So-net無料ブログ作成
でざーと 《 おやつ 》 ブログトップ
前の10件 | -

早速、リピッちゃったあぁ〜〜〜っ (⌒¬⌒*) [でざーと 《 おやつ 》]

修行に行く前、ばぁ〜にお土産買おうとデパ地下に寄ったのぉ〜〜〜 ウオーキング.gif

de、見つけちゃった [目]

" chocolat BEL AMER "


hikone170.jpg

ぶぅたぁ〜ん。ビニール外してぇ〜〜〜 [モバQ]

hikone173.jpg

おっきいのぉ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

あっ。。。じぃ〜じが、後ろから狙ってる [目]

hikone174.jpg

チョコの層が、こっちの方が厚いね わくわく.gif

ぶぅたん、マロングラッセ1個しかないよぉ。。。

hikone175.jpg

もちろん、ちょろが食べちゃうもんねぇ〜〜 [ドコモポイント]

hikone176.jpg

ばぁ〜ばに気づかれたけど・・・
チョコプレートあげたから、許してちょ でへ.gif

ばぁ〜ばも、美味しいってご機嫌でしぃ。。。 ふりふり.gif

ぶぅたんのご機嫌マックス [失恋] で、今日はこんな感じで・・・ どろん [ドコモポイント]
nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

欲張っつちゃったけど、大満足っ (*´`*)《 栗クリ42 》 [でざーと 《 おやつ 》]

京都散歩で行った
" chocolat BEL AMER 祇園別邸 "


dotto159.jpg

食いしん坊 ぶぅたん [ひらめき]
気になるぅ〜が、もう一個あったのぉ〜〜〜 [目]

S__122216451.jpg

『ショコラテリーヌ 和栗』

cyoko2.jpg

お店で、ミルフィーユ食べたとしたらお茶も飲むよね [exclamation&question]
お茶したことにしたら、買えちゃう [ひらめき]
っと、買っちゃったんだなぁ。。。 お買いもの.gif

cyoko-j2.jpg

ちょろが桃を楽しんでると・・・ [目]

cyoko-j3.jpg

ぶぅたん、ゴソゴソ始めちゃったらしく・・・

cyoko6.jpg

美味しそっ 目がハート.gif

cyoko9.jpg

ズルゥーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

cyoko-j4.jpg

一人で食べちゃだめぇ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]


cyoko11.jpg

中にも、栗入ってたと思ったんだけど・・・ [たらーっ(汗)]

ちょろも、食べるぅ〜〜〜 ケーキ食べる.gif

cyoko14.jpg

めっちゃ濃厚っ ハート投げる.gif

栗負けちゃうくらいの、チョコチョコチョコ [ドコモポイント]
でも・・・めっちゃ、美味しいっ [ー(長音記号2)]

癖になりそな、美味しさですぅ ふりふり.gif

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

サックサクの旨うまぁ〜〜 (*´`*) 《 栗クリ41 》 [でざーと 《 おやつ 》]

京都散歩で行った
" chocolat BEL AMER 祇園別邸 "


dotto160.jpg

「ショコラの雪降る丹波栗のモンブランミルフィーユ」が
食べた買ったぶぅたんだけど・・・
Take Outできる「モンブランミルフィーユ」を見つけたので [目]

dotto171.jpg

買っちゃった お買いもの.gif

dotto172.jpg

栗感も、バッチリだよぉ〜〜〜 [ハートたち(複数ハート)]

dotto177.jpg

どれどれ、ちょろが味見してあげるね [ドコモポイント]

dotto178.jpg

チョコ&マロンクリームが濃厚っ love.gif

dotto180.jpg

パイのサックリ感が、めちゃ素敵なのぉ〜〜 目がハート.gif

ズキュン、ぶぅたんど真ん中ッ [揺れるハート]
大阪でも売ってるといいなぁ。。。ふりふり.gif

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

おやつ?パン??(^^???《 栗クリ40 》 [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたん、3連休は修行中ですぅ。。。

無事、じぃ~じの三回忌を済ませました。
早いものでもう2年経ったのですね [たらーっ(汗)]

