So-net無料ブログ作成

暑さに負けちゃた。。。ε-(^∞ ^;) [ちょろっと散歩]

シンキロウデパートレポの続きですぅ。。。 ふりふり.gif
2Fに上がりましよぉ〜 [ー(長音記号2)]

デパート43.jpg

福犬くん、大活躍ですぅ〜 [犬]

デパート25.jpg

ちょっと、緊張してる??? [目]

デパート28.jpg

福犬くん。ちょろの足に乗っちゃうのね [あせあせ(飛び散る汗)]

植物は無理だけど・・・

デパート29.jpg

ぶぅたん、これ欲しかったんだって。。。

このチャリ鍵も狙ってたみたいだけど・・・

デパート30.jpg

益々、狙われちゃうしぃ。。。 [どんっ(衝撃)]

重いしぃ。。。 [たらーっ(汗)]

一生懸命、選定中のSAKANAさん。

ちょろのブレスになる・・・はずっ kirakira.gif

デパート31.jpg

海に行きたいけど、泳げない ちょろ。。。

デパート32.jpg

汚ちゃないしねぇ。。。 [どんっ(衝撃)]

デパート33.jpg

豚鼻してるのに、ぶたさんぢゃない

デパート34.jpg

おっちゃん&おばちゃんなんだって いやいや.gif
ぶたちゃんぢゃないなら、ぶぅ王国には入国できないよぉ [あせあせ(飛び散る汗)]

デパート37.jpg

SAKANAさんは、おっちゃんをgetして、めでたくご夫婦になられました [揺れるハート]

デパート35.jpg


デパート39.jpg

靴売ってたけど、cyoroサイズわ・・・

デパート40.jpg

ないぃーーーーー [どんっ(衝撃)]

ちょろバックによさそうなのがあったんだけど・・・

デパート42.jpg

生地が硬いので、無理ぃ。。。

デパート41.jpg

ぱ〜ぱさんも、暑くてお疲れ???

デパート26.jpg

お昼寝中だしぃ [あせあせ(飛び散る汗)]


一回りしたので、再度お外へ [晴れ]
さて、ランチどうしましょ !はてな.gif

デパート55.jpg

ここのBBQ、美味しそうで食べたかったんだけど・・・ [目]

デパート56.jpg

何せ暑くて [あせあせ(飛び散る汗)] 焼きあがるのを待つのも
お外で食べるのも・・・ あづぃーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
無理ぃーーーーー いやいや.gif

ということで諦めました [失恋]

シール5個でシンキロウバッチが貰えるのだけど
あと1個 [ひらめき]

デパート57.jpg

さっき買った、皮紐をもう一本買って合わせ技で1枚貰っちゃいましょ [ー(長音記号2)]

デパート60.jpg

Getしたけど、シールが剥がれないぃーーーー [たらーっ(汗)]

あっ [目]

デパート59.jpg

しんきろうくん、みぃーーっけ 目パチパチ.gif

子供ちゃん達が、忍ばせてるので
目線が違うんだなぁ。。。

デパート62.jpg

ここにも、居たぁ〜 [ー(長音記号2)]

シールを貰うには、アンケートに答えないとね。
SAKANAさん、記念バッチをGetして [ー(長音記号2)]

デパート66.jpg

ぶぅたんは、蝶々に遊ばれ [カメラ]

デパート67.jpg

出口で、呼び込みたいの子供ちゃんに
「しんきろうくん、見つけたよ。」って伝えると
「達成感ありましたか?」っと聞かれ・・・ ・・・.gif

デパート69.jpg

海を眺めに、高台へ・・・
ちょと、広がらなかったから、気分だけね。。。

デパート70.jpg

移動しまぁ~~~っす ウオーキング.gif

= おまけ =
ぶぅたんが、買っちゃったもの。
『wainハーブ』

pan1.jpg

マナビ舎カフェ 一心茶房/一點さんで
『チェリー&トマト』と『お味噌とチーズ』と『栗ケーキ』をチョイス。

pan2.jpg

なんばの町家カフェみたいです [ー(長音記号2)]

pan6.jpg

今度、行ってみよっと [ひらめき]