So-net無料ブログ作成

1日限定、シンキロウデパートっ♪ ♪d(^〇^)b♪ [ちょろっと散歩]

日曜の朝。5時くらいだっけなぁ。。。
激しい [雷] 雷の音で、目が覚めちゃった 目ざまし.gif

ぶぅたん、お出かけできるよね [exclamation&question][exclamation&question] [exclamation&question]

デパート5.jpg

桃ちゃんに聞いてもわかんないかぁ。。。
まだ早いからっと、雷を気にしながらうつらうつら zzz.gif
雷さんは、どこかへ行ってくれて

デパート4.jpg

ちょっと、待って。今、桃さん楽しんでるから [揺れるハート]

お出かけ日和になるよ [ー(長音記号2)]
っと、ぶぅ王国を出発すると、、、ウオーキング.gif
激暑っ [晴れ]

今日は、SAKANAさんのお出かけにお供させてもらうのぉ~~~ 電車.gif
暑さに弱いって言ってたけど、だいじょぶかなぁ。。。

満員で座れそうにないよぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
って、メール来たけど・・・
無事、大阪で合流して座席ゲット [手(チョキ)]

SAKANAさんに「ちょろ、歩かないでしょ?」って言われちゃったから
今日は歩くぞ!って、決めてたのに
[くつ] くっく忘れたぁ。。。[バッド(下向き矢印)]
「マーケットで靴買えばいいよ」って。。。 [たらーっ(汗)]

久しぶりに電車に乗って、お出かけ
わくわくですぅ~~~ (((o(^∞^)o)))

遠いよぉ~って、言われてたけど
お喋りしてるとあっという間 [位置情報]

デパート7.jpg

ここで降りるよぉ~~~ [るんるん]

デパート9.jpg

海ぃ~っ [目]
眺めてたい・・・ 無理ぃーーーーー [どんっ(衝撃)]
暑すぎるぅ。。。へな.gif
ちゃっちゃと、目的地へ向かうよん ウオーキング.gif

線路を渡ったところで、小学生?の案内人さんが呼び込み [わーい(嬉しい顔)]

デパート10.jpg

スタンプ用紙をくばりながら
「しんきろうくんが12コ居るから、探してください」って。
見つけちゃる(^∞^v

デパート11.jpg

” シンキロウデパート in 旧グッゲンハイム邸”

デパート13.jpg

ベストポジションGet [犬]

デパート14.jpg

この日1日だけのデパートですぅ〜 [ー(長音記号2)]

デパート15.jpg

ちょろ、ぢゃましやる [ドコモポイント] ぢやなくて、ご一緒するぅ〜

デパート16.jpg

Open時間に合わせて来たので、まだ準備中だったりして・・・

デパート18.jpg

俺の弾き語りでも聞いておくれっと、ポロロン [るんるん]

デパート17.jpg

暑いから、中に入るよぉ~ーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

デパート19.jpg

って、この時間でスリッパひとり分しか残ってないしぃ [たらーっ(汗)]
ぶぅたん、サンダルできちゃって裸足なので譲っていただきました m(_ _)m

デパート20.jpg

ここからSAKANAさんは、ちょっぴりお仕事モード スイッチオン
ご挨拶しながら、チェックぅ~ [目]

デパート21.jpg

笑顔が並ぶ中の、スネ顔気になりますぅ〜

デパート64.jpg


デパート22.jpg


デパート63.jpg

蒸しパン、買っちゃおうかなぁ〜〜〜 目がL.gif

デパート52.jpg

栗もあるしねぇ〜〜〜 目がハート.gif

デパート53.jpg


デパート46.jpg

ちょろ、お行儀よくねっと、SAKANAさんチェックが入っちゃった でへ.gif

デパート48.jpg

SAKANAさん、お知り合いのハーブ屋さん

デパート50.jpg

ワインを美味しくしてくれるハーブだって [ぴかぴか(新しい)]
この味ちょっとぉ。。。って時に、いいらしい。。。

デパート49.jpg

赤ワイン用のハーブを買ったよん お買いもの.gif

デパート51.jpg

SAKANAさんは、ハーブティ買ってた [ふくろ]

2Fにも行って見ましょ [ー(長音記号2)]

デパート23.jpg

パチリいっぱいしたから、明日に続くよぉ。。。[モバQ]