So-net無料ブログ作成
検索選択

拘りぶぅたん、ポチッとな ( ..)φ [ぶぅ王国]

パソコンより先だよねぇ。。。
っと、みんなに言われた炊飯器。

そう。。。壊れたねぇ。。。[たらーっ(汗)]

ごはん好きかと言われると、そうでもないよな気がするけど。
お弁当に持っていく、雑穀ごはんは外せない 白ごはん.gif

ヨドバシに炊飯器チェックに行ったり、こっそり動いていたのでしぃ。。。
なにやら話題の「バーミキュラ」に興味を持ったものの。。。
高っ [どんっ(衝撃)]
ごはん以外にもあれこれ美味しいものが作れるらしいのだけど。。。
ぶぅたん、使う???

「ごはんが美味しく炊ける」で探しましょ [ドコモポイント]
で、あれこれ調べて。。。

gohan24.jpg

このこポチッとな。

gohan26.jpg

感動の美味しさだよぉ〜〜〜 わくわく.gif

価格comで、値段チェックして
1つ型落ちのでも充分という口コミを信じ
pointあれこれ屈指して、いい感じに安く買えたよん 上矢印.gif

ほんとはブラックXグレーのが欲しかったんだけど
倍するのぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

これから、よろしくね [ー(長音記号2)]

gohan28.jpg

なので、ホワイトで我慢っ でへ.gif

少し、大きくなったかな。。。

gohan29.jpg

なぜか、計量カップが3個

gohan31.jpg

お釜が、プレミアム本土鍋なのですぅ〜 kirakira.gif

gohan32.jpg

蓋まで、付いてるよ [ぴかぴか(新しい)]

gohan33.jpg

使うかなぁ。。。[モバQ]

中蓋のこのボールも美味しい魔法の道具かなぁ。。。

gohan12.jpg

君のお席は、ここね [位置情報]

gohan36.jpg

もしかして。。。ホワイトにして正解だったかも [ひらめき]
周りが白だから、収まりいいよね [手(チョキ)]

いざ、予約タイマー設定っ [時計]

gohan2.jpg

朝、炊き上がった匂いがキッチンから [るんるん]
よかったぁ〜〜 ばんざい.gif

gohan3.jpg

こうやって、使うだよ [ひらめき]
gohan38.jpg

今までより、みずみずしくふっくら炊けてる気がしますぅ [ー(長音記号2)]

gohan5.jpg

炊きたてごはんで卵かけご飯っ 白ごはん.gif

白ご飯から、試せよっとのツッコミ入りそうですねぇ。。。 [モバQ]

まっそこは、ぶぅたんってことで でへ.gif
しばし、お買い物控えないとなんだけど。。。
もう一個、気になる症状が出てるので、ドキドキしてますぅ。。。 いやいや.gif

nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理