So-net無料ブログ作成

横浜街いったりきたり散歩っ♪ [ちょろっと旅行]

横浜お花散歩を楽しんだ後は・・・
ちょろの希望で、あそこへ ウオーキング.gif

ぶぅたんと行くと、コースから外れちゃう

DSC04317.JPG

中華街を通るよ [くつ] ” 市場通り ”

DSC04319.JPG

パンダちゃんなのねぇ~~~ [るんるん]

DSC04321.JPG

ここ入ってみよっ [ー(長音記号2)]

DSC04323.JPG

” 関帝廟 ”

DSC04325.JPG

ちょっと、パチリさせてね。

DSC04326.JPG


DSC05193.JPG


DSC05195.JPG


DSC05194.JPG


DSC05198.JPG


DSC05199.JPG

中華街のトイレも中華風

DSC04327.JPG

駐車場もぉ

DSC04328.JPG

ちょろが行きたかったのは [野球] 横浜スタジアム

DSC05202.JPG

雨でパチリできなかったからぁ~~~ [ドコモポイント]

ピッチャー ちょろ。投げましたぁ~~~ [野球]

DSC05201.JPG

すとらぁ~~~ (^∞^v

DSC05204.JPG

これだけに、戻ったの?なんて言わないでね。
ちょろには、重要な [カメラ] ポイントなんだもん [ドコモ提供]

ぶぅたんのお気に入りCafeに向かうよ ウオーキング.gif
パンダちゃんみーっけ [ー(長音記号2)]

DSC05217.JPG

裏にも逆立ちパンダちゃん

DSC05219.JPG

千洗店では・・・・

DSC05222.JPG

ぶらっくやなぁ。。。

DSC05223.JPG

駄目って言われると・・・

DSC05225.JPG

入りたくなるよね [ドコモポイント]

開かないけど・・・

DSC05226.JPG

ベビースターランドは、後でって言ってたのに

DSC05215.JPG

お預けになっちゃった [失恋]

ぶぅたんお気に入りのCafe

DSC05214.JPG

” Pavlov / パブロフ ”

DSC05227.JPG

今から、美味しいディナー行くのに、買っちゃったんだなぁ。。。 お買いもの.gif

この先で、素敵なパン屋さん発見っ [目]
ここは、じっくり紹介したいので、後ほど別の日にね ふりふり.gif

ディナーまであと少し時間があって、どこ行こうかと
ぐぅぐる先生と話してたら・・・ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

まさかの場所に[黒ハート]の石があると。。。 ウオーキング.gif
目指すは、スタバ [喫茶店]

誰が見つけるか、三人で競争っ [モータースポーツ]

DSC05228.JPG

あったぁーーーーーーっ [目]

DSC05229.JPG

ちょろ、見つけたぁ~~~ くるっ.gif

[黒ハート]の石は5個あるようで・・・
時間切れで、また今度探すことにしまぁ~っす わくわく.gif

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理