So-net無料ブログ作成
検索選択

プチレゴランドみぃっけ♪ [ちょろの”ひとりごと”]

名古屋にOPENした、レゴランド [ひらめき]

DSC04332.JPG

梅田にも、小さなのが出来ましたっ [目]

DSC04320.JPG

彦根で見たばっかりだね。

DSC04321.JPG

大阪の街。

DSC04322.JPG

神戸はハーバーらんど。

DSC04324.JPG

大阪駅の昔の風景だって。

DSC04325.JPG

細かいよぉ〜〜 [ー(長音記号2)]

DSC04327.JPG

まだ、試合は始まってないみたい 。

DSC04329.JPG

タコさんが、気持ち良さそう [るんるん]

DSC04330.JPG

いつか、大きなレゴ街に行けるといいなぁ〜〜 ( ^ω^ )

DSC04331.JPG

みんなは、お子ちゃまランドだって言うんだけど。。。
ちょろは、楽しいと思うんだなぁ。。。[ドコモポイント]

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょろのせいじゃないもん!!(=`(∞)´=) [お外ごはん 《 大阪編 》]

「ちょろぉ~ 迎えにきてあげたよぉ~」っと、帰ってきた ぶぅたん ただいま.gif
なん [exclamation&question] [exclamation&question]

今日は、松下くんとこ行って、綺麗きれいしてくるって言ってたよね hatena01.gif
って、また短くなってる bikkuri01.gifbikkuri01.gif

あのね。。。Dodongaさんから夜遊び行こうって連絡あったんだよ ♪.gif
で、迎えにきてあげたのさ。っと、ぶぅたん。。。 うんうん.gif

もしかして・・・ カットの時間が遅かったら
内緒で行こうとしてたでしょ [どんっ(衝撃)]

ありえなぁーーーいぃーーーーーー [パンチ]

ちょろに内緒できるわけないじゃん [ちっ(怒った顔)]
絶対、無理なんだからぁ~~~ [パンチ][パンチ]

「ひどいじょ、Dodongaさん o(・`∞ ´・)○))」 とならず、よかったよかった ε-(^∞ ^;)

でも・・・ Dodongaさんから終わったメールが届かないのだよ [たらーっ(汗)]
ちょろと遊ぶ日は、お仕事終わりが遅くなるのだとか。。。
ちょろのせいじゃないもん [ちっ(怒った顔)]
ちょろ、なにもしてないよぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

結局、終わり予定が30分遅くなって、新地で集合っ[位置情報]

お気に入りのお店に行こうかと思ったんだけど・・・
通りがかったお店が気になったのでぐぐって見ると、割と評判いいっ [ひらめき]

” 自然派レストラン テッラ / TERRA ”

DSC04236.JPG

この階段を上がるのぉ~
Dodongaさんも、気になってるリストに入っるよぉ~っちうことで決定っ [手(チョキ)]
速攻電話して、お席 Get [いす]

DSC04237.JPG

えっ [目] 空いてるじゃん [たらーっ(汗)]
って、思ったら。。。 丁度、団体さんがお帰りになった後とかで
ゆーったり、おちょん SOFT ぶた.gif

「可愛いぃ~ [ー(長音記号2)] なんておっしゃるんですか?」っと、お姉さん
「初めまして。ちょろっとぶぅです。」いつものように、しっかりご挨拶 くるっ.gif
いきなり市民権、獲ちゃいましたよん [手(チョキ)]

珍しく、ロゼからスタートしてみるよん [バー]

DSC04239.JPG

ドイツワインなのに、桜のエチケット ew_icon_s48.gif
DSC04241.JPG
( ^∞^)/▽□\(^^ )

『旬野菜の25品目 薬膳健康TERRAスペシャルサラダ』

DSC04243.JPG

スモークサーモン・生ハム・マグロ・さわら の中からトッピングができるというので
「さわら」をチョイス。

DSC04244.JPG

豪華だねぇ~~~っ kirakira.gif

『ニュージーランド産 グラスフェッドビーフ みすじ肉炭火焼き 生姜はちみつソースで 』

DSC04246.JPG

「みすじ」好きのDodongaさん&ぶぅたん
和牛の「みすじ」を想像すると違いますよ。っというお店の説明があったにもかかわらず
「みすじ」が気になちゃって、注文したんだけど・・・

