So-net無料ブログ作成

アーモンド フェスティバル♪ お・初rっо(ж^∞^)y ☆ 《 団子編 》 [ちょろっと散歩]

[モバQ]ちょろね。アーモンドのお花って見たことないのぉ~~~ 目がL.gif

桜みたいなお花なんだけど・・・
気になるぅ~~~ (((o(^∞^)o)))

ふぢたちゃま&わたちゃまが、一緒に行かれるのを知って
ちょろもオネダリぃ~~~ [ドコモポイント]

ただ・・・ ぶぅたんのお鼻ぐっしゅんが止まらなくて・・・ [たらーっ(汗)]
薬飲んだのにね 風邪.gif
おふたりに、悲惨なお顔を見せてしまいました しくしく.gif

DSC03415.JPG

《 ヘーゼル 》

DSC03417.JPG

ここから、育つのねぇ~~~ [目]

DSC03419.JPG

♪ アーモンド フェスティバル ♪

まずは、花より団子っ [ひらめき]

DSC03420.JPG

熱々コロッケ、気になるよぉ~~~ [ー(長音記号2)]

アーモンドフェスティバル常連さんの、ふぢたちゃまの経験から
美味しいものは、早々と売り切れてしまうらしいので、お花見の前に
欲しいものGetしちゃいますぅ~~~ お買いもの.gif
あれこれ買ったら、ランチタイムっ [時計]

DSC03422.JPG

『アーモンドコロッケ』

DSC03423.JPG

だから。。。 食べたいんだけど [ちっ(怒った顔)]

お花見ながら、食べなきゃねぇ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC03425.JPG

アーモンドの食感、ちゃんとあったよ [るんるん]

ナッツのおにぎりって、初めてっ わくわく.gif

DSC03427.JPG

これが・・・ 美味しいのだよ ハート投げる.gif

でもね・・・ 風と人々が歩くから、芝田や色んなものが舞う舞う舞う [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたんには、キツイよぉ。。。 [どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

わたちゃまの『アーモンドクリームパン』

DSC03429.JPG

美味しそうなので、パックンさせてもらっちゃった [揺れるハート]

『揚げナッツ』

DSC03259.JPG

揚げたてはフニュフニュなんだけど、しばらくするとカリカリに [ひらめき]

こりゃ、いい [バー] つまみになるね わくわく.gif
ランチしてるとき、気になる影が現れて・・・
ここでもかぁ。。。

ちょろの魅力を持っても、勝てないんだなぁ。。。 [ドコモポイント]

bb461134.jpg

見つけたよぉーーーーーー [モバQ]

さんにん揃って、無事Get [手(チョキ)]

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理