当初はどうなることかと不安だらけだったけど
ばぁ~ばも頑張ってくれてるから、なんとか落ち着いてきてるかな。
まっ、あれこれ色々あるけどね [ドコモポイント]

今日は、お買い物ツアーして [車(セダン)]
ちょこっとお礼めぐりして・・・ [車(セダン)]
ぶぅ王国に戻りますぅ。。。

大丸の催事で「栗」の文字に釣られた ぶぅたん [目]

146649DE-48EB-42D3-950F-6C0417EDB1AE.jpeg

栗と土鍋なら、栗ごはんっしょ [ひらめき]

BF31CC80-0F2A-4F78-841A-3EE2E0AC0D28.jpeg


土鍋で焼いた、カステラ!?

F8118547-CE1F-4DF2-9CDE-BFC8BE63B96A.jpeg

土鍋のまま売ってて欲しかったぁ~ [失恋]

A6B178B7-3A42-49F3-A01B-D68C74EDE595.jpeg

カステラっていうよりは、蒸しパンって感じ [ひらめき]
栗はいっぱい入ってるんだけど、ちょっと残念な感じ [失恋]
なので、朝ごパンに食べちゃたぁ~~~ [ー(長音記号2)]

リピは・・・ なしですぅ。。。 [モバQ]

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

悪魔ぢゃないもん!美味しいが好きな妖精だもん!! 《 はずした?編 》 [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&SAKANAさん&ぶぅたんの「誰が悪魔だぁ?」謎の京都散歩レポですぅ ウオーキング.gif

ちろっとお店の地図を見て、任せてくだい!っと、歩いていく SAKANAさんでしたが
間違ってたことに気づきUターン [たらーっ(汗)]

偶然通りかかった、本能寺の門前で、お友達とばったり [目]

dotto158.jpg

あっ、SAKANAさんのね。。。

すると
「中で甲冑を着て、織田信長と濃姫と一緒に写真が撮れますよ」[ひらめき]
やっちゃう???
ブログネタになるよっと、SAKANAさんにオススメいただいて・・・
ちょっと、戸惑いながら

dotto152.jpg

濃姫さんに抱っこしてもらって [ー(長音記号2)]
ツーショットが良かったけど・・・
信長さんも入りたそうだったから、混ぜてあげたぁ〜〜〜 [ドコモ提供]

dotto154.jpg

信長さん、手が思いぢょ [たらーっ(汗)]

甲冑も着ちゃったよぉ〜〜〜 ♪.gif

dotto156.jpg

さすがに、刀は抜いちゃいけないらしく・・・

dotto157.jpg

ちょっと雰囲気だけね [目]

さて、づーっと気になってた苺を探して、お散歩再開っ ウオーキング.gif

この先に、美味しいタルトのお店あるんですよぉ〜 [ー(長音記号2)]
なんて話しながら、お店に到着すると・・・ [目]
[exclamation&question] ここ、お気にりのタルト屋さんだったはず・・・
外観、いや内装もそのままなんだけど
スイーツが違うなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

ここで間違いなさそうなので、入っちゃいましょ [ー(長音記号2)]
5組くらいしか座れない小さな店内のお席が空くのを待ちます。

お店のお姉さんは、接客に忙しいのか(いや、それでもさ)
いらっしゃいませもなく(聞こえなかっただけかもだけど)
お席についての案内もありません。

多分、2組目のはず。
少し、待った後お席に座れそうかなって思って
聞いてみると、食べたかった苺ちゃんは売り切れてるって [どんっ(衝撃)]

意味ないぢゃん いやいや.gif
こんな時は、妖精も遠慮はしません!
食べたいのないなら、いいもん、出ちゃうもん ぶひ.gif

さて、どうしましょ?
どこかでお茶でもしましょと、ふらふらして見たけど
気になった、栗パフェはSAKANAさん、食済だというし。。。

de、ここに行っちゃいますぅ〜 わくわく.gif

" chocolat BEL AMER 祇園別邸 "

dotto159.jpg

でも、お店に入ろうとした途端
「ここもダメです」っとSAKANAさん
待ってる人がいっぱい [たらーっ(汗)]
どれくらい待ってるのかなと、お店に入って行って
美味しそうなケーキに釘付け [目]

