So-net無料ブログ作成

梅田で雪だるま みぃ〜っけ ♪d(^〇^)b♪ [ちょろっと散歩]

整骨院の後、梅田に用事があって、歩いて行ったのですが。。。
ちょっとしんどく感じました [たらーっ(汗)]

肥後橋辺りまで歩いてきたところ、雨がポツポツと降ってきたので
フェスの地下でパンランチっ [レストラン]

osaka12.jpg

ツナ・ベーコン・貝柱・ハムの4種が1個で楽しめちゃいます [揺れるハート]

osaka11.jpg

貝柱がいっちゃん、美味しかったよぉ〜ん くるっ.gif

雨が通り過ぎて入ったので、お散歩再開っ ウオーキング.gif

osaka14.jpg

” BABEL ” 観に行きたいんだよねぇ〜〜〜 わくわく.gif

osaka15.jpg

LEGO? ブロックで出来てますぅ〜〜〜 目がハート.gif

梅田に向かってたんだけど「ルギア」が出現したので、寄り道 [ドコモポイント]

osaka16.jpg

ここも集まってますねぇ。。。
迷走はしなかったけど、アプリ堕ちてあららって思ったら、勝ってた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

nail1.jpg

ちょろ、[カメラ] パチリゲット [手(チョキ)]
でも・・・ きんのずりの実使っても逃げられちゃった [ダッシュ(走り出すさま)]
ふーんだ ( ̄‥ ̄)=3
また、見つけたら戦うもんね [モータースポーツ]

気を取り直して、梅北ひろばへ ウオーキング.gif
SAKANAさんに、「雪だるまいるよ」って、教えてもらったのぉ〜〜〜 わくわく.gif

osaka19.jpg

お酒の瓶と雪だるま [雪]

osaka18.jpg

ちょっと、暑さでダレ気味みたい。。。

osaka20.jpg

近くに行きたいんだけど。。。 入っちゃ駄目だって [バッド(下向き矢印)]

osaka22.jpg

” 日本酒ロックで雪見酒 ”

ワンコインで3種類、利き酒が出来るんだけど
さっき、今日はお酒は控えるように言われたのと
一人で昼間から赤い顔してお散歩は恥ずかしいから

osaka21.jpg

桃ぉ〜〜〜 ゲット お買いもの.gif

Routeでパン買って、ヨドバシで [カメラ] チェックをして。。。
帰ろうと、梅北ひろばを通ると・・・

osaka23.jpg

雪だるまの周りでみんなが遊んでたから

osaka24.jpg

ちょろもパチリ [カメラ]

osaka25.jpg

ベチョ雪なので、触れないけどねぇ。。。 [モバQ]

osaka26.jpg

リュカさん、大阪の味で乾杯しにきてぇーーーー [ドコモ提供]

osaka29.jpg

マルシェで、たこ焼きに化けてたら

osaka31.jpg

子供にがん見された [あせあせ(飛び散る汗)]


osaka33.jpg

小さいけど、いい匂いっ [ー(長音記号2)]

osaka35.jpg

甘くて美味し買ったよぉ〜〜〜 [揺れるハート]

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ネイル着替えましたっ♪ (^_-)☆ [ネイル]

なぁ〜もしてないのに、あっという間に日は過ぎて。。。
ネイルのお着替えの日
早いなぁ。。。

すっかり、マンスリーデザインは夏
ちょっと意外って言われたけど、やってみようっ [ひらめき]

nail4.jpg

この頃は、出来上がるまでの「何これ?」って感じにも慣れてきました (*´∀`*)

nail3.jpg

OFFしてる時に、グリーン手前の指が見つかっちゃって・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
そのまま着けても問題ないって言われたんだけど
3日そのままで過ごして、乾かす方が爪にいいと言われ [たらーっ(汗)]

1本だけ、お預け へな.gif
いやーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
薄い爪で3日過ごすの、折れないかドキドキしたよ。
&薄いから、当たると痛いんよ いやいや.gif

