So-net無料ブログ作成
検索選択

SUPER FRIDAY 300%UP (((o(^∞^)o))) [お外ごはん らんち 《番外編》]

横浜散歩の続きですぅ~~~ ウオーキング.gif
いつもなら、お散歩しながら行こう!っていう、ぶぅたんだけど
既に雨にやられて、足元が冷えてるので電車でGO 電車.gif

ちびどらちゃんが3番出口をさがしてる間に

DSC05119.JPG

駅パチリ [カメラ]
de、ちょろ [目] 気づいたのぉ~~~

DSC05120.JPG

ここぢゃない [exclamation&question]

DSC05121.JPG

[レストラン]お店を探してて、気づいた [ひらめき]
このビル来たことある [モバQ]

ちょろが目指したのわ [るんるん]

DSC05153.JPG

” J.S. PANCAKE CAFE ”

DSC05123.JPG

ストロベリーパンケーキ 苺300%あーーーーーっぷ 目がハート.gif

モーニングセットもまだやってるて・・・ [目]

DSC05125.JPG

ぶぅたん、迷う必要ないっしょ。。。ちょろは迷わないよぉーーー [ドコモポイント]

こんな感じでパワーアップするのぉ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC05126.JPG

More 上矢印.gif わくわくしながら待つちょろ わくわく.gif

DSC05127.JPG

まだかなぁ~まだかなぁ~ (((o(^∞^)o)))

DSC05128.JPG

なかなかこないねぇ。。。

DSC05129.JPG

「ちょろたん、お耳垂れてるよ。あげた方が可愛いよ。」て、ちびどらちゃん。

DSC05130.JPG

知ってるぅ~~~ [ドコモ提供]

あれ、お姉さん持ってくるお皿間違えてない [爆弾]

DSC05132.JPG

どこが300%UP はてはて.gif

DSC05133.JPG

期待しすぎて? がっかりぽん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

DSC05140.JPG

ちびどらちゃんが、盛ってくれてカモフラージュ [ー(長音記号2)]

期待したのと・・・

DSC05142.JPG

なんか違うぅ。。。

DSC05145.JPG

しっかりとりしtパンケーキ [ー(長音記号2)]

お味はいい感じっ [fax to]

さる1号さんなら、生クリーム300%UPってお願いするのかな?
甘さ控えめだったからぁ。。。

DSC05147.JPG

椅子かっちょよかったぁ。。。 ハート.gif

DSC05148.JPG

さっきのベアーちゃんに再逢っ [カメラ]

DSC05154.JPG

小雨になってきたので、お散歩再開しまぁ~~~っす ウオーキング.gif

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理