So-net無料ブログ作成
検索選択

フラワーちょろ誕生っ ♪d(^∞^)b♪ 《 》 [ちょろっと旅行]

横浜 [かわいい] 散歩再開しまぁ~~~っす ウオーキング.gif

DSC05155.JPG

《 運河パーク ナチュラルガーデン 》

DSC05156.JPG

「Green Theater Box」 

DSC05158.JPG


DSC05159.JPG

濡れてるから、遊べないよぉ。。。
って、入らないでだったけどね [バッド(下向き矢印)]

「ゆ」
DSC05161.JPG


DSC05162.JPG

あひるちゃんは、雨も平気だよね。

DSC05166.JPG

なにしてるかわかる [exclamation&question]

DSC05163.JPG

ちびどらちゃん、よろちくぅ~ [カメラ]

S__16769148.jpg


DSC05164.JPG

夜はライトアップされるのかも。

DSC05165.JPG


DSC04126.JPG

《 新港中央広場 》

DSC04132.JPG

ケーキのように見えるけど・・・ [目]

DSC04134.JPG

デコレーションが・・・ 寂しいね 下矢印.gif

DSC04136.JPG

逃げろーぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]  なん [exclamation&question]

みて、この優しい手。
ぶぅたん、見習ってねぇ~~~~ [ドコモポイント]

赤煉瓦倉庫に向かいますぅ~ ウオーキング.gif

DSC04137.JPG

赤レンガに向かった理由わ [目]

DSC04139.JPG

ベアーちゃんとお揃いのフラワーアフロっ [かわいい]

DSC04140.JPG

子供用・女性用・男子用とサイズが違うんだよ [ひらめき]

お揃したぁ~~~い わくわく.gif
希望すると、中に被る薄いカバー帽子を貰えるんだけど・・・
ちょろが被ったら、担当のおばちゃん???
ちょろが被るの?って [たらーっ(汗)]
必要でしょ [ドコモ提供]

じゃぁ~~~ん kirakira.gif

DSC05168.JPG

フラワーちょろ誕生ですぅ~~~ くるっ.gif

華麗なるツーショット [カメラ]

DSC05170.JPG

似合うでしょっ [るんるん] どっちが可愛いぃ~~~ [るんるん]

de・・・ やっちゃいました でへ.gif

DSC04141.JPG

フラワーぶぅたん誕生ですぅ。。。

ぶぅたん、珍ぁ~ [ー(長音記号2)]

ちびどらちゃんにもしてほしかったんだけど・・・
異国のおっちゃんにパチリ頼まれちゃって、タイミング逃しちゃったんだって [バッド(下向き矢印)]

DSC05172.JPG

《 象の鼻パーク 》

DSC05174.JPG

象さんのお鼻に乗りたかったけど・・・

DSC05175.JPG

近くに行けなくて・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05177.JPG

ん? 乗っていいの??
でも、君濡れちゃってるから・・・ いやいや.gif

DSC05180.JPG

耳が長くなっちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05183.JPG

まだまだ、お散歩続きまぁ~~~っす ウオーキング.gif

= サプライズ =
土曜日にお姉四姉妹とご一緒すること告知しちゃった、ちょろ [ひらめき]

” Sunshine Flower ”

S__78839811.jpg

土曜日ではっていう、顔(@@?
うふっ。成功ですぅ~ ふりふり.gif

SAKANAさんにエネルギー注入っ [ー(長音記号2)]

S__78839810.jpg

お近くに来られる予定のある方、そうでない方も。。。
遊びに来てくださいねぇ~~~ [ぴかぴか(新しい)]

ちょろに逢えるかもですぅ。。。 (^∞-)☆