ちょろ&ぶぅたん的には、待てるんだけど・・・
後ろの時間を決めてる(途中で知った [たらーっ(汗)])SAKANAさんは、帰るモード [たらーっ(汗)]
お持ち帰りコーナーに、食べたかったミルフィーユが売ってたので
Take Outすることにします。
でも。。。もうちょっと、遊びたいし
気になってたもう一軒のスイーツ屋さんに行こうかなぁ〜なんて
思ったりもして・・・

dotto162.jpg

[時計] 20:00までやってるというから、戻って来ようと思ったんだけど。。。
帰ってブログかけばいいんだけど。。。
と呟いたのがスイッチを押しちゃったようで。
「そんなこと言わないで、買って一緒に帰りましょ」っと、SAKANAさん。

そうね。早めに帰って、ゆっくり [喫茶店]しましょか。。。

dotto161.jpg

ぶぅたん。これ食べたかったんだよね。。。 [失恋]

美味しいを買い込んで お買いもの.gif
駅へ向かって歩いていると

dotto163.jpg

SAKANAさん、きになるお店を発見っ [目]

dotto164.jpg

急いでいても、気になるものはチェックしないとねぇ〜 [目]
ぶぅたんも釣られてチェック。
気になるぅ〜 [揺れるハート] を、見つけてしまった ・・・.gif
この時は、我慢できたんだけど。

お店を出て、気づいたの [どんっ(衝撃)]
スイーツ屋さんでパチリしてないぃーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
まっ、いっかぁ。。。 へな.gif

「戻りましょ。戻りましょ」っと、SAKANAさん。
無事、先ほどのパチリをしたのでしぃ。。。

de、もう一度、さっきのお店を通るわけでして・・・ [たらーっ(汗)]
ぶぅたんの気になるぅ〜が、再燃しちゃったですよ。
窓から、ちら覗きしたりして。

「もう一度、入ってちゃんと見ましょ」っと、SAKANAさん [ドコモポイント]
見ちゃったら、欲しくなるのぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

お店のかたのように、作品について熱弁してくれて。。。
あら、気に入ってくれてたの?っと、お店の人も参戦 [モータースポーツ]

DSC08743_Fotor.jpg

買っちゃいましたぁ〜〜〜 お買いもの.gif

DSC08745_Fotor.jpg

断捨離しないとって、話ししたばかりだけど・・・

DSC08746_Fotor.jpg

○△■が、いい感じでしょ [揺れるハート]

意外と思われるかもしれないけど・・・
和食器好きな、ぶぅたんなのでしぃ 目がハート.gif

気がつけば、両手に袋がぶら下がってた お買いもの.gif
お気遣いからの誘惑がいっぱいだった、京都散歩っ [くつ]
誰が悪魔だったのかわ?・・・.gif

こうして、無計画なお散歩は終わりを迎え
阪急で一緒に帰ることになり・・・
手元に残った「京都⇔ぶぅ王国」の片道切符。

S__121339907_Fotor.jpg

年内にもう1回、京都散歩行かなきゃですぅ〜 [モバQ]

=====
今日から三連休ですが・・・
ちょろ&ぶぅたん、どっぷり修行なのぉ〜〜〜 落胆.gif
じぃ〜じの三回忌なので、いつもよりゆっくりする時間なく。。。
ゲストのおもてなしなどなど、頑張ってきますぅ 電車.gif

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

美味しい秋が届きましたぁ〜〜〜 (((o(^∞^)o))) [でざーと 《 おやつ 》]

秋の風がまだ吹いていない頃。
風来鶏さんから「美味しい秋、送りましたぁ〜」って、メールが届きました Love letter.gif

ちょろ受け取って置いてねぇ〜〜〜って言うけど
一緒にお出かけするって、約束したぢゃん [ちっ(怒った顔)]
宅配BOXに入れてもらおうよぉ〜〜〜 [ひらめき]

aki7.jpg

冷蔵ちゃんで送ってくださってて。。。
持ち帰りましたとさ。。。 [たらーっ(汗)]

