So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょろっと散歩 ブログトップ
前の10件 | -

こっそり彦根散歩っ♪ (*^∞^*) [ちょろっと散歩]

彦根つながりで、ブルーインパレスの日のお散歩ネタ [ー(長音記号2)]
ばぁ~ばも、弟夫婦も見たらしく・・・
おもてなし食事会で、ブルーインパレスの話題になって、焦ったぁーーーー [どんっ(衝撃)]
見てないけど、知ってる体ではなしたさ [モバQ]

当日。案内係りのおっちゃんにブルーインパレスの飛行経路を確認した ぶぅたん
彦根城の上空は飛ばないと言われたけど・・・

ベストポジションで見たいから、観覧Pointを一箇所チェックしておくことにしたよ [位置情報]

ちょろが見つけた、BestPointは日陰なし [たらーっ(汗)]
展示飛行まで1時間半もあるし、暇ぁ~ [バッド(下向き矢印)]

ちょっと、お散歩しちゃいますぅ~ ウオーキング.gif
持参した、サンドイッチも食べたいしね。
日陰を探して・・・

” 玄宮園 ”


DSC04333.JPG

金亀公園より、彦根城に近いからいいかもと思ったのですが・・・

DSC04334.JPG

庭園で木に囲まれてるので

DSC04335.JPG

お空が狭くなっちゃいますぅ 下矢印.gif

DSC04337.JPG

なので、さくっとお散歩して金亀公園に戻りましょ [ひらめき]

DSC04338.JPG

紫陽花とか菖蒲とか咲いてるのかと期待したけど・・・

DSC04339.JPG

お花はないでしね いやいや.gif

DSC04341.JPG


DSC04342.JPG


DSC04343.JPG


DSC04344.JPG

日陰はひんやり、ほんと気持ちいい空気が流れます [ー(長音記号2)]

DSC04345.JPG

でも、この日は快晴 [晴れ]

DSC04347.JPG

日陰なんてなんのその

DSC04348.JPG

どこもかしこも、青空が広がるのぉ~~~

DSC04349.JPG

小さな橋を渡ると

DSC04351.JPG

お茶屋さん [喫茶店]

DSC04354.JPG

いっぷくすることなく、公園を出たんだけど・・・

DSC04356.JPG

事件勃発 [どんっ(衝撃)]

DSC04359.JPG

ちょろ、内輪が当たると痛いから、鞄に入れないでってお願いしてたのね [ドコモポイント]

DSC04362.JPG

お昼食べたときなのか、お散歩中なのか・・・

DSC04364.JPG

落としちゃいました。。。 泣き.gif

DSC04366.JPG

どこで落としたのか分からず。
少し探してみたけど、見つからず・・・ [失恋]

DSC05808.JPG

かっちょ良かったのになぁ。。。

DSC05834.JPG


DSC05835.JPG

帰りに内輪配布場所に行ってみたけど・・・
「配布終了」の文字 [たらーっ(汗)] だよね [爆弾]

誰か、余分に持ってないかなぁ。。。 へな.gif

一緒に開催されてた、食博 [レストラン]

DSC05921.JPG

1皿もないってないお店が。。。 [どんっ(衝撃)]

展示飛行が終わったら、夢京橋あたりを1時間くらい散歩する予定だったんだけど
予想外の人波 [あせあせ(飛び散る汗)]
夢京橋も人で溢れてそうだから。。。
やーんぺ [モバQ]
迷わず駅へ向かいますウオーキング.gif

DSC05922.JPG

グッズ、売れてたw [ふくろ]

この後、テルちゃんとデートなんだぁ~~~ わくわく.gif

約束の時間より少し早く到着しそうだけど・・・
ゆっくりしたいもんね [ひらめき]

彦根観光せずに、終わったら駅へ直行する人が思いの他多くて
駅は既にごっちゃごちゃ [たらーっ(汗)]

ぎりぎり乗りたい電車に間に合ったけど
満員で潰されるの覚悟できるわけなく [パンチ]

DSC05923.JPG

1本見送りました [電車]

20分待ったけど、おっちょん出来たので
良しとしましょ [ー(長音記号2)]

テルちゃん、ちょっと待っててねぇ。。。電車.gif

nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菖蒲園散歩のつもりが薔薇散歩っ♪ 《 彦根編 》 [ちょろっと散歩]

