So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花ライトアップキラキラっ☆о(ж^∞^)y ☆ [ちょろっと散歩]

"ホテル ロッジ舞洲 あじさい展" レポの続きですぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

ajisai85.jpg

薄暗くなってきたから、ちょっとお庭に出てみる [目]

ajisai86.jpg

まだ早かったみたい。。。

ajisai87.jpg

ライトアップは、始まってたけど。。。

ajisai90.jpg

まぁーだ明るい [たらーっ(汗)]

ajisai92.jpg

紫陽花さんと遊んでおこう[ー(長音記号2)]

ajisai95.jpg

お空がもう少し暗くならないとだよね。。。 [バッド(下向き矢印)]

ajisai99.jpg

少しずつ暗くなって、紫陽花の表情が変わってくるね [目]

ajisai205.jpg

流れる雫パチリに挑戦っ [モータースポーツ]

ajisai209.jpg

むづかしぃなぁ。。。

ajisai102.jpg

夜になると、紫陽花にお水をあげるらしく、パチリに夢中になってると

ajisai103.jpg

お水を浴びることになっちゃうので、注意っ[ダッシュ(走り出すさま)]

きらきらスポットに行ってみたよん [位置情報]

ajisai127.jpg

ミラーボールがキラキラっ [ぴかぴか(新しい)]

ajisai130.jpg

もう乗れないなぁ。。。

ajisai132.jpg

乗るものぢゃないの???

ajisai135.jpg


ajisai139.jpg

芝生に映るキラが可愛いっ[ー(長音記号2)]

ajisai137.jpg

ちょろのが、可愛いけどね [ドコモポイント]

ajisai140.jpg

de、紫陽花さんどうしてる???

明日、レポルねぇ〜〜〜 ふりふり.gif