宅配屋さんが来たのが、出かけた10分後 [どんっ(衝撃)]
あとちょっとだったんだけどねぇ [モバQ]

aki9.jpg

翌日、ぶぅたんと一緒に受け取ったよぉ〜〜 [ー(長音記号2)]

aki11.jpg

宅配屋さんのお姉ちゃんが、冷蔵品なので冷蔵庫に入れてくださいねっと。

aki13.jpg

静岡から届いた秋の恵みは、お取り扱い「大事」にね [るんるん]

aki14.jpg

開けるよぉ〜〜〜 [目]

aki15.jpg

美味しい栗&芋がいっぱい ♪.gif

aki20.jpg

どれから・・・ [目]

aki21.jpg

迷わず『大砂丘<栗>』

aki25.jpg

ふわっふわっ [ー(長音記号2)]


aki24.jpg

遠州産の栗とモンブランクリームが挟まってまぁ〜っす[揺れるハート] おいちっ (⌒¬⌒*)

次はこれっ [ー(長音記号2)]

akiaki5.jpg

『栗まろん』

akiaki7.jpg

栗にくりだよぉ〜〜〜 [目]

akiaki9.jpg

おっきな栗がころん (*´`*)

ちょろ&ぶぅたんで、美味しいうちに食べきれないので、
仲良しさんにも、秋を味わっていただきましたぁ〜 [るんるん]

風来鶏さん、美味しい秋 ありがとぉーーーー ♪d(^〇^)b♪

お休みしていた、整骨院通いを始めた ぶぅたん
先生が体を触って。
「内臓調子いいですね。強いて言えば・・・ 膵臓がちょっと・・・
甘いものいつもより食べました???」
あれま、わかっちゃった ε-(^∞ ^;

秋は”栗くり祭り”が始まっちゃうからね。
膵臓が、ヤバイ [exclamation&question]
ちょろには、止められないけどねぇ。。。 ( ̄∞ ̄;)

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちょっと寄り道・・・ めっちゃ失敗っ ( ̄‥ ̄)=3 [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩レポっ ウオーキング.gif

迎賓館で、ちょっと遊び過ぎちゃったんだけど・・・
でも、パーティまではもう少し時間があって・・・
どうしよ [exclamation&question]

ぶぅたぁ~ん [ドコモポイント]
前回チェックしてた、あそこ行けちゃうんぢゃない [ひらめき]

スマホでチェック [目]
すんなり行って、滞在時間20分ほどしかないけど
行っちゃう [るんるん]

軽く考えちゃったんだよねぇ。。。 [モバQ]

またまたメトロに乗って移動しまぁ~っす 電車.gif
ぶぅたんには珍しい、チョイスかも [ー(長音記号2)]

でも、気になっちゃったんだから行ってみるのだ でへ.gif

最寄駅から、歩いて10分ほどでいけるはずなんだけど・・・ウオーキング.gif
Google先生、遠回りするんだよぉ [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo205.jpg

気になるぅ〜〜〜パン屋さんもパチリだけぇ [カメラ]

de、感を働かせて、ショートカットで行ってみたんだけど ウオーキング.gif
細かい道がくねくねしてて、しかも途中で行き止まり [どんっ(衝撃)]

マジか [exclamation×2] [爆弾]

途中で諦めて戻ろうかと思ったけど
それはそれで悔しいから、頑張って歩いちゃう。
ちと、小指が痛くなって来てて、、、また、水ぶくれできちゃってそう

なんでこんな細いくねくね道を案内するかなぁ~~~
っと、つぶやきながら、みーっけ [目]

tokyo212.jpg

創造してたより、現代的なビルでしたw

” ANYWHERE DOOR! ”

tokyo211.jpg

お店に入って、キョロキョロ [目]
うーん [あせあせ(飛び散る汗)]
tokyo209.jpg

イマイチ、システムがわからない いやいや.gif

好きなコーンを選んでっと、
ハートを書いてくれるのはどれ??? [目]

S__115548162_Fotor.jpg

こういうのが、欲しいのぉ~ [揺れるハート]