なんとか、折れずに3日が過ぎ、
1本のために、心斎橋へ ウオーキング.gif
いつもの担当さんは、予約が入ってたから、新人ちゃんにやって貰うよ。
この1本は、ワンカラーを塗るだけだから、新人ちゃんでも大丈夫 [ー(長音記号2)]
のはずなんだけど。。。
丁寧と言うと聞こえいいけど。。。
時間かかり過ぎだしぃーーーーー [どんっ(衝撃)]
色々込みで30分あればOKって、言われてたので
後ろに予定入れてたんだけど・・・
1本に40分かかりましたw [たらーっ(汗)]

お写真は、いつもの担当さんがパチリしてくれました [カメラ]
「いつもの感じと変わると行けないから」っと。

osaka1.jpg

こんな感じで仕上がりましたっ [るんるん]

黄色をチョイスしたのが、意外だったみたいだけど
夏ネイルって感じでしょ [ぴかぴか(新しい)]

そういえば [ビル] ランチ時間にネイルの話になって
この黄色、濃いかなって迷ったって話したら
なんで?全然問題ないと思いますよ。って社員さん。
そうなんだぁ。。。 バス.gif

ネイルをお着替えした後、ギリ間に合いそうなので予定通り向かいます ウオーキング.gif
向かったのは・・・

osaka7.jpg

残念ながら、龍馬鍋ぢゃないのよ。
最近、ますます首のコリ・ハリが酷くなってて
辛いのです ため息.gif

ちょっと、財布が痛いけど・・・
そんなこと言ってられないって感じかもなの [たらーっ(汗)]

osaka8.jpg

個室に案内されて、まずは問診。
ここはゴリゴリマッサージなどはせず、
「内臓循環整体」と言う施術です。
どこの病院に行っても、楽になったぁ〜って思うことがない ぶぅたん。
不安ありあり・・・

体の歪みをチェック後、すごーくゆるーい不思議な施術が始まりました。
そーっと、撫でるだけだったり
足をポンっと、落としたり [たらーっ(汗)]

肝臓と胃が疲れているそうです。
巡りが悪くなっているので、まずは循環をよくしないといけないらしく
しばらく通わないとだそうです。
結構、お財布に影響出るんだよなぁ。。。

osaka9.jpg

保険が効かないとこは、辛いなぁ。。。
でも、体がしんどいと心もしんどいので、少し通ってみることにします。

効果は、ちょこちょこレポリますね [モバQ]

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

なんだかなぁ。。。忘備録 ( ̄‥ ̄)=3 [ぶぅたんの”ひとりごと”]

ぶぅたんのiPhone
3月に交換して、バッテリーの持ちはよくなったけど
相変わらず、アプリは堕ちまくってて、特に

iPhone6 PLUSとポケモンGOの相性の問題といわれ
OSやポケがバージョンアップされるたびに、酷くなってて。。。
だんだんやる気なくなってきてたんだけど。。。

先日もレポったレイドが始まって、みんなが騒ぎ出して
ジムの上で、ルギアやフリーザーがバサバサ飛んでるのを見つけると
やってみたくなるんだよねぇ。。。 [ドコモポイント]

de、[ビル] 仕事終わりにフリーザー見つけて [目] 駄目元で参加してみたさ。

今回、出現してるのは梅田大丸の「ポケモンセンター」[位置情報]

あちゃー [あせあせ(飛び散る汗)] 一番駄目な場所やん。。。
っと思いつつ、チャレンジ [モータースポーツ]

案の定、位置情報が正しく認識されず、迷走しまくります [ダッシュ(走り出すさま)]

ジムの真下にいるのに、グラフロまで走ったり堂島に行ったり [モバQ]
近くまで来たと思っても、ジムの下を避けるように動きます [どんっ(衝撃)]

15分位、迷走してようやくジムの近くに止まったので
レイドに参戦 [モータースポーツ]

poke112.jpg

でも開始してすぐに、アプリが堕ちて・・・ 
再参加できた時には、ほぼ終わりかけ
でも・・・ 勝ちそうな雰囲気 ∑ヾ( ̄∞ ̄;

またも、ラッキーしちゃうのかなぁ~って思ってたら [ドコモ提供]
堕ちた [爆弾]

de、期待して見てみたら、[バトル]が表示されてて・・・
やり直しだって [たらーっ(汗)]

その後、20分くらいウロウロしながらジムの近くで止まるのを待ったけど
立ち止まってくれず迷走しまくりまくり [ダッシュ(走り出すさま)]

やってられん ( ̄‥ ̄)=3
周りには次から次とびっくりするくらい、トレーナーが集まってきて
当たり前のようにレイドに参加して、帰っていく。
捕まえられたかどうかは、しらないけど
レイドには参加できてるらしい。。。

ぶぅたんのiPhoneだけ???