日曜の朝。早起きして(いつもよりは遅いけど・・・)お風呂入って
いつものようにパン屋さんへ [車(セダン)]

市役所の前で「よさこい」イベントで通行止め [たらーっ(汗)]

DSC06129.JPG

曲がりたいのにぃ。。。

DSC06132.JPG

遠回りして、パン屋さんへ [車(セダン)]

DSC06131.JPG

気になるバイク集団が来ていたようだけど [目]
店内は珍しく隙空きで、ラッキーっ [るんるん]
買い物終わって、帰る頃には少し列ができてた [たらーっ(汗)]

S__85368842.jpg

お昼ご飯を食べたら、修行ぉー [soon]
ばぁ~ばが行きたいところがあって、まずは送ってった [車(セダン)]
「菖蒲園が綺麗だって言ってたよ」って教えてくれたので、ちょこっと言ってきた。

DSC06135.JPG

菖蒲園に行く手前にある、バラ園 [かわいい]

DSC06137.JPG

もう、終わってるだろうと思ってたら・・・ [目]

DSC06140.JPG

以外と頑張ってたよぉ~ [ー(長音記号2)]

DSC06138.JPG

綺麗目な子を見つけてパチパチ [カメラ]

DSC06141.JPG

ぶぅたん。。。 中之島薔薇散歩レポしてないねぇ。。。 [モバQ]

DSC06142.JPG

ネタが無くなったときに、出そうね [モバQ]

DSC06143.JPG


DSC06144.JPG

くすんだ赤が素敵だったぁ~ くるっ.gif

DSC06147.JPG

さて・・・ メインの菖蒲園へ ウオーキング.gif

DSC06148.JPG

なんだか元気なくだぁ~らん。。。 [たらーっ(汗)]

DSC06149.JPG

満開って言ってたけど・・・ 枯れかけてるしぃ [バッド(下向き矢印)]

DSC06150.JPG

元気そうな子を探すの、一苦労 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06151.JPG

ちょっと、遅かったみたいだね。

DSC06155.JPG

ちょろと撮りたいっていうから・・・

DSC06158.JPG

黄色い子を見つけたので、奥へ [くつ]

DSC06160.JPG

その奥に黄色い子みーっけ [かわいい]

DSC06162.JPG


DSC06163.JPG

こっちの子のほうが可愛いね [ー(長音記号2)]

DSC06164.JPG

そろそろ、ばぁ~ばを迎えにいかねば。。。

DSC06165.JPG


DSC06166.JPG

バラ園を通らないと帰れないので、パチリしながら・・・

DSC06167.JPG


DSC06169.JPG

赤い薔薇ちゃん

DSC06170.JPG

の中に・・・ [目]

DSC06171.JPG

[黒ハート]みーーーーっけ [揺れるハート]

ここから修行で、あちこち [車(セダン)] 廻って、電車に乗る頃のお空

S__85368834.jpg

「ちょろちゃん、また来てね。ぶぅたんが嫌っていっても、来てね。」っと、ばぁ~ば。
結構、ぶぅたん頑張ってるんだけどなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

= おまけ =
じぃ~じの苺。

DSC06133.JPG

ないぃ。。。。 [失恋]

ちょろを待ってくれず、終わってた [バッド(下向き矢印)]

S__85368836.jpg

こんな感じに育ってたらしい。。。

あら、ばぁ~ば携帯パチリできるようになったんね [ー(長音記号2)]

ちょろ、忘れてたw

S__85368841.jpg

っと、ばぁ~ばが出してきたのは

S__85368839.jpg

冷凍イチゴ [あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくすると・・・

S__85368838.jpg

白苺に変身 [どんっ(衝撃)]

S__85368837.jpg

すっぱかったぁ。。。 [失恋]

nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

迷宮の世界へ迷い込んでみる? \(◎o◎)/! [ちょろっと散歩]

お江戸VIP散歩レポっウオーキング.gif

ケーキぢやないモンブランを楽しんだ後は、ちょろの行きたかった
赤い水玉の世界へ わくわく.gif

GINZA SIXはまだまだ人でいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05338.JPG

入場規制してたw [あせあせ(飛び散る汗)]
その横をするりと・・・

DSC05340.JPG

大きなオブジェなので、すぐにみーっけ [目]