見つからないしぃーーーー [たらーっ(汗)]

de、お店のお姉さんに聞いてみると、めっちゃメンドクサそうな顔で説明してくれて [どんっ(衝撃)]
うーん。ソフトクリームだけでいい気がするけど
多分、それはNGなんだろうなぁ。。。

桃のフローズンをチョイス [ー(長音記号2)]

tokyo209.jpg

レジ横に、可愛いふわふわ発見っ [目]

tokyo210.jpg

ビジュアル的に、こっちだけど・・・
高いし、ひとりで食べるには。。。ねっ [モバQ]

tokyo-i32.jpg

ぶぅたん。こんなんだっけ [exclamation&question]

tokyo-i30.jpg

ちょっと、思ってたのと違うしぃ。。。 [たらーっ(汗)]

時間がないので、パチパチっと [カメラ]

tokyo-i34.jpg

桃のフローズンとチョコって、合わない気が 手ばたぱた.gif


tokyo-i35.jpg

しかも、コーンがサクッとしてないんだよねぇ。。。
コーンはTakeOutできるってあったから、お土産に買おうって決めてたんだけど
やーんぺ [バッド(下向き矢印)]

tokyo208.jpg

サクってしてないと、美味しくないもんね いやいや.gif

tokyo273.jpg

ちょろは、こっち食べたかったなぁ。。。 [モバQ]

チョコは普通に美味しかったけど・・・
リピしませーーん ( ̄‥ ̄)=3

横浜散歩の時に、わたちゃまをお誘いしてたんだけど
行かなくてよかったぁーーー [爆弾]
久しぶりに、ハズシタ [失恋]

また、クネクネしながら帰るのかとがっかりぽんでお店を出て
ちょっと逆方向に行ってみると
そこから駅までは、ほぼ一直線でした [たらーっ(汗)]

tokyo213.jpg

気になったけど・・・[無料]

tokyo214.jpg

なんで?遠回りさせたの???
なして、Google先生 [パンチ]  ひどいぢょーーーーー 走る.gif
tokyo215.jpg

クネクネしなければ、予定通りだったのですが・・・
ちょっと、ゲストさんとの待ち合わせに間に合わないかも 汗だく.gif

tokyo216.jpg


そんな時、ゲストさんから「待ち合わせに少し遅れるかもぉ~」っと、メール [mail to]
いやー。問題ないっす。。。
ってか、ちょろ達のほうがヤバイかも。。。

待ち合わせ場所、パーティ会場のホテルにしておいてよかったぁーーー ε-(^∞ ^;)

ここからは、絶対迷ってはいけません。
ロッカーの場所は、ランチしたビルから近かったはず [ひらめき]

なので《二重橋》で下ります。
でも・・・ どっちどっち??? [あせあせ(飛び散る汗)]
どっちに行けば、近い はてはて.gif
駅員さんに聞いたら、曖昧な返事しかくれなくて・・・ [たらーっ(汗)]

迷ってられない、感を頼りに歩くさ ウオーキング.gif

途中、ロッカーのレシートを見ると「丸の内南口」との書いてある
そこを目指せばいいよね?
無事、ロッカーに到着してポチを取り出し
《東京》から《恵比寿》へ 電車.gif

予定より、少し早いメトロに乗れたので、待ち合わせの10分前くらいには着けそう
だけど、ぶぅたんお着替えしなきゃですぅ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

JR 恵比寿駅からパーティ会場に行ったことはあるんだけど
メトロ恵比寿駅から行ったことなくて・・・
またまた、Google先生に迷わされ 時間ロス [どんっ(衝撃)]

やばいよやばいよぉ----- 走る.gif

JR駅のエスカレーターを上らないといけないかったんだ [ひらめき]
ひょえーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo-i40.jpg

ムーンウオークって、こんなに長かったっけ???

ぶぅ王国出るとき、ポチ連れて行くかめっちゃ迷ったけど
連れてきてよかったよ。
重い荷物持って、こんなに早く歩けないからねぇ。。。

なんとか [ホテル] ホテルに到着っ [位置情報]
目指すのは、トイレ [トイレ]

ゲストさんが到着する前に、着替えないと
だけど、汗が止まらないぃーーーー [たらーっ(汗)]

中途半端に着替えた状態で、先にお顔を直そうとしてると
ゲストさん登場っ [ぴかぴか(新しい)]

実は・・・鎌倉オフ会でご一緒いただいてからの
お逢いするのは2度目 [ー(長音記号2)]
きちんとご挨拶したいんだけど・・・
ぶぅたん あわあわしてて、ごめんですぅ。。。 ごめん.gif
ゲストさんにご一緒いただくのだから、無茶な散歩しちゃ駄目でしたね。。。。

そんな駄目駄目 ぶぅたんを暖かく受け入れた ゲストさん [ぴかぴか(新しい)]
感謝感謝のご対面から、スタートですぅ。。。

S__115859458.jpg

さて、ご一緒いただくゲストさんは、誰でしょ くるっ.gif
次回までのお楽しみですぅ~~~ ふりふり.gif

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

栗くり作戦意味なく決行っ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 《 栗クリ38 》 [でざーと 《 おやつ 》]

台風が近畿地方も暴れにくるって言うんだけど・・・

taifuu14.jpg

ぶぅたぁ〜ん
お散歩行こぉ〜よぉ〜 [ドコモポイント]

taifuu15.jpg

だって・・・ お空も大丈夫そうだし・・・ 退屈なんだもん [ドコモポイント]

ちびどらちゃんから、台風に飛ばされちゃうから
お散歩行っちゃダメだよって、心配メール Love letter.gif

taifuu29.jpg

でもね。。。 こんなお空なんだよね [たらーっ(汗)]

taifuu14.jpg

ちょこっと野菜が買いたいし・・・
ポケストップくるくるしておきたいし・・・

ご近所散歩で我慢しようね ウオーキング.gif

いつもの風景に見えるけど・・・ [目]

taifuu6.jpg

ちょろのお耳が負けちゃう [あせあせ(飛び散る汗)]

taifuu8.jpg

やっぱり、飛ばされちゃう [ダッシュ(走り出すさま)]

taifuu10.jpg

1本中に入った道は、穏やかなんだけどねぇ。。。 [モバQ]

ちょこと散歩から戻って
引き篭もり作戦第2弾 [ー(長音記号2)]

taifuu17.jpg

GOKAN 『和栗のモンブラン』

taifuu18.jpg

五感さんのモンブランは、栗が濃厚なのぉ〜 [揺れるハート]

taifuu68_Fotor.jpg

猫ちゃんたちも、狙ってるよぉーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

食べられちゃう前に、ちょろががっついちゃう ケーキ食べる.gif

taifuu25.jpg

あれっ [exclamation&question] [目] [exclamation&question]

taifuu24.jpg

中に栗入ってなかったぁーーー [どんっ(衝撃)]


taifuu27.jpg

パイのサクサクもいい感じっ [揺れるハート]

taifuu31.jpg

ピーチティにしたよん [ー(長音記号2)]

taifuu22.jpg

お気に入りのカップを久しぶりに引っ張り出して ハート2個.gif

飾ってばかりぢゃなく使わないとねぇ。。。 ふりふり.gif

栗クリ祭りを楽しんだ後も・・・

taifuu31.jpg

ちょろは、お空と睨めっこ [目]

taifuu74.jpg

ぶぅ王国のお空はこんな感じで・・・

taifuu32.jpg

絶対、お散歩行けるよぉーーーー [ドコモ提供]

taifuu77.jpg

引き篭もりを決め込んだ ぶぅたんはガンとして揺るがず [失恋]

夜になっても、雨も降らず・・・

taifuu33.jpg

夜中に少し雨音が聞こえ出したけど。

気づけば、青空になってましたぁ〜 晴れ.gif

taifuu-14.jpg

今日は、お散歩行けるよねぇ〜〜〜 わくわく.gif

nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

栗くりで引き篭もり作戦っ ( ̄∞ ̄;) 《 栗クリ37 》 [でざーと 《 おやつ 》]

この三連休。大型の台風がぶぅ王国にもやって来るということで
引き篭もりを決め込んだ、ぶぅたん [モバQ]

バイト帰りに、買い出し お買いもの.gif

taifuu44.jpg

桃ぉ〜〜〜っ [揺れるハート]