DSC04250.JPG

ちょろの知ってる「みすじ」とは違うよ [目]

この頃にはしっかり赤ワイン [バー]

DSC04251.JPG

自然派ビオWineのわりには、しっかりしてます。
Dodongaさん「飲みやすいぃ~」って。

DSC04254.JPG

ちょろも固まりで食べたいのぉ~~~ [ドコモポイント]

赤み肉って思えば、美味しいっ [揺れるハート]
みすじってことは忘れましょ [モバQ]

『蛍烏賊トマトソースパスタ』

DSC04256.JPG

ぶぅたん、昨日もおうちで蛍烏賊食べてたよねぇ~

DSC04258.JPG

旬ですからぁ~~~ [揺れるハート]

ポーションが大きいので3人だと、3皿くらいですね。。。
DSC04259.JPG

いい感じの雰囲気と、市民権を得てご機嫌 ちょろ [るんるん]

裏ちゃんリクエストの女子とパチリっ [カメラ]

DSC04261.JPG

裏ちゃん、喜んでいただけてますかぁ~~~ [ドコモ提供]

シェフのコレクションとパチリ [カメラ]

DSC04262.JPG

すると、シェフが・・・

DSC04263.JPG

ちゃんと鳴くんですよぉ~ [るんるん] って、鳴き声を聞かせに連れて来てくれてた [ー(長音記号2)]

黒豚ちゃんのあとに金豚ちゃんみつけて、思わず買っちゃたとか・・・
いい感じなんだけど。
新地価格なのだよぉ [たらーっ(汗)]
また来るねぇ~って気軽には言えないなぁ。。。

次回来るなら、ランチかな [モバQ]

時間ないよぉ。。。って言いながら、寄ってしまった。
恒例のスタバ [喫茶店]

DSC04264.JPG

ぶぅたんはもちろん『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ 』

寒ぃ~~~っと、Dodongaさんはラテ。
滞在時間、10分。Dodongaさんは、最終 [電車] めがけてダッシュ [ダッシュ(走り出すさま)]

Dodongaさんとバイバイして、散歩飲みしながら帰りました ウオーキング.gif
ちょっとシャバシャバだったのが残念 [バッド(下向き矢印)]
お味はチェリーが効いてて、いい感じっ [グッド(上向き矢印)]
でも・・・ パイはそこに沈んで残っちゃいました 下矢印.gif下矢印.gif下矢印.gif

今日からGW。
ぶぅ王国には、あまり関係ないけど・・・
お客様をお迎えして、楽しい予感っ [ひらめき]
[電車] 向かってるってぇ~~~ こっちおいで.gif

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

埋もれちゃってた栗祭りっ♪ 《 栗くり32/33 》 [でざーと 《 おやつ 》]

ちょっとネタ切れなので、眠らせてた栗ネタで (*^_^*)

東京散歩中(いつのはなしやん!)に谷中で見つけた、栗チョコ[ー(長音記号2)]
          谷中散歩の様子は・・・ [次項有] 公園散歩のはずが・・・ ポケ散歩??? ∑ヾ( ̄∞ ̄; 

DSC00927.JPG

” yanaka kenshindo ”

チョコがあれこれあって、Wineセラーで眠ってらしたんだけど・・・
ある日、しっかり起こしてあげた [ひらめき]

DSC03489.JPG

『栗にくるみ』  栗どこぉーーーー 目パチパチ.gif

DSC03492.JPG

栗味のチョコ。なんだよぉ~~~ [ー(長音記号2)]
がっつり栗って感じではないけど・・・ 「栗」を意識しなければ、美味しいチョコです。

阪神の催事で見つけた 『栗あんぱん』

DSC09116.JPG

「丹波栗」って、文字にも弱い ぶぅたん でへ.gif

DSC09118.JPG

見た感じは、しっかり「栗」

丹波栗をたっぷり・・・ って、書いてあるけど [目]

