So-net無料ブログ作成

堅ちゃんのライブに行ってきましたっ♪ [ちょろっと散歩]

THE STILL LIFE KEN HIRAI 2017 Special Live!!


DSC03786.JPG

アルバムが発売されて、もう10ッか月くらい・・・
ちょっと、おそくない はてはて.gif

DSC03789.JPG

忘れてたんだってぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
なので、ツアーといっても4Days
東京と大阪のみですぅ。。。

DSC03823.JPG

めっちゃいいお席をGetできたので、めっちゃノリノリで楽しんできましたぁ~ ふりふり.gif

45歳、空を飛んだ!
飛んだって言えるのか??? 吊るされて移動したって感じだけど(^∞^;

今まででいっちゃん近いとこに、堅ちゃん来たよ [ー(長音記号2)]

DSC03825.JPG

P☆P STARを一緒に歌う夢はまだまだ先のようだけど
今回はもぐらちゃんにしっかりアピール [手(チョキ)]
認識してもらったよぉーーーーー [るんるん]
堅ちゃんにぢゃないのが、残念だけど・・・
まずは周りからね [ドコモポイント]

DSC03826.JPG

2Days参戦したかったけど・・・
残業で断念しました へな.gif

ぐじょーーーー [パンチ]