So-net無料ブログ作成
検索選択

エープリルフールの頑張り (=`(∞)´=) [ちょろの”ひとりごと”]

あのね。。。 ちょろ、お散歩に行きたいの SOFT ぶた.gif
だけど・・・ ぶぅたん、引き籠りを決め込んでるみたいで。。。 [たらーっ(汗)]
ねぇ、ぶぅたん。どっかいこぉーーーー [るんるん]

DSC03454.JPG

ちょろ、ひとりでお出かけしちゃうよ [車(セダン)]

DSC03455.JPG

ホントに行っちゃうよ。。。 いい [exclamation&question]

DSC03456.JPG

(でも、ドアあけれないでしょ・・・)

ホントだよ。。。 ホントにお出かけしちゃうんだから。。。 [車(セダン)]

DSC03457.JPG

(毎回、そこが突破できないよね・・・)

DSC03458.JPG

うぅ。。。 ちびどらちゃんに、お迎え行くって言っちゃったのにぃ。。。 [たらーっ(汗)]
何時出発できるかなぁ。。。

気持ちは向かってるんだけどねぇ・・・ [モバQ]

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感