So-net無料ブログ作成
検索選択

ミドリのヌードル食べてみたよぉ~ん♪ (*^∞^*) [パン屋さん]

奈良散歩で気になる店をみぃーーーーっけ [目]

DSC04647.JPG

” スコーン専門店 ここまーる ”

お散歩開始してすぐに見つけたお店。
帰りに買ってかえろっかなぁ~って言ったのをChatBleuさん覚えてくれてて
ぶぅたん、行かなきゃねぇ~って ウオーキング.gif

お店に入った時には、残り少なくなってたけど

DSC04649.JPG

買っちゃった お買いもの.gif

DSC04655.JPG

ふつーに美味しかったです [揺れるハート]

ぶぅたんの職場がちょこっとからんでる、カップヌードル [ぴかぴか(新しい)]

DSC04661.JPG

気になったので、食べてみることにしたよん [ひらめき]
” CUPNOODLE 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味 ”

DSC04658.JPG

抹茶は外人さんに人気あるとのことで、作られたらしいよぉ。。。

DSC04659.JPG

さて、どうでしょ !はてな.gif

DSC04662.JPG

実食っ [ドコモポイント]

DSC04666.JPG

これが・・・ 思いの他美味しいっ [揺れるハート]

DSC04663.JPG

また、見つけたら買っちゃうかも でへ.gif


ぶぅたん、ちょっと壊れてます [どんっ(衝撃)]
仕事辞めちゃうかもぉーーーーー [爆弾]

nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理