [ドコモ提供]

真っ直ぐ行けば、数分のところなのだけど
お城のお堀はややこしくて、地図をみて歩くけど向こう側にいけなくなったりして
時間切れ。ドロンされちゃいました [どんっ(衝撃)]

ぶぅたん。。。梅見に来たんだよね [たらーっ(汗)]

そうそう。忘れてないよ。って
ポケGOしながら歩いてたら、梅林への道を間違えて
気づけばお堀の向こう岸に・・・ [目]

IMG_4495.PNG

ポケに遊ばれてるよぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02869.JPG

お空はすっかり曇空

DSC02870.JPG

なので、いつもより寂しさ倍増 [たらーっ(汗)]

DSC02873.JPG

” 大阪城梅林 ”

DSC02874.JPG

いい感じで咲いてるね [かわいい]

DSC02876.JPG


DSC02880.JPG


DSC02877.JPG


DSC02881.JPG

今日のお空は雲が邪魔してるね。。。 [曇り]

DSC02884.JPG


DSC02885.JPG


DSC02891.JPG


DSC02894.JPG

お鼻に触れたら、こちょばゆそう。。。

DSC02895.JPG


DSC02896.JPG

梅見を楽しんで、ご機嫌ちょろ SOFT ぶた.gif

DSC02898.JPG

夕陽がこっそり隠れだしました。。。

DSC02899.JPG

ツボツボの巣になってる毛馬公園を経由して帰りましょ [ひらめき]
って、まだ歩く [exclamation&question]

IMG_4497.JPG

そうそう。試したいことがあったの。。。
魚眼でポケとパチリしたら、どうなるのか はてはて.gif

IMG_4498.PNG

ポケは揺るがないようですぅ。。。 強し [ドコモポイント]

新しい子が出現すると、その子に吸い寄せられちゃうぶぅたん。

IMG_4503.PNG

いつもと違う道を早足でお散歩して・・・
気づけば真っ暗 [夜]

IMG_4507.PNG

こんだけ歩いたなら甘い物食べても平気だよね くるっ.gif

今朝 TV見る.gif TVで見た阪急百貨店のモンブランを思い出して・・・
またまた、寄り道 ウオーキング.gif

出逢ったのは・・・ うふふっ でへ.gif お楽しみにぃ~~~ ふりふり.gif

今日歩いた歩数 30921 [足]

nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理