DSC05341.JPG

どあーっぷ [カメラ] ワイヤーが見えちゃって [たらーっ(汗)]

DSC05342.JPG

パチリしたけど、なんだか違う いやいや.gif
ちょろは水玉かぼちゃとコラボリたいのぉーーーー [どんっ(衝撃)]

エスカレーターで上るよ [ー(長音記号2)]

DSC05344.JPG

こんな感じ良くやったでしょ?っと、Rayさん

でも・・・ ちょろは大きいのでしよ [ドコモポイント]
じゃ、私がちょろちゃんと一緒に・・・ っと、お手伝いして貰って

DSC05345.JPG

コラボ大成功っ v(^∞^v

こちらの作品は、イマイチ良く分からないまま。。。

DSC05347.JPG

地下に降りて、ランチでもって思ってたけど
どこも行列 [あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、GINZA価格で高過ぎっ[どんっ(衝撃)]
横浜のお気に入りCafeで、GINZA SIXにも入ってるって情報貰ったので

DSC05351.JPG

行ってみたら、TakeOut のみだった [失恋]

DSC05352.JPG

銀座限定 とりゅふぅ~

小さいですよぉ。。 [爆弾]

DSC05353.JPG

ぶぅたんは、こっちの「モンブラン」狙い 目がハート.gif

まだまだお散歩続くから、我慢しなねぇーーー [ドコモポイント]
横浜散歩でリベンジだね [ひらめき]

気になる缶詰発見っ [目]

DSC05354.JPG

可愛いっ [かわいい] 
思わず買いそうになったんだけど、まだ未発売なんだって [失恋]

美味しそうなサンドイッチがあったんだけど、食べる場所が無いっよてことで諦めて
GINZA SIXは退散っ下矢印.gif

さて、ランチどうしましょ はてはて.gif
今回は、Rayさんプレゼンツ散歩なので、
おまかせしまくりで、なぁ~も調べてこなかった ぶぅたん。
ランチの場所を探して彷徨う。。。 [モバQ]

大阪にないお店に行きたいけど。。。 情報ないしなぁ。。。
っと、キョロキョロ [目]
少し外れないと、ないんだよねぇ~ と、Rayさん。

諦めて、珈琲店にはいっちゃおうと向かった時に、気になるを発見っ [目][目]
なにやら、怪しいのぉ~~~ [ドコモ提供]
不思議の国じゃなくて、迷宮の国 [exclamation&question]

だけど、気になっちゃったから、ちょこっと覗いてみる [exclamation&question]
エレベーターの中から、とりあえずパチリ [カメラ]

DSC05355.JPG

ドアあけとくから、パチリしてーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

Openしてるみたいだけど、誰も出てこない。
覗いてみるけど、反応なし。。。

DSC05357.JPG

「白うさぎさんを追いかけております。こちらのボタンでお呼びください。」

勇気を出して、ポチ ( .∞.)φ
誰も出てきませんね。。。

DSC05358.JPG

しばらくすると、電話しながら女の子が登場。
後でアリスだと分かった [あせあせ(飛び散る汗)]

予約してます?
いや、してない。。。してなくても、大丈夫だって。

夜は、席チャージ料金:600円 1フード1ドリンク制らしいけど
今はNOチャージで、ドリンクフードの縛りもないとのこと [ひらめき]
迷宮に迷い込んでみますぅ~~~ [ドコモポイント]

" 迷宮の国のアリス / Alice's Fantasy Restaurant "


DSC05360.JPG

ひとりだと、入れないからね [モバQ]

ちょろたちのお席はここだって [カメラ]

DSC05361.JPG

「迷宮の国に迷い込まれたのですね・・・」っと、アリス登場 [ー(長音記号2)]
このお店には、アリスが数人いるのですよ [たらーっ(汗)]

DSC05365.JPG


DSC05363.JPG

カップのお席には、サインがいっぱいあったけど・・・

DSC05372.JPG

誰だかまったく存知あげませぬ ・・・.gif

パチリしまくりぃ~~~ [カメラ]

DSC05405.JPG

アリスのコースター、貰って来ればよかった [失恋]

DSC05367.JPG

ドリンクメニューは、気になるのを開くと写真が出てくるよ [ひらめき]