1Fぢゃなく、3Fならどうなんだろうと移動してみると
迷走することはなくなり、レイドに参加することは可能になったので
レイドが始まるのをカウントダウンしながら待つ щ( ̄∀ ̄)ш

「GO」の合図で戦うのだけど・・・
「ネットワークエラー」で戦えない [どんっ(衝撃)]
何度、参加しても「ネットワークエラー」

またまた、周りの人はレイド参戦を終えて帰っていく。
なん [爆弾]

これは、相性の問題ではなくて ぶぅたんのiPhone固有の問題ぢゃね (=`(∞)´=)

de、Softbankへ ウオーキング.gif
言われたよ「POKEGO」だけの現象ですか。。。っと。
だよねぇ。。。 そう言うよねぇ。。。 ( ̄‥ ̄)=3
位置情報使うのって、地図アプリくらいだしなぁ〜
間違った場所に案内されたり、いるときある [バッド(下向き矢印)]

担当くんのiPhone7の位置情報がさすところと比べてみることに [ひらめき]
担当くんのiPhone7とiPhone?の位置情報は、2台とも同じところを指すけど
ぶぅたんのiPhone6 PLUSは、ちょっと違うところを指す。
2つくらいアプリをダウンロードして、位置情報を比べてみたけど、同じ現象が確認された [たらーっ(汗)]
あかんやん。。。 [パンチ]

すると、担当くん。
「同じ電波をひらっているのでiPhone本体の問題ですね。」
まただ。。。 ( ̄へ  ̄ 凸

あのね。3月に相談に来てるのね。
で、本体側の問題といわれて、りんごさんに相談して
本体交換するかiPhone7にするしか無いといわれて、本体交換したのね。
でも、解決できてなくて諦めてたの。
でもね、私以外の人はみんなできてるの。。。

ってことは、ぶぅたんのiPhoneの問題だよね???
Sofutbankでできることは無い はてはて.gif

りんごさんに、また機種交換しろって言われたらどうする?
前回は、修理サービスに入ってる[たらーっ(汗)]から安く交換できたけど
1度使うと半年使えないのさ。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

駄目元で「シム」は関係ない?って、聞いてみると。
「関係ないと思いますけど。。。」って言いながら、交換してくれた。
交換しても、変わらないと思いますよ態度ありありだったけど

交換後、担当くんの位置情報と比べると
な!な!なっ!!ななななんとぉーーーー ∑ヾ( ̄0 ̄;
同じところを指すようになったですよ [位置情報]
担当くんもびっくり [がく~(落胆した顔)]

「一時的かも知れませんが、すこし使ってみてください。
駄目なら、もう一度きてもらえますか?」って、名刺くれた。
状況を把握してるので、僕を訪ねてきてくださいと。

いい子やん!田中くん。
もうすぐSoftbankでも、りんごちゃんの修理ができるようになるらしく
代替Phoneも用意するって。

きっと、次のiPhone8は、いい子が当たりますよ。
信じてくださいっと。
簡単には信じれんけどねぇ〜〜〜 [モバQ]

携帯を使い出して、数機種使ってるけど
引きがいいのか、ほとんど初期不良などで交換してるんだもん A=´、`=)ゞ

IMG_5886.JPG

しっかり、お土産貰ってきたよぉーーー [ー(長音記号2)]

de、翌日。フリーザーにチャレンジ [モータースポーツ]

場所は、グラフロ [位置情報]

poke2.jpg

100人は集まってたw [目]
この人たち、今までやってなかったよね [たらーっ(汗)]

迷走することはなくなったけど、アプリが堕ちるのは変わらない。
参加するタイミングでアプリが堕ちて、参加2回目で
参戦でき、いい感じに戦えてたんだけど
勝てるんじゃない?って思った時に、堕ちた [爆弾]