DSC09122.JPG

餡感が強くて、、、 リピはないなぁ。。。

[かわいい] 特別コーナー [かわいい]
ご報告できてなかった 『堅ちゃんどら焼き』

DSC04232.JPG

堅ちゃんなので「おまけ」とは言えない。。。
堅ちゃんだけど・・・ ちょろは食べちゃう [ドコモポイント]

DSC04235.JPG

お味は・・・

DSC04234.JPG

ちょろには、言えないよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

まっ、ご愛嬌なのでね [モバQ]

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イースターにのっかってみる (^_-)☆ [ちょろの”ひとりごと”]

ちょろね。ほんとうは、USJのイースターを楽しみたかったんだけど
オネダリ叶わず諦めたぁ。。。 へこみ.gif

せめて、ちょこっと気分だけでも味わいたいよぉ~っ (=`(∞)´=)
オネダリ光線だしまくって・・・
DSC04218.JPG

イースターエッグ、買ってもらった [ー(長音記号2)]

卵の中にカプセルが入ってるから、かぶりつかないでねって。。。

DSC04222.JPG

半分に割ってみた [目]

DSC04224.JPG

ちょっと、食欲沸かないカプセルが登場っ [あせあせ(飛び散る汗)]

シークレットアイテム狙ってるんだけど・・・

DSC04225.JPG

でてきたのはウサギさん V(うさぎ).GIF

バンビに登場する「ミス・バニー」っていうんだって・・・
おもちゃ箱行きだなぁ。。。 [ドコモポイント]

シークレットは「オズワルド」だったみたい。

yjimage.jpg

チョコはお子ちゃま向けのMILK
大人買いできないよね。。。 [バッド(下向き矢印)]
来年は、USJいけますよぉ~に ( ̄人 ̄)

nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ばぁ~ばあれこれ [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

ばぁ~ば家に行ったとき、ちょこちょこ「これ使って」とか[これ食べて」とか言われる。
気に入ったものや体にいいと言われてるものは
ついつい買い込む癖があるのだけど。。。 目パチパチ.gif
消費期限が近くなって、回ってくるの[たらーっ(汗)]

だいたい食べ物が多いんだけど・・・

今回は、数年前に買った [ブティック]

DSC03395.JPG

”PINORE / ピノーレ”っていうブランドのジャケット
イメージキャラクターの高島礼子さんがポスターで着てて
素敵だった kirakira.gif

いつも派手な色柄のお洋服を好んで着てる ばぁ~ば
たまには、ソフトな感じもいいんじゃないはてはて.gif
と、奨めちゃったの覚えてる。

「ぶぅたん、要らなくなったら着てくれるって言ってたよね?」っと
いったっけ???  言った様な???

デニムなんかに合わせてもいいと思うんだけど・・・
ジャケットというものを、着ないんだなぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
でも。。。 要らないとも言えず [あせあせ(飛び散る汗)]
貰ってきちゃった。

お買いもの行ったとき、TVで冷え症にいいって言ってたと

DSC03449.JPG

『万能de生姜』

そして、この箱 [目]

DSC03450.JPG

桐の箱の中身は、レターメモ。

DSC03452.JPG

頂き物らしいんだけど、使わないからと。
他にも同じようなレターメモを数種類もらってるらしく。。。
使ってっと [ー(長音記号2)]
ちょこっとプレゼント贈る時に、使おうっかなと、貰って来た。

これは、じぃ~じからの贈り物 [プレゼント]

DSC03468.JPG

引き継いだけど、思いっきりほったらかしてる株

DSC03469.JPG

周期的に送られてくる株主への報告書の中に、紛れてた [あせあせ(飛び散る汗)]

何か貰おうっと [ひらめき]

そして、何を思ったのか、プチ袋やシールも出してきて・・・

DSC03470.JPG

老人会なんかでプレゼント渡すときに、使うために買ったみたいだけど
使わなかったのね。。。 [失恋]

これは、使えるかもと貰ってきた。

DSC03471.JPG

でも・・・ なしてジップロックに入れる はてはて.gif

nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛想はいいんだけど。。。 Σ(^∇^;) [お外ごはん 《 大阪編 》]

