So-net無料ブログ作成
検索選択

桜さん、散らないでね。。。 (^人^) [でざーと 《 おやつ 》]

ストレスMax 甘いものが増えちゃってる ぶぅたん
コンビニ [コンビニ] Wine [バー] 買に行った時 お買いもの.gif

DSC03591.JPG

買ってきちゃったぁ~~~ でへ.gif

マンゴーで嵌った、まるでシリーズ [ー(長音記号2)]

DSC03594.JPG

「まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー」
いつ頃だったか見つけてたんだけど、買いそびれてるうちに
売り切れちゃってたんだよね [あせあせ(飛び散る汗)]

de、今回は即買いしちゃったんだって。。。 [ー(長音記号2)]

DSC03595.JPG

マンゴーほどの「まるで感」はなかったけど、おいすぅいぃ~ [揺れるハート]

さて、大阪の桜 桜の木.gif

DSC03597.JPG

雨だけど暖かくて、一気に [目]

DSC03598.JPG

満開っ ew_icon_s48.gif

土日 [雨] お法 & ぶぅたんバイトなんだけど・・・
お花見できるかなぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

雨さん、桜散らさないでねぇーーー (^人^)


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理