DSC05368.JPG

ちょろ、このパフェ食べたい [るんるん]

DSC05369.JPG

でも、こっちがいいかもぉ~~~ [揺れるハート]

DSC05370.JPG

さんにんでシェアすることにしたよぉーーーっ わくわく.gif

DSC05373.JPG

4種あったなかから、チョイスしたの。

DSC05376.JPG

ちょろが、食べてからねぇ~~~ [ー(長音記号2)]

あはは。。。 既に遠慮なしマイペースだわ。。。 by ぶぅたん

お料理の味は悪くない。
お味は迷宮で迷うことなく、普通のお味で良かった ( ̄▽ ̄)=3

食べ終わたtら、お皿を楽しんでねっと、アリスちゃんに言われたので

DSC05377.JPG

ランチでもデザートで行けちゃう、ちょろたち ケーキ食べる.gif

DSC05379.JPG

2段になってるお皿をパチリするのは難しく・・・
下の段が真っ暗 [どんっ(衝撃)]

白いお皿をレフ板代わりにしてくれたり、カメラモード探してくれたりしたけど
なにせ、勉強不足な ぶぅたん [パンチ]
自分のカメラの機能を全く知らず・・・

DSC05382.JPG

フラッシュ ON [カメラ]

早く食べさせてぇーーーー [ドコモポイント]

DSC05385.JPG

外せばいいじゃん [ひらめき]

DSC05386.JPG

Rayさん・・・ もっともなご意見ですw [たらーっ(汗)]

DSC05388.JPG

イモムシさんと、ご対面 [ー(長音記号2)]

可愛い子が並んでいても・・・ ちょろの狙いは [目]

DSC05389.JPG

苺ちゃん ハート2個.gif

ちょろに気づいた、アリスちゃん。
「この子も迷宮に迷いこんだのですか?」って、話しかけられたので

DSC05391.JPG

「はい。お邪魔してます。」って答えたら
「迷い込んじゃった」って言わなきゃーっと、Rayさんから鋭い突っ込み [パンチ]
反省。。。 へな.gif

DSC05395.JPG

その時によって、デザート変わるみたいだから、何度来ても楽しめそう [ー(長音記号2)]

DSC05398.JPG

パーティスペースもあって

DSC05401.JPG

ぶぅたんより、少し年配の方?が、女子会されてましたよん。

ちょろの気になる動物パフェの無料チケットを貰っちゃった [ー(長音記号2)]

DSC05404.JPG

Rayさん、また迷い込まなきゃねぇ~~~ (((o(^∞^)o)))

R386946.jpg

迷宮に迷い込んだ、うさぎさんには逢えなかったけど・・・
無事、帰ってこれたかなぁ。。。 はてはて.gif

ちょろたちは、迷宮の世界から無事脱出 [手(チョキ)]
VIPなお散歩再開しまぁ~っす ウオーキング.gif

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちょっとVIPなお散歩っ♪ 《 モンブラン編 》 [ちょろっと散歩]

急遽決まった、お江戸散歩っ ウオーキング.gif

DSC05307.JPG

どこをお散歩しようか迷っていた ちょろ&ぶぅたんに
土曜日ご一緒できますよぉ~って、素敵なお誘い Love letter.gif

DSC05310.JPG

う・れ・しっ ばんざい.gif
ちょろの知らないVIPな世界へご案内いただけるって kirakira.gif

わくわくだけど、ちょっと緊張するぅーーーーー もじもじ.gif
だって・・・初3人散歩なのぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05311.JPG

ちょろ、粗相しないようにねって、ぶぅたん。
1度しかお逢いしてないから。。。お行儀よくね。っと [たらーっ(汗)]

ぶぅたん、ちょろいつもいい子だよ。
緊張ささないでぇーーー いやいや.gif

DSC05312.JPG

ホテルから待ち合わせの東京駅へ ウオーキング.gif

DSC05313.JPG

待ち合わせはここっ [位置情報]

DSC05314.JPG

無事合流っ [ー(長音記号2)]

ちょろの緊張はどこへやら、あっという間にお喋りぃ~~~ [るんるん]

akusyu.jpg

よろちくですぅ~~~ わくわく.gif

まずは、ガソリン補給に甘いもの行っちゃうと、意外なお誘いからスタート ウオーキング.gif

づーっと気になってたけど、ひとりだとガンミできないのぉ~っと

DSC05315.JPG

ちょろも気になる苺もりもりのケーキを観察っ [目]