夜遊び [レストラン]  新規開拓しちゃおっと、食べログチェック 本.gif

福島界隈で探して見ると・・・ お肉のお店増えてるぅ~~~
薫製好きな ぶぅたん
気になるぅ~ お店もあったんだけど、予約でいっぱいっぽい。

ここいいんじゃない [ひらめき]
” CHAMELEON KITCHEN CAFE & BAL ”

「関西初 食通をうならす大阪唯一の欧風×創作うなぎ料理の数々!福島駅より徒歩 5分。創業70年の鰻屋プロデュースの欧風バル! リーズナブルな価格で鰻のメニューを 取り込み当然うなぎ以外もこだわります」

電話してみると [時計]22:00~ なら、予約なしで行けるって。
さて、場所はどこかな [目]
地図アプリで見てみると、めっちゃちかいやん [あせあせ(飛び散る汗)]
こんなとこに、美味しそなお店あったっけ???

DSC04194.JPG

[ビル] 会社帰りに通る道なんだけど・・・
ポケモン探してるからか、見てるけど気になってなかったよ [たらーっ(汗)]
ってか、そんなに賑わってるイメージもなかったけど。。。

この日は、めっちゃ寒かったので迷わずお店に入っちゃう [on]
すると、満席 [exclamation&question]
お店のお姉さんに「お席あります?」って聞いてみると
さっき、電話したからお席とっといてくれたって 上矢印.gif

お席に座って、まもなくして
駅の反対側に行っちゃってた、Dodongaさん登場っ [ー(長音記号2)]

DSC04195.JPG

Wine飲みくらべ飲み放題!!
ストレスMax、のみたぁ~い ぶぅたん
ひとりでもOKってことで、いっちゃいます [ドコモポイント]
ラストオーダー 23:00。ドリンクもだと。。。
でも、3杯は飲んじゃうから、まいっか でへ.gif

DSC04196.JPG

( ^∞^)/▽▽\(^^ )

気づくと、ほとんどのお客さんが海外の方。
近くのホテルの人が、お店を気に言ってくれて紹介してくれてるんだって。
煙草の香りがキツィ いやいや.gif

『鰻の燻製』

DSC04198.JPG

薫製のいい香っ ♪.gif

香りはいいけど、味は・・・ ・・・.gif

『鰻の骨』

DSC04200.JPG

『ピッツア』

DSC04202.JPG

うぅ~ん。どれも、普通の居酒屋レベル [バッド(下向き矢印)]
『鰻のキッシュ』
DSC04204.JPG

ちょろも食べるぅ~~~ [ドコモ提供]

DSC04205.JPG

「ちょろ、キッシュ食べ」って、Dodongaさん。
でも・・・
『大根とチーズの洋風味噌焼き』

DSC04206.JPG

お店のお姉さん、ちょろの前に置いてったのぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
この大根が・・・ 硬い [たらーっ(汗)]

『ポテサラ アンチョビソース』

DSC04208.JPG

これ、あかん [爆弾] あぶらっこすぎるのぉ。。。 いやいや.gif

『マグロのほっぺグリル』

DSC04211.JPG

たれの味が濃すぎて・・・ [たらーっ(汗)]

愛想のいい、オーナーがWineあれこれ飲んじゃいましょって

DSC04209.JPG

Wineは一杯飲めたけど・・・・
こんな魅力てきな誘惑見つけたけど。

DSC04212.JPG

Wine1本貰えても、お料理がこれじゃね。
次はないかなぁ。。。

ちょろに気付かなかったっと、オーナー [がく~(落胆した顔)]

DSC04215.JPG

そこがいっちゃんダメだめぇ~~~ [パンチ]

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

にゃん!にゃんって♪ [パン屋さん]

日曜日のぶぅ王国は 晴れ.gif
でも・・・ バイトにぶぅたん行っちゃったぁ~~~ いやいや.gif

って、30分もしないうちに帰ってきたよ ただいま.gif
出かけて、5分。
キャンセルの連絡あったってぇ~~~ [ひらめき]
ぶぅたん、お散歩行こぉ~ [るんるん] お天気いいしぃ~ 晴れ.gif

・・・ 今日は、衣替えしなきゃだから引き籠るんだって [どんっ(衝撃)]
つまんないけど、ぶぅたんお疲れだし、お部屋も荒れてるからね。
ちょろ、我慢してあげるよ へこみ.gif