ちょろのお散歩攻撃を止める作戦に出たな [たらーっ(汗)]

夜中から降り出すのかと思ってたんだけど・・・

taifuu3.jpg

ぶぅたん。。。 台風さん、来ないんぢゃない [目]

taifuu4.jpg

雲は出てるけど、お空青いよぉーーーーー

台風来てないけど・・・
朝から、栗クリ祭っちゃいます ♪.gif

taifuu41.jpg

和菓子 村上さんの" 菓ふぇ MURAKAMI "

taifuu36.jpg

秋に楽しむ『ぱふぃさんど(栗)』

taifuu49.jpg

和菓子なの???

taifuu51.jpg

餡にこだわって、この路ひとすじ。季節の和菓子をお届けします ー 金沢 村上製菓所
阪急さんで、催事ってたんだって [ひらめき]

ぶぅたん・・・ まっ・まってぇーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

taifuu54.jpg

栗だからって、一人で食べちゃダメだよぉーーーーーー [たらーっ(汗)]

ふぅ。。。 ちょろが食べれないなんて・・・

taifuu57.jpg

びっくりしたよぉ [あせあせ(飛び散る汗)]

dodongaちゃんが、アボカドの種???って、言ってたけど [どんっ(衝撃)]

taifuu62.jpg

間違いなく、栗っす [ドコモポイント]

どら焼きだと思うでしょ [ー(長音記号2)]
米粉の和パンケーキなんだよぉ〜ん [ー(長音記号2)]

taifuu66.jpg

栗餡に一粒栗が入ってるよぉ〜ん [揺れるハート]

どら焼きより、米粉を使ってるからか
ふんわりさんですぅ〜 くるっ.gif
[ふくろ] ¥180 なかなかいい感じではないでしょうか ふりふり.gif
nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご機嫌 ちょろと、へなへな ぶぅたん。 [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたん、修行から戻りました 電車.gif

DSC06758.JPG

ちょろは、ご機嫌っですぅ~~~ 目がハート.gif

マンゴー @200-だったので、2個買って貰っちゃったのぉ~ お買いもの.gif

今回の修行は、腰に注意しながらです。
ばぁ~ばのお買いものは、重いもの重視だかんなぁ。。。

いつものお買いものに加えて、十六茶が@58-と激安だったから
ばぁ~ば、買い込む [ふくろ]
小分けにして、運んださ [あせあせ(飛び散る汗)]

困ったのが、プッピーの餌。
今は、6.5kg袋を買ってるのですが・・・
廃版になるのか、棚にある分だけと書いてあります [どんっ(衝撃)]
12kg袋になるのぉーーーーー [爆弾]
これ運べってか [たらーっ(汗)]
いつも買ってる店だけだといいんだけど。。。 へな.gif

ちょこちょこ、「買いたいけど・・・」っと、重いから諦めるというようなことを言われながら
お買いものツアー [車(セダン)]
頑張ってきましたw ため息.gif

今回のお土産は、阪急百貨店のNew SHOP

DSC06739.JPG

” HIBIKA ”

DSC06738.JPG

可愛いケーキが並んでるでしょ [ー(長音記号2)]
『木漏れ日&お陽さま』

DSC06742.JPG

どっちにするぅ~~~ [ドコモポイント]

DSC06744.JPG

迷っても、こうなるんだけどね。。。 [モバQ]

DSC06746.JPG

壊れちゃったねぇ。。。 下矢印.gif

見えてないけど、モンブランの下のクッキーが
しっとりで美味しいのぉ~~~ ハート2個.gif

ばぁ~ばも気に入ってくれたみたいだけど・・・
このサイズで@700- 前後 [たらーっ(汗)]
益々、ケーキのお値段上がってますね 手ばたぱた.gif

さて、ぶぅたんは。。。
細かく運んだので腰は無事だったのですが
首が痛いぃーーーー [どんっ(衝撃)]
で、疲れまくり [たらーっ(汗)]
帰りの電車では、ぐったり。
整骨行った方がいいのかなぁ。。。 いやいや.gif

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - でざーと 《 おやつ 》 ブログトップ