高いんだよねぇ。。。 [失恋]

キットカットのシャンデリア [ひらめき]

DSC05316.JPG

でも・・・ 目指しているお店は見つからず [たらーっ(汗)]
グーグル先生に聞いてみたんだけど
なかなか教えてくれず、思わず「おっそぉー」 [どんっ(衝撃)]
すると、グーグル先生から回答が・・・ [目]

092613.jpg

「おっさん」 おっさんとは・・・ [がく~(落胆した顔)]

うけるぅ~~~ 目がL.gif
これは「食べるな」ってことねっと、お散歩開始ですぅ~~~ ウオーキング.gif

途中、こんな子が日本パスタ協会のイベントマスコットに [ドコモ提供]

DSC05318.JPG

しっかりお土産Getしたよん お買いもの.gif
スワロスキーで着飾った、マイメロちゃん&キティちゃんとパチリ [カメラ]

DSC05319.JPG  DSC05320.JPG

びっくり話を聞きながら・・・ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ こんなトコロにまさかだよぉ。。。。

DSC05323.JPG

VIPな世界への扉、おぉ~ぷん わくわく.gif

DSC05322.JPG


” MONT BLANC ”


DSC05325.JPG

お洒落な個室に案内いただいて、びぃっぷぅ~~~ kirakira.gif

DSC05327.JPG

ちょろ、悪戯しちゃだめだよ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05330.JPG

見てるだけだもん [ちっ(怒った顔)]

ぶぅたんにご用意してくださったのは、自分の筆跡チェック [ひらめき]

10141.jpg

特殊なペンで、文字を書くと、筆圧・速度・・・ 測れちゃうらしいのです [ひらめき]
万年筆で書くの、何〇年ぶりだぁ。。。
緊張するぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

ドキドキしながら書いてる ぶぅたんの横で
万年筆談義に夢中になってたぁ~~~ [モバQ]

ぶぅたんの筆跡は
筆圧:エレガントで繊細
筆記速度:ダイナミックで活気に満ちた筆跡
傾斜角度:丁寧で正確
回転角度:なめらかで活気に満ちた筆跡
振幅角度:手首の動きが独特でダイナミック
だそうですぅ。。。

私も書いていい??? 

DSC05333.JPG

うふっ [ー(長音記号2)]
まだ、ご紹介してなかったでしね。
気になってたでしょ [ドコモポイント]
VIPなお散歩にご招待いただいたのは、空のRay さんでぇ~っす [ー(長音記号2)]

ビックリすることに、筆跡結果似てたんだよぉ。。。

万年筆のペン先って、こんなに種類があるんだぁ [目]

DSC05321.JPG

ペン先で文字の雰囲気が変わって、楽しいって ぶぅたん [爆弾]

嵌らないでねぇーーーーーー いやいや.gif

さっきいただいた、お土産 [プレゼント]

DSC05335.JPG

あら、中身違ったんだ [exclamation]

せっかくだからと、お店のお姉さんに手伝っていただいて・・・

DSC05336.JPG

こんなこと出来ちゃう Rayさん。何者 はてはて.gif

VIPな世界を楽しんだ後は、ちょろのお楽しみ [ー(長音記号2)]
赤い水玉の世界へ ウオーキング.gif

まっさかの、彦根観光散歩っ♪ [ちょろっと散歩]

ある日「ちょろちゃんを連れていてあげてください。」そんなメールが届きました。メール.gif

DSC05805.JPG

なんと、彦根眺城フェスで、ブルーインパルス展示飛行があるそうなのぉ~~~ [飛行機]
風来鶏さんが書かれていた、ブルーインパレスの記事に「ちょろも行ってみたい」ってコメったら
教えてくれたのぉ・・・ (((o(^∞^)o)))

ぶぅたん、もちろん連れて行ってくれるよね [ー(長音記号2)]
「ちょろ、その日彦根来なくていいって言われたのだよ。。。」 っと、ぶぅたん [どんっ(衝撃)]
でもね・・・ でもね。。。
滋賀で飛行が行われるのは、初めてなんだよ。
ちょろ、どうしても見てみたいのぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