DSC04191.JPG

” 喫茶ブルージン / BLUE JEAN ”

NEKONOTE.jpg

たまたま通りかかったら、3個¥390-になってて
お店が賑わってたんだって [目]
で、乗っかっちゃったってわけ お買いもの.gif

DSC04189.JPG

ちょっと甘い系が多いお店でした。

DSC04217.JPG

栗だけど・・・ そんなに栗感はない 下矢印.gif

「いろねこのて」

DSC04193.JPG

にゃん [猫] ブームに乗ってみる でへ.gif

かなりお菓子っぽいけど、玄米クリームは甘すぎず美味しかったよん [ー(長音記号2)]

引き籠ったお蔭で、衣替えはできたみたいだけど・・・
冬物のお洗濯と断舎利は、まだまだ残ってるみたい [モバQ]
GWにできるかなぁ。。。

でも・・・ ぶぅたん。
GWは、お散歩優先にしてねぇーーーーー わくわく.gif

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

赤い実が育ちますよぉ~に♪ (^人^) [お家ごはん&ワイン]

じぃ~じのお庭に、白い花を見つけたぁ~ [目]

DSC04169.JPG

じぃ~じが居なくなっちゃったから・・・ 今年はダメだと思ってたら、

DSC04170.JPG

可愛いお花が咲いてたのぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

DSC04168.JPG

赤い子に逢えるの、ちょろ 楽しみにしてるからねぇ~~~ わくわく.gif

この週末は、いつもに増して観光客の車 [車(RV)] がお家の前まで渋滞してて・・・
鼻グッシュンも手伝ってか
珍しく、クラブハリエのパン屋さんに行く気にならないらしく。。。
スタバでサンドイッチ買って、ランチ [レストラン]

DSC04172.JPG

ばぁ~ばも、お気に入りなんだよね [ー(長音記号2)]

DSC04177.JPG

具沢山でこぼしちゃう。。。

DSC04175.JPG

エビアボカドがめちゃ美味しぃ~ ハート2個.gif

DSC04178.JPG

ここは、まだ手書きだっ[目]

こっちの方が好きだなぁ。。。

ちょろ、オネダリ成功っ [手(チョキ)]

DSC04179.JPG

イースターエッグも買って貰ったのぉ~~~ ♪.gif

ぶぅたんは、恒例の「みすじ」

DSC04183.JPG

紫の水菜。シャキシャキで美味しいよん お肉.gif

頑張ったご褒美に、美味しいWine [バー]

DSC04185.JPG

次回の修行は、GWになりますぅ。。。 [モバQ]

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お堀桜を楽しむっ ♪d(^〇^)b♪ [ちょろっと散歩]

4月に入って、職場のメンバーが代わり、かなりキツイ状況になってる ぶぅたん へな.gif
お昼休憩も15分くらいしか取れず、フル回転でがむばっても、残業 [たらーっ(汗)]

日に日に、条件が悪化しておりまして・・・
なんだかなぁ~~~ ( ̄‥ ̄)=3

帰って来ると、ご機嫌悪いし。。。
遊んでくれないしぃ。。。
ちょろ、つまんないのぉ~~~ [ちっ(怒った顔)]

ストレス発散するとこがなく
ストレス太りしちゃってるんだって [あせあせ(飛び散る汗)]
だいじょぶかぁ~ [exclamation&question]
ダイジョブなわけないよねぇ。。。 [爆弾]
[バー]も増えちゃって、食でストレス発散して。。。 堕ちてる [爆弾]
ぶぅたん、壊れないといいんだけど。。。

**************
彦根散歩の続きですぅ~ [ドコモポイント]

ひこにゃんとバイバイして [手(パー)]
ばぁ~ばん家に戻るのら ウオーキング.gif

DSC04087.JPG


DSC04089.JPG

琵琶湖八景 月明 彦根の古城

DSC04091.JPG

後だしだねぇ。。。[モバQ]

DSC04092.JPG

POST ON 彦根城

DSC04093.JPG

花弁が舞って、お堀を埋め尽くしてるよぉ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC04097.JPG

