So-net無料ブログ作成

紫陽花 散歩っ♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ [ちょろっと散歩]

先週の日曜日。
おとなしくしておこうかと思ってたけど
ぶぅたんのギックリが思いのほか、大丈夫そうだったので
お散歩オネダリしちゃった わくわく.gif

だって、今年まだ見てないんだもん。。。
終わっちゃうよぉ~ーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

流石にチャリで行く気にはならないみたいで・・・
行き方調べたよ 本.gif
バスに乗らないと行けないみたい[バス]

バスの時間に合わせて、ぶぅ王国を出発っ [るんるん]
西九条からバスが出てるので、そこまで歩くよ ウオーキング.gif

ajisai183.jpg

歩くのは平気になってるからね [くつ]

知ってる場所だから、マップを開きながらも見ずに歩く ウオーキング.gif

ajisai185.jpg

・・・なぜか途中から到着時間がずれていって、間に合わない [あせあせ(飛び散る汗)]

なんでぇーーーー [どんっ(衝撃)]
マップで調べたら、どうも違うところへ向かってる [exclamation&question]

うーん。ぶぅたんが向かってたのは「九条」
バスが出るのは「西九条」 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やめないよね。行くよね [exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
次のバスで行っても間に合うよ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

ajisai189.jpg

間に合うけど・・・ 西九条何もないから
時間を潰すとこがないよぉ

めっちゃ暑い日だったので、スーパーをふらふらしながら涼を取り
時間がきたのでバス停に向かうと・・・

ajisai191.jpg

一番乗りぃ~~~っ [るんるん]

って、思ったら・・・

ajisai190.jpg

この時間は、別の停留場に停まるとか [たらーっ(汗)]
これ乗り遅れたら、アウトだよなぁ [たらーっ(汗)]
慌てて移動 [ダッシュ(走り出すさま)]

空っぽのバスが到着して、無事おっちょん。
流石にゆれながら30分はキツイもんね[モバQ]

ajisai192.jpg

去年に引き続き、やってきましたよん [ー(長音記号2)]
Dodongaさんには、もう枯れちゃってるんぢゃない?って、言われたけど
ホテルの人が「まだ大丈夫ですよ」というのを信じてやってきたのだ [かわいい]

ajisai193.jpg

” ホテル ロッジ舞洲 あじさい展 ”

ajisai199.jpg


ajisai2.jpg


ajisai6.jpg

思ったより、元気に咲いてますぅ~~~ ♪.gif

ajisai10.jpg


ajisai200.jpg

いっぱいパチリしたから、見てね[ー(長音記号2)]

ajisai15.jpg


ajisai16.jpg


ajisai22.jpg


ajisai23.jpg


ajisai26.jpg


ajisai28.jpg


ajisai35.jpg

[黒ハート] 紫陽花 みぃ~っけ 目がハート.gif

ajisai37.jpg

たまには、違う子も [かわいい]

ajisai39.jpg


ajisai41.jpg


ajisai48.jpg


ajisai49.jpg

今年は、キラキラオブジェが登場っ[ぴかぴか(新しい)]

ajisai61.jpg

うふっ [ー(長音記号2)] 映ってる [ドコモポイント]

ajisai63.jpg

ちょろ、乗っちゃうもんねぇ~~~ [るんるん]

ajisai65.jpg

うふっ★ ぶぅたんを誘惑できた理由はね。。。

ajisai67.jpg

去年とちょと違うからなんだよぉ~ん わくわく.gif

ajisai69.jpg


ajisai70.jpg

いろんな子が集まって、[黒ハート]を作ってるように見えるね [揺れるハート]

ajisai74.jpg


ajisai76.jpg

ちょっと、疲れたね。。。

ajisai78.jpg

ホテルに戻って、陽が暮れるのを待つよ。

ajisai81.jpg

これからが、楽しみなんぁなぁ。。。

ajisai82.jpg


nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感