慌てて、再起動して参戦すると・・・

poke1.jpg

勝ったようです (^^;;;;

poke4.jpg

きんいろのズリを使って、GET [野球]

S__97198085.jpg

位置情報が直って、少しは使いやすくなるのかは、しばらく様子見ですが。。。
シムで直るんだったら、機種交換したのは、無駄金 [ふくろ] だったの ( ̄‥ ̄)=3

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夏だ!花火だ!! 天神祭っ ♪d(^〇^)b♪ [いべんと]

お神輿とお散歩した後は、めいぃーーーーん わくわく.gif
思ったより、会場への道は空いてて・・・
ラッキーっ [るんるん] て思ったら
橋の手前で、急に渋滞っ [どんっ(衝撃)]

進まないよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
っと、思ってるときに始まっちゃった [目]

tenjin33.jpg

始まっちゃったよぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

tenjin37.jpg

人波をかき分けて無理くり前へ進もうとする人に
もみくちゃにされながら・・・ パチリ [カメラ]

tenjin35.jpg


tenjin42.jpg

うーん。なかなかタイミングとピントが合わなくて。。。

tenjin43.jpg

これって、やっぱりゴミのせい???

tenjin45.jpg


tenjin54.jpg

iPhoneのほうが綺麗に撮れる [exclamation&question]

tenjin58.jpg


tenjin60.jpg

なんだか、タイミング合わないしぃ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

tenjin64.jpg

人が当たっていくから、ブレるブレる いやいや.gif

tenjin71.jpg

ギャーーーーーー [どんっ(衝撃)] ピント合わなさすぎぃ〜 ヽ((◎∞◎ ))ゝ

しばし、パチリ止め観よっと [目]

花火を楽しんでたら、ゴンちゃんが
「お楽しみのところ申し訳ないのですが、抜けていいですか?」っと
マジっ ( ̄∞ ̄;)

ちょっと、暑くてしんどそうだったから
橋の向こう岸まで行くことにしたよ。

tenjin78.jpg

ちょろ、大人になったでしょ [ドコモポイント]

tenjin80.jpg

といいながらも、花火が上がるたびにポジションを探して

tenjin86.jpg

観ながらだけどね。。。でへ.gif

de、橋の向こう側についたとき・・・ 目がハート.gif

tenjin87.jpg

ここがいっちゃん綺麗に見えるぅ hoshi.gif

tenjin33.jpg

混みこみちゃないから、風も通るっ [ー(長音記号2)]

tenjin43.jpg

ラストまでしっかり、観ちゃいました ♪.gif

tenjin45.jpg

来年は、お神輿に気を取られず、
早めに橋に到着して、渡りきって観ることにするよぉ~ん くるっ.gif

カメラ、かなりヤバイよぉ。。。 へな.gif

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪の夏といえば、天神祭りぃ〜♪ 《 お神輿編 》 [いべんと]

朝から、どんより曇り空 [曇り]
大阪には雨警報も発令されてて、ちょっと不安だったけど。。。

ちょろ、ぶぅたんと一緒に [ビル] ご出勤 [ドコモポイント]

会社ランチの時に、花火の話題になって、
平日なら行ってみようかなという、ゴンちゃんと
ご一緒しちゃいますぅ~~~ (((o(^∞^)o)))

ゴンちゃん、休日は基本お家で過ごすらしく。。。
インドア派。会場まで歩いてくれるかなぁ~
ちょっと心配 [たらーっ(汗)]

ちょろ&ぶぅたんの心配をよそに、
定時になると、帰り支度を始めた ゴンちゃん [ー(長音記号2)]

このお天気でも、行くのねぇ~~~ [るんるん]

ぶぅたんは、お守りに「傘」持ったよ。
降るかも?って感じの時に、ぶぅたんが傘もつと、降らないからぁ~~~ [モバQ]

会社を出ると、ぽつ。ぽつ。
めっちゃ怪しい空。
どうせ降るなら、ここで降ってぇーーーーー
っと言いながら、歩き出します ウオーキング.gif

橋の向こうから、なにやら旗を持った集団が歩いてくるよ [目]

tenjin1.jpg

お姉さんたちは、おしゃべりしながら、まったり [くつ]

tenjin3.jpg

お神輿ですぅ~~~ [るんるん]

tenjin5.jpg

「曲がるから、ちょっと除けてね」って言われたけど

tenjin6.jpg

静かに曲がって行ったさ。。。

tenjin8.jpg

お馬さんも付いて行った、お神輿軍団について、花火会場に向かうよ。

tenjin9.jpg

ちょっと進んでは休むので、時間かかるぅ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

tenjin10.jpg

この通りのお店やお家は、玄関前にテーブルと椅子を置いて、飲んでる。
花火見えないけどいいのかなぁ。。。

tenjin11.jpg

この頭、気になるぅーーーーー [目]

tenjin12.jpg

お馬さんに乗ってた人が、降りたので
代わりにちょろが・・・

tenjin13.jpg

乗ってるようには、見えないなぁ。。。 [バッド(下向き矢印)]

tenjin14.jpg

一般の人は、どいてねぇ〜っと言われて
始まったのが。。。

tenjin15.jpg

会社の入り口に向かって、儀式?の後、なんかモラてたぁ [目]

お相撲でいう、タニマチさんへのご挨拶かなぁ。。。

tenjin17.jpg

準備が整ったようです。。。

tenjin18.jpg

ここで、二つのお神輿が合流っ [モータースポーツ]

tenjin20.jpg


tenjin23.jpg

ちょっと、おとなしい感で盛り上がり少なめだったけど。。。

tenjin24.jpg

パチリ [カメラ] もできたし、お神輿とはさよなら。
近所のセブンでビール買って準備OK [決定]

お神輿みーっけ [目]

tenjin25.jpg

触っちゃダメだよ。っていう、警備のおじさんの言いつけをしっかり守った ちょろの横で・・・

tenjin26.jpg

大人さんは、触りまくってましたw [パンチ]

tenjin28.jpg

天満宮の恐竜の木、探したかったけど
時間がないので、また今度 [バッド(下向き矢印)]

tenjin30.jpg

このおっちゃん、どれくらい一人で踊ってるのかなぁ。。。

そろそろ、会場に向かわないとですぅ ウオーキング.gif

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏はじまり。。。祭りってたぁ〜 ♪ [ちょろっと散歩]

昨日の続きで、日曜日のお散歩レポっ。
ぶぅ王国に戻ってポケに薬あげようと思ったら、足らない [あせあせ(飛び散る汗)]
うーん。
ぶぅ王国をポケストップにして欲しいなぁ。。。[モバQ]

明日まで、卵が孵化しやすかったりお得なことがあるので
づーっと先延ばしにしてた「ぶたた」グッズを見に行くことにしたよ ウオーキング.gif

LINEスタンプでお気に入りなの 目がハート.gif
" 梅田ゆかた祭 "

S__95600651.jpg

ちょろも、浴衣で来ればよかったぁ〜 [たらーっ(汗)]
スルーするつもりだったんだけど・・・

S__95600649.jpg

ロビー(セレッソ大阪のマスコット)発見っ [目]
で、ちょろパチリ狙いで突入すると ウオーキング.gif
盆踊りの和に入っちゃって 焦ったぁーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ロビーが女装???
気になって、追っかけていったら

S__95600648.jpg

ポーズしてくれたよ [ー(長音記号2)]

暑いだろなぁ。。。
目の前にビール [ビール] 飲みたいだろうなぁ。。。

ちょろはパチリで満足して、LOFTへ ウオーキング.gif

梅田芸術劇場とMBSの間の道に、女子がうじょうじょ [目]
なんだぁ~、誰かの出待ち???

S__95600645.jpg

こっちの方が気になるよぉ。。。

暑くて待ってられないので、ぶぶたを探しながら涼みましょ [モバQ]
ぶぶたのブログに登場する、可愛い人形は居なかったよ [失恋]
残念。。。下矢印.gif

キッチングッズをチェックしながら、1Fに降りると
まだ、女子の群れが居るしぃ。。。 [目]

お目当ての方が出てきてるようですが・・・

S__95600644.jpg

誰かわからんよぉーーー [exclamation&question]

S__95600647.jpg

いっぱいプレゼント貰ってたけど、何方でしょ???
ファンの方には愛想よかったけど、通りがかりのちょろには冷たかったぁ。。。 いやいや.gif

街のど真ん中に、蓮みーっけ [かわいい]

S__95600646.jpg

ひまわりも咲いてた [かわいい]

S__95600643.jpg

でかぁ〜っ~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

デパ地下の最終に潜り込んで、土曜丑の日バージョンの
『松阪牛てりやき重』Get [手(チョキ)]

S__96043010.jpg

Wainで旨うまぁ~っ 目がハート.gif

引き籠り予定だったけど、思ったより楽しめた ちょろなのでしぃ [ドコモポイント]

nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夏はじまり。。。すでに、ボロボロでも復活??? ε-(^∞ ^;) [ちょろっと散歩]

今年は、いつになく蒸し暑くて、ぶぅたん お出かけの気力がありませぬ へな.gif

土曜日は、溜まりまくってるビデオ鑑賞 TV見る.gif
ちょこっと、近所のスーパーまで出かけたけど
大粒の雨が降り出して、あっという間に帰ってきちゃったの ただいま.gif

もしかして、今日も引き籠り決定???
そんな時、同級生のU1っちゃんから
「夏休み、いつ彦根行く?弟と一緒にレイド攻めようと思ってるよ」っと、メール メール.gif
うーーーん。
まだ修行日は決めてなくて、最後の2日なら、かぶるかもだけど。。。
「レイド、できないから最近やってないのー」っと、お返事 [mail to]

最近のぶぅたん。
ポケ、やる気なくしてるんだ[バッド(下向き矢印)]

だって、アプデの度に堕ちる頻度高くなって
今回のアプデで、最悪な状態になってるのだ [失恋]

まったくヤラナイわけではないけど、回り道してやるほどではなくなってるらしく
会社から帰ってくるのも早い ただいま.gif
ちょろは、嬉しいけど。。。(^∞ ^;)

すると、弟さんは今朝早くに伝説のポケを捕まえたとメール
早っ [あせあせ(飛び散る汗)] って、思ったら ChatBleuさんも [モータースポーツ] 参戦してくると。。。

そういえば、シカゴでイベントがあって、結果次第で伝説のポケモンが登場するとかしないとかあったなぁ。。。 [ひらめき]
de、ポケGO起動してみると

S__96026632.jpg

ぶぅ王国の前にあるジムに

S__96026631.jpg

出てるぅーーーーー [ドコモポイント]


ぶぅたん、行こうよー (((o(^∞^)o)))
って、ご近所過ぎて、すっぴんでは行けないしい。。。
仕方なく、塗り塗り。

ここでレイドの仕組みを語っても、分からない人のほうが多いだろうから
語らないけど・・・
レイドが始まって、サボりまくってた ぶぅたん
伝説のポケとの戦いが、初参戦と言っても過言ではない [あせあせ(飛び散る汗)]

いつもひとりふたりしかいない、ジムなんだけど
今日は20以上集まってるしぃーーーー [たらーっ(汗)]
車も数台止まってるし
みんな、ポケトレーナー復活 [exclamation&question][exclamation&question]

de、勘違いしまくりだったり
要領を得てな買ったりぃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

S__96026630.jpg

相手強すぎて、ボロ負け [バッド(下向き矢印)]

持ってた薬使いまくっても、負けた子復活できず。。。

でも、近所でもう1匹出て、懲りずに参戦 [モータースポーツ]

さっき、気づいたんだけどアプリ堕ちても立ち上げ直して再参戦できるのだ [ドコモポイント]
ぶぅたんが抜けちゃってる間も、他のトレーナーが戦っててくれるから。。。

「もしかして勝てるかも」って、思ったとき!
堕ちた [爆弾]

慌てて、再参戦してみるとこんな画面が・・・

S__96026629.jpg

勝ったみたい。。。

S__96026628.jpg

ぶぅたん、いつものパチリやるよ [ドコモポイント]
「ちょろ。。。パチリしてる時に堕ちたらどうするの???」っと、ぶぅたん。
ヤダヤダ やるぅーーーーー [カメラ]

S__96026627.jpg

ちょろのパチリはゲットできたけど、肝心のポケには逃げられちゃった へこみ.gif
なんだかなぁ。。。

他のトレーナーはまだ戦ってたので、再戦 [モータースポーツ]