DSC05806.JPG

[時計] 5時過ぎ ぶぅ王国のお空は、こんな感じで晴っ 晴れ.gif
オネダリ成功っ 電車.gif
彦根駅に降りてビックリ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
凄い人なのぉ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC05808.JPG

かっちょえぇーー うちわを貰って [ー(長音記号2)]
イベント会場を目指します ウオーキング.gif

彦根のことは任せておけっと歩く ぶぅたんだけど・・・
イベント会場の看板は、思った方向を指してなくて [exclamation&question]
時間もあるから、看板通りに歩いて行くと

DSC05811.JPG

金亀公園に到着 [位置情報]
君は誰 [exclamation&question]
DSC05812.JPG

城まる君だってえぇ~ [カメラ]


イベント会場は「金亀公園」ぶぅたんが思ってたのは「総合運動場」でした [たらーっ(汗)]

特別仕様の「彦根城観覧券」が発売されてて
彦根城とのコラボパチリを狙ってる、ぶぅたんはチケットを買うか迷い中・・・ ( ̄‥ ̄)
ばぁ~ばんちに行けば、観覧チケットあと1枚あるはずなんだけど
隠密で来てるしなぁ。。。
de、案内のおじさんに聞いてみると、彦根城の上空は飛ばないと ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
ぢゃ、公園から見た方がいいね [ひらめき]

DSC04371.JPG

みてぇー [ー(長音記号2)] 雲一つない、青空っ ♪.gif

自衛隊車の展示もあったよん [目]

DSC05818.JPG

一緒にパチリしてあげようかと思ったんだけど・・・

DSC05819.JPG

照れそうだから、遠慮しておいた。。。

DSC05821.JPG


DSC04367.JPG

バイクに乗りたかった、ちょろぉ~

DSC05839.JPG

パチリポイントでしっかり [カメラ]

DSC05837.JPG

かっちょえー車を眺めてるとステージには、ムーディ勝山さん登場っ。

DSC05827.JPG

滋賀県出身らしいですw
ちゃらちゃっちゃちゃらちゃぁ~ [カラオケ]
と、しつこくしつこく歌ってましたよ。

DSC05830.JPG

フルーツポンチさんは、右側の方が自衛隊で働いていたことがあるそう。。。
そんな話を後ろに聞き流し

DSC05832.JPG

自衛隊の方の演奏「ブルーインパレス」を聞きながら、

DSC05842.JPG

岐阜基地から向かってきている、ブルーインパレスを待つよ (((o(^∞^")o)))

ちょっと、初の「S」モードでパチリしてみましょ [ひらめき]

DSC05845.JPG

えっ [どんっ(衝撃)] 真っ白っ [あせあせ(飛び散る汗)]

通常モードに戻すと・・・

DSC05846.JPG

失敗は許されません いやいや.gif
カメラちゃんにお任せしちゃいましょ くるっ.gif

DSC05848.JPG

キタぁ~~~ ♪.gif
パイロットの紹介が終わると・・・

DSC05852.JPG

[飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機]

いよいよショーの始まりですぅ~~~ わくわく.gif

DSC05853.JPG


DSC05854.JPG

めっちゃ速いっ [飛行機]

DSC05855.JPG

ちょろの頭の上を、あっという間に飛んでいっちゃいますぅ~~~ ハート2個.gif

DSC05856.JPG


DSC05858.JPG

かっちょえぇ~~~ 目がハート.gif

DSC05860.JPG


DSC05861.JPG

ド迫力っ [ー(長音記号2)]

DSC05866.JPG


DSC04375.JPG

メインイベントの始まりですぅ~~~ [目]

DSC05874.JPG


DSC05875.JPG


DSC05876.JPG

直径500Mの円で描く「桜」の花が描かれましたっ [かわいい]

DSC05877.JPG

お・み・ご・とっ 目がハート.gif

DSC04376.JPG


DSC05881.JPG

昨日の練習では、風で雲が流されちゃって、綺麗に咲かなかったんだって [るんるん]

DSC05882.JPG

桜の花をバックに・・・

DSC05883.JPG

[黒ハート]を描きますよぉ~ん

DSC05884.JPG

可愛い[黒ハート]ができましたぁ~~~ love.gif


DSC05885.JPG

DSC05889.JPG


DSC05892.JPG


DSC05893.JPG


DSC05899.JPG

かっちょよすぎぃーーーーー [揺れるハート]


DSC05901.JPG


DSC05902.JPG


DSC05904.JPG

夢中で見ちゃったよぉーーーー [目]

DSC05906.JPG


DSC05907.JPG


DSC05908.JPG

最後の演目は、迫力ありすぎて・・・

DSC05914.JPG

おさまらなかった [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05917.JPG

20分の展示飛行は、あっという間。
ベストポジションで見れて、楽しかったぁ~~~ ♪.gif

風来鶏さん、教えてくれてありがとーーーーー くるっ.gif

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

迎えてくれたのは。。。(T ^ T) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん、バスに揺られやってきたのだけど
雨降り中。。。

傘はポチと一緒に預かって貰ってたもんだから
朝からなんだかなぁ。。。

B7420064-1F7C-44A0-B777-AB61E196C9F8.JPG

とりあえず、ポチをロッカーに入れて
朝ごはんと行きましょ[ー(長音記号2)]

5C45C1CB-8856-4B89-BDCD-B9A790DD1E50.JPG

ここは横浜っ [ー(長音記号2)]

C6E6D8E0-AFD5-4E2D-95E1-431BBE3898A5.JPG

さる1号さんに、教えて貰ったお店へ[くつ]

D95257DC-A354-400C-BE72-4D3497C5EF58.JPG

早すぎたみたい[たらーっ(汗)]

野菜だけ注入して、、、

4430693A-5E22-436A-92A5-4AEE20131E4B.JPG

お散歩開始っ[るんるん]

08A8E650-407E-4903-8B36-BF9A613945C3.JPG

意地悪に雨が強くなって来て
ビルを潜り抜けようとしたけど

1AFAE6F2-2D25-4C62-8495-3E8C5566F08C.JPG

単に廻り道 [バッド(下向き矢印)]

EFE15583-A654-4494-935F-E0C415A663EB.JPG

フラワーベアーちゃんに案内して貰って

F72167F8-A90B-4B05-99B7-9D5E5F728499.JPG

グランモール公園めざしまふ

7FCA9AB2-0BBD-491B-AB98-93A33DC528D8.JPG

IMG_5141.JPG

雨なので

IMG_5142.JPG

出れない ちょろ (T ^ T)

IMG_5143.JPG


IMG_5144.JPG

紫陽花さんの季節到来だね。

IMG_5145.JPG


IMG_5146.JPG

駆け足で、公園チェック[耳]

IMG_5147.JPG

暑さに負けて、元気のなかった子が多かったから、、、

IMG_5148.JPG

お花達には恵の雨かも。

IMG_5149.JPG

ちょろには、意地悪だけどね [失恋]

IMG_5150.JPG

ここも早い見たい。。。

こんな感じで始まった、お江戸散歩っ [くつ]
今日は、初体験のBBQですぅ〜〜 (^∞^)/
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中之島バラ園散歩っ♪ [ちょろっと散歩]

先週の日曜日。母の日散歩っウオーキング.gif

DSC03889.JPG


DSC03890.JPG

” 中之島バラ園 ”

DSC03892.JPG

ここでパチリしてる人がいっぱい [かわいい]

DSC03894.JPG

ぶぅたんも [カメラ] パチリしまくるよぉ~ん [ー(長音記号2)]

DSC03895.JPG


DSC03899.JPG

ぶぅたんの好きな子発見っ [目]

DSC03909.JPG


DSC03906.JPG


DSC03910.JPG

雲ひとつないお空で・・・

DSC03915.JPG

薔薇が元気に写る [かわいい]

DSC03917.JPG


DSC03920.JPG

ご機嫌のようですぅ~~~ [るんるん]

DSC03924.JPG


DSC03928.JPG

ぶぅたん。薔薇さんばっかパチリしてないで・・・

DSC03929.JPG

ちょろもパチリしてぇーーーー [ドコモポイント]

DSC03930.JPG


DSC03932.JPG

真っ白な薔薇は、素敵すぎっ [揺れるハート]

DSC03943.JPG

黄色い子に元気を貰って [ー(長音記号2)]

DSC03948.JPG

花屋かなオレンジちゃん 目がL.gif

DSC03952.JPG


DSC03953.JPG

ちょろも元気貰ってるもんねぇ。。。

DSC03