枝垂れ桜、発見っ [目]

DSC04106.JPG

可愛いっ [かわいい]
DSC04105.JPG

[カメラ] 小僧(オッチャン達だけど・・・)が集まってた [目]

DSC04107.JPG

一緒になってパチリ [カメラ]

DSC04110.JPG


DSC04111.JPG

桜の木.gif 綺麗ですぅ~~~ 桜の木.gif

DSC04114.JPG


DSC04116.JPG

ばぁ~ばとのお約束時間迫ってるのに・・・

DSC04119.JPG

もうちょっと見てたいよぁ~~~ ew_icon_s48.gif

DSC04123.JPG


DSC04130.JPG

雨が多い今春だけど・・・

DSC04131.JPG

いっぱい楽しめたかもぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

DSC04132.JPG

お散歩の後は・・・ お買いものツアー [車(セダン)]
頑張った、ちょろ&ぶぅたんなのでしたぁ~ p(^∞^)q

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初!! 本日のひこにゃん♪  [ちょろっと散歩]

彦根城&桜を楽しんだ後、この階段を下りると・・・ ウオーキング.gif

DSC04033.JPG

居ましたよぉ~~~ [猫]

DSC04046.JPG

いつもタイミングが合わなくて、逢えなかったんだぁ~~~ でへ.gif

DSC04037.JPG

毛並を整えて貰って・・・

DSC04038.JPG

ちゃんと、ありがとうのご挨拶してたよ。

DSC04039.JPG

でも・・・

DSC04044.JPG

整ってないよな・・・ [モバQ]

小道具の魚ちゃん。持つの時間かかってた・・・ [たらーっ(汗)]

DSC04040.JPG

ステージの真ん中へ [くつ]

DSC04041.JPG

ひこにゃん、お魚が・・・反対だよ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04048.JPG

司会のお兄さんに、何度いわれても逆さにしちゃう、ひこにゃん [たらーっ(汗)]

DSC04052.JPG

数回持ち直して、ようやくできましたっ 拍手.gif

お道具箱に「魚」を戻して・・・

DSC04056.JPG

取り出したのは、薔薇っ [かわいい]

DSC04059.JPG

ひこにゃん、曲げちゃってるよ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04060.JPG

ひこにゃん、頑張ってポーズ [ー(長音記号2)]

DSC04061.JPG

ひこにゃん、頑張ってるけど動き小さいのぉ。。。

DSC04062.JPG

30分が限界のようで・・・
お腹が空いたので、お家に帰るそうです。

DSC04064.JPG

かなり、毛並を気にしてる ひこにゃん。

DSC04066.JPG

なぜか、帰るのにみんなでカウントダウンです [るんるん]

カウントダウンの映像撮ってみたんだけど、アップする方法がわからず・・・しゅいません ごめん.gif

DSC04068.JPG

さよならのご挨拶をして・・・

DSC04069.JPG

お見送りぃ~~~

DSC04070.JPG

細かいリアクションを折り込みながら・・・

DSC04071.JPG

お行儀のいい、ひこにゃんは、お辞儀をして みんなの[黒ハート]をつかみます [猫]

DSC04072.JPG

帰るのかと思ったら・・・

DSC04073.JPG

振り返ってみたりして・・・

DSC04074.JPG

いやー、時間かけるw [たらーっ(汗)]

DSC04076.JPG

階段、見えてるのかなぁ。。。 [exclamation&question]

DSC04077.JPG

こけずに降りれて、拍手ぅーーーー 拍手.gif

DSC04079.JPG

最後まで・・・

DSC04080.JPG

最後まで・・・

DSC04081.JPG

愛想ふりまきまくった、ひこにゃんなのでした。 [猫]

いやー、ひこにゃんだらけでパチリがいっぱいになったので
あと1回、ひっぱりますぅ。。。 [モバQ]

今日のソネ。なんだか動きが可笑しい [どんっ(衝撃)]
改行しようと「Enter」押すと、保存されちゃって・・・
この記事かくのに、何回保存されたことか [どんっ(衝撃)]
消えちゃうよりいいかもだけど、時間かかるしぃ。。。 [パンチ]

nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター