So-net無料ブログ作成
検索選択

すでに・・・花より団子 A=´、`=)ゞ [ちょろの”ひとりごと”]

ぶぅたんのグッシュン :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
止まらないのぉ。。。

薬を飲まなくても、なんとかいけてるみたいなんだけど。。。
頭痛かったりもするみたいで、ちょっと無気力状態 [バッド(下向き矢印)]

ちょろ、面白くない [ちっ(怒った顔)]

DSC03434.JPG

中之島の桜・・・ ちらほらしてきたよぉ~~~ [かわいい]

DSC03435.JPG

早咲き桜は、満開だけどね [かわいい][かわいい][かわいい]

DSC03436.JPG

ピンクが鮮やかっ [ー(長音記号2)]

DSC03437.JPG

そういえば、毎年チェックしてる桜の開花状況・・・

DSC03438.JPG

今年は、まったくしてませんねぇ。。。 [失恋]

DSC03439.JPG

平日はカメラを置いて行っちゃってるというのもあるんだけど・・・
ポケ探して、あまり上見てないのかも。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

この週末はバイト入ってないみたいなので、お散歩行きたいんだけど・・・
ぶぅたんのグッシュン(気分)次第になっちゃいそうです いやいや.gif

美味しいものは、気になるみたいで。。。
『松坂牛 漬けカルビ軍艦』

DSC03418.JPG

おらおら、お食べ。元気でるよぉ~ [ひらめき]

DSC03421.JPG

お安くなってるよぉ~の声についつい釣られちゃう ぶぅたん でへ.gif

DSC03422.JPG

[バー] 飲み過ぎちゃうのぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]


ぶぅたんのご機嫌が良くなりますよぉ~に (^人^)