So-net無料ブログ作成
検索選択

桜はないけど、何かある! (((o(^∞^)o))) [ちょろっと散歩]

日曜日。変な夢みちゃったらしく、早起きしちゃった ぶぅたん 目ざまし.gif
目覚ましなる頃には、朝ごパン食べ終わてって・・・
グッシュン止まってたから、お散歩に出かけたよ ウオーキング.gif

DSC03495.JPG

桜は期待できなくて。。。

DSC03497.JPG

これ、何の木???

DSC03498.JPG

朝早くから、人が集まってるとおもったら・・・ [目]

S__69427208.jpg

たこやきレインボーさんのイベントがあるらしい [たらーっ(汗)]

3rdシングル発売イベントらしいけど・・・ 知らない [爆弾]

探し物をしながら、散歩してると鳥さん発見っ [目]

DSC03502.JPG

ぶぅたんと同じ探し物してる人がゾロゾロ集まってきたよ [たらーっ(汗)]

DSC03503.JPG

人影あまりないのに、どこからか湧いてくるんだよねぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
その先に探し者みーーーっけ [目]

S__69427205.jpg

ねぇねぇ。。。

DSC03504.JPG

これ、なにぃ~~~ はてはて.gif

DSC03505.JPG

なんでしょ ???

さっきの場所に戻ったらイベント始まってました [目]

DSC03507.JPG

「たこやきレインボー」さんですぅ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

到着した途端、バイバイぃ~ [手(パー)] って、ステージから退散していきましたけど [どんっ(衝撃)]

DSC03509.JPG

ちょろワールド発見っ [目]

DSC03510.JPG

花壇のお花が満開だよぉ~ [かわいい]

DSC03512.JPG

ちょろのお城も発見っ [目]

この子、可愛いっ [かわいい]

DSC03516.JPG

大きなキノコもみーーーっけ [ー(長音記号2)]

DSC03518.JPG

緑キノコも発見っ [目]

DSC03519.JPG

ちょろタイムを満喫した後は、またまたポケ探して、散歩しまぁ~っす ウオーキング.gif

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜、蕾堅し。お散歩遠し ( ̄‥ ̄)=3 [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

土曜日は、朝からうだうだしちゃってた、ぶぅたん。
またまた、お昼はデザートで ケーキ食べる.gif

DSC03461.JPG

アーモンドフェスティバルで買ってきた
IKARIさんプレゼンツ『イタリア栗のアーモンドケーキ』

DSC03462.JPG

何で、上に「シリカゲル」入ってる [パンチ]

食べるよぉ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC03465.JPG

栗しっかり入ってるね [目]

アーモンドは上に乗っかってるだけね。
普通においしかったでしぃ。。。 [モバQ]

お桜見チェック、さぼってたから
お買いものに行くという、ぶぅたんにチェックしてきて貰った [目]

DSC03475.JPG

まだまだ、蕾かたし [失恋]

DSC03476.JPG

明日も、お桜見散歩ないなぁ。。。 [失恋]

DSC03479.JPG


DSC03482.JPG

毎年、チェック桜もまだまだ堅し [たらーっ(汗)]

DSC03483.JPG

いつもは、もうちょっと咲いてるのにね [バッド(下向き矢印)]

DSC03484.JPG

他の木より少し先に花を咲かす木もこれくらい・・・

DSC03485.JPG


DSC03487.JPG

桜は咲かなくても・・・

DSC03488.JPG

明日、天気になぁ~~れ [ドコモポイント]


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理