S__96026626.jpg

一度、勝つとこうなるらしい。。。

この不思議な集団に、「なにやってるの?」って聞いてる、おっちゃんもいましたw
スーパーに寄って、お買い物しようとしたら財布持ってないことに気づき(^^;
ぶぅ王国へ 戻りやした。。。 [モバQ]

ここからが、書きたかったんだけど長くなっちゃったので
明日ね。 ポケネタになっちゃって ごめんでスゥ。。。でへ.gif

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気になるを探して、気になるが増えた ( ̄∇ ̄;) [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

数ヶ月前。dodongaさんが、お試ししてた化粧品 [ぴかぴか(新しい)]
あまり拘ってない ぶぅたん
だけど・・・ ちょっと、気になった [目]

お粉が無くなったんだよね。。。

DSC05042.jpg

これが欲しかったんじゃないらしい [モバQ]

デパートの化粧品売り場、苦手なんですぅ。。。 [失恋]
いつもは、ドラッグストアかネットで買っちゃってる ぶぅたんだけど。。。
勇気を出して行ってみたらしい。。。 お買いもの.gif

DSC05032.jpg

いいのか悪いのかわからないけど。。。
つけたまま寝ちゃっても害ないらしく、素敵ッ kirakira.gif
" ベアミネラル / bareMinerals "


DSC05034.jpg

白いけど。。。白くならないのですよ くるっ.gif

DSC05037.jpg

ブラシでお粉をパタパタ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05038.jpg

このブラシ、魔法をかけてくれるかなあ。。。

なんか、オマケ付いてて

DSC05040.jpg

bare だから「熊」

その時に新製品のチラシを貰って
気になってた、これっ [目]

fofo1.jpg

えっ [目] ちょっと前から気になってはいたんだけど・・・

fofo2.jpg

やっぱり。。。 だよねぇ。。。 [たらーっ(汗)]

ズームのあるタイミングで、ゴミが写り込むんだよ [爆弾]
またダヨォ。。。 使い過ぎ? 使い方が荒いのかなぁ。。。

小さいサイズの [キスマーク] リップ付き [ー(長音記号2)]

fofo3.jpg

使いやすそうな色が揃ってて、ナチュラルに仕上がりそうでしょ [ぴかぴか(新しい)]

そして、プレゼント広告を見つけたので、チケットGet [手(チョキ)]

fofo5.jpg

ブラシ付きって書いてあったから喜んで貰いに行ったら・・・

fofo6.jpg

ちょろサイズだったぁ。。。[たらーっ(汗)]

dodongaさんみたいに、モニターじゃないからチビだったよ [モバQ]

ぶぅたん 珍しい女子ネタでした <お洒落.gif
カメラぁ。。。 もうしばらく頑張ってもらわねば。。。

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ぶぅ王国が・・・ぶぶ王国になっちゃう ε-(^∞ ^;) [ぶぶ]

いつだっけ?っていうくらい経っちゃったけど
東京弾丸散歩の最終日 ウオーキング.gif
ここだけは外せないのぉ。。。

fufu1.jpg

" FouFouille "

fufu2.jpg

この日もfufuちゃんが、元気にお出迎え [ー(長音記号2)]

今回は、踊らないようにするんだ くるっ.gif
って、宣言してた ぶぅたんだけど。。。
色々、気になる子が ぶぅたんを待ってて・・・
「えっ!!迷ってるの?連れて行くでしょ?」と、ちびどらちゃん [ドコモポイント]

そうでした。。。 ちびどらちゃんは
ぶぅたんが踊るの楽しみにしてるんだった。。。 [爆弾]

迷って迷って、迷いまくった ぶぅたん
「ぶぅ王国に来たい?」って、ぶぶたちに聞いてみた。
すると「行きたいっ [るんるん]」っと、ぶぶの声 ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
佐藤さんのニンマリ顔が [わーい(嬉しい顔)]
「ぶぅ王国のお仲間に入りたいって行ってますぅ。。。」って [ドコモポイント]

fufu31.jpg

ここに、ぶぅたんを止めてくれる人は、いないかぁ。。。 ( ̄‥ ̄)=3
思いっきり楽しんで、迷って笑顔もらって来ましたっ ふりふり.gif

8月&9月にイベントがあるとかで、是非来てくださいね。って [ひらめき]
大阪何ですけど。。。
行っちゃうよね。きっと。
ちょろも、遊びに行けるから嬉しいけど hoshi.gif
今は、ぶぅたんの腰が夜行バスに耐えれるか、ちと心配 へな.gif

ぶぶちゃんと遊んで、心満たされ
バーベQでいっぱい食べたから、お腹いっぱいで。。。
甘いものもたべちゃったしぃ。。。
cafe探し [目]

fufu6.jpg

だいぶ歩いたところで、みーっけ [喫茶店]

fufu5.jpg

お茶しながら、あれこれお喋り [ー(長音記号2)]
ちょっと真面目な話したりして、ちょっと空気重くなっちゃった [たらーっ(汗)]

fufu4.jpg

ちびどらちゃん、ごめんねぇ。。。
明日、お仕事なのにいっぱい付き合ってくれて、ありがとーーーー ごめん.gif
6月は行けなくなっちゃったけど、また遊んでね ♪.gif

数日後。。。

bubu1.jpg

ぶぅたーーーーーん [あせあせ(飛び散る汗)]

bubu2.jpg

来ちゃったよぉ〜〜〜 [プレゼント]

bubu4.jpg

ちょろが入る箱ちゃないでしょ???

bubu5.jpg

飛び出るよ [ドコモポイント]

中にもしっかりぶぶがいて・・・

bubu7.jpg

拘りがイッパァーーーい [揺れるハート]

bubu21.jpg

三つ子ちゃんは、お包みに包まれてぶぅ王国にやって来ました 目がハート.gif

ぶぅ王国を飛び回りたいらしいんだけど

bubu23.jpg

仕掛けを考えないとなので・・・

boo4.jpg

疲れて帰って来た ぶぅたんをお出迎えしてもらうよぉーーーーん ♪.gif

booちゃんは、ここで笑顔になってもらうのっ [ー(長音記号2)]

boo7.jpg

来たいって即答だったのに。。。 人見知りだから、困ってるのかなぁ。。。 ・・・.gif


美味しいお届けものっ ♪ (*^o^*) [お家ごはん&ワイン]

ちょろ&ぶぅたん iMacちゃんと戦ってます [モータースポーツ]

boo3.jpg

キボードが小さくなったのと、コマンドの使い方がびみょーに違うから
できないことが、あれこれ [あせあせ(飛び散る汗)]
マウスの設定を変更したりしてみてるけど。。。
まだまだ時間かかりそうです [たらーっ(汗)]

先週の修行の前日。
ちょっと近所のスーパーにお買い物に行って戻ってくると お買いもの.gif
エレベータの下に黒猫ちゃんが居ましたが、関係ないよねぇ。。。っと、
ぶぅ王国へ。

しばらくすると、黒猫ちゃんのLINEから「ご不在のお知らせ」[mail to]
しかも「クール便」ってあるよ。。。
「オネガーイ。すぐに届けてぇ〜〜〜」っと、連絡して
愛想の悪い兄ちゃんだったけど、再配達 [プレゼント]

boo10.jpg

風来鶏さんから、美味しいさつま揚げが届きましたぁ〜〜〜 わくわく.gif

boo12.jpg

毎年、鹿児島からお取り寄せされてるんだって [ひらめき]

boo14.jpg

たくさん頂いたので、ばぁ〜ばにも持って行ってあげたよぉーーーー ヾ(@^▽^@)ノ

DSC06788_Fotorl.jpg

お豆腐が入ってるのは、ふわふわぁ〜 [ー(長音記号2)]
優しい味で、パクパク食べちゃったぁ〜〜〜 (⌒¬⌒*)

DSC06789.jpg

バーベQの時に、頂いた「ぶたちゃん風鈴」

お窓のところに居場所を見つけたみたいなんだけど・・・

DSC06085_Fotor1.jpg

暑くてクーラーつけちゃってるから、涼しい音があまり聞けないのぉ くるっ.gif

風来鶏さん、いつもお心遣いありがとですぅ〜 ごめん.gif

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理