So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだかなぁ~なミーティング後。。。 [お外ごはん 《 大阪編 》]

ひな祭りの定時後、職場のミーティングがありました。
1時間の予定だったので、お雛さんケーキでも買って、ちょろと食べようと思ってたんだけど・・・・

1時間が1時間半に延びて。
流れで、一緒に梅田に向かって歩いてたら ウオーキング.gif
飲みに行きます??? って、なっちゃって

急に決めた金曜の[時計] 20:00
第なんビルはどこも満席 [あせあせ(飛び散る汗)]

あまり踏み込んだことのない地下の飲食街 [レストラン]
今、流行なんですね。。。
立呑み屋さんが、いっぱい。
箱も小さいから、6人で入るのは難しそう [たらーっ(汗)]

そんな激戦区であいてるっていうことわ。。。

IMG_4543.JPG

パチリする前に、暖簾あげられちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4544.JPG

” 大衆酒場 ミルクホール ”

向かいのお店に行きたかったなぁ。。。

IMG_4545.JPG

いえいえ。仕事の延長なので、我が儘はいいませぬ。
どこでも・・・ いいですぅ [モバQ]

入ってから知りました。沖縄料理のお店だと。

『肉豆腐』

IMG_4546.JPG

『ごうやチャンプル』

IMG_4548.JPG

やっぱ・・・ スパムなんだ [目]

『スパム焼き』

IMG_4550.JPG

一口食べ てみたけど・・・ないなぁ[バッド(下向き矢印)]

『ミミガー』

IMG_4551.JPG

なんだかわからないキャラクターの話題で盛り上がる男性陣 [たらーっ(汗)]
まったく、わかりませぬ [バッド(下向き矢印)]

『醤油チーズ』

IMG_4552.JPG

『レーズンバター』

IMG_4553.JPG

『山芋キムチ』

IMG_4555.JPG

おつまみポリポリしながら、Wain [バー] 4杯飲んじゃった でへ.gif
進んだわけじゃないよ。。。
飲むしか。。。 [爆弾]

『島焼きそば』

IMG_4557.JPG

あらま・・・ 意外に麺が美味しいっ [ー(長音記号2)]

『蛸ウインナー』

IMG_4558.JPG

懐かしぃ~~~っ [目] 子供の頃、作ったなぁ~~~

蟹さんとか、チューリップとか。。。
Fさんは、作ったことないって [たらーっ(汗)]
お嬢様(と思っている・・・)のお家では、出ないのかなぁ。。。

1人¥2000- こんなもんかな。
もちろんリピは、ないよ [モバQ] 
ちょろ・・・ ごめんよぉ。。。  by ぶぅたん buta.gif

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理