So-net無料ブログ作成

やちまった、失敗ランチ ヽ((◎∞◎ ))ゝ [お外ごはん らんち 《番外編》]

藤を楽しんだ 萬葉植物園 ”では・・・

DSC03566.JPG

つつじも満開っ [かわいい]

DSC03567.JPG

まぁるい子もいたよん [かわいい]

DSC03591.JPG

ふよう

DSC04607.JPG


DSC04610.JPG

しょうぶも花盛りっ [ー(長音記号2)]

DSC03697.JPG

植物園を後にして、駅の方に戻ります ウオーキング.gif

DSC03712.JPG

大きい藤の木だよねぇ~~~ [目]

お洒落な建物があったんだけど・・・

DSC03713.JPG

車が雰囲気を邪魔してて・・・

DSC03716.JPG

全体が撮れず、、、 こうなった [たらーっ(汗)]

パチリしてる人が多いとおもったら [目]

DSC03717.JPG

《ムクロジ》 

DSC03718.JPG

不思議な木ですねぇ。。。

DSC03719.JPG

ちょろは、根っこの形が顔にみえて、気になった [ドコモポイント]
電柱にも鹿さん

DSC03722.JPG

梟Cafeから、こんにちわ

DSC03723.JPG

なかなかこっち見てくれなくて・・・

DSC03725.JPG

移動して、パチリ [カメラ] 鼻伸びてる [exclamation&question]
ごつい手袋しないと、痛いんだろなぁ。。。

猿沢の池で鳥さんをパチリして・・・

DSC04641.JPG

もう一度、五重の塔

DSC04644.JPG

さて、ランチのお店を探しましょ [目]
前日の夜決めた、お散歩場所なのでランチチェックがしっかりできてなくて・・・
チェックしてたお店は、お休みだったりがっかりだったり。
通りかがりのこちら
「ここでもいいんじゃない」っと入ってみた

DSC04639.JPG

” ALL DAY DINING”

ビュッフェ食べ放題とメイン1品を選ぶランチコース。
お席に案内されるとき、ビュッフェにならぶお皿をみて・・・
あかーん [失恋] っと思った ぶぅたん。
お席に座ると「14:30で、ビュッフェのお皿しまいますがいいですか」っと
この声をきっかけに出ちゃう?って思ったけど、ChatBleuさんがOK出しちゃったので [on]

野菜もほとんどなくなってて、枯れ枯れ

DSC04629.JPG

唯一、ピザだけ焼き立て出してくれたけど・・・

ぶぅたんのスパゲッティ

DSC04634.JPG

思ってた味と全然ちがったらしく、なんだか酸っぱい [どんっ(衝撃)]

いやー、ほとんど残しちゃいました [たらーっ(汗)]
ここまで食べれなかったの、滅多ないさ [パンチ]
ChatBleuさんは、カルボナーラだっけ?

DSC04632.JPG

麺は柔らかかったみたいだけど、お味はOKだって。

デザート・・・って言える [exclamation&question]

DSC04636.JPG

しゃぶしゃぶのパンナコッタ [たらーっ(汗)]

これで、¥1500-は、詐欺だ [パンチ][パンチ][パンチ]

ほとんど食べてないお皿を見ても、何も言わないお店はダメだね へな.gif
お土産屋さんを覗きながら、奈良駅へ ウオーキング.gif

DSC04650.JPG

鹿に見送られながら・・・

DSC04652.JPG

ChatBleuさんとお別れしました。。。
いっぱい遊んでくれてありがとーーーー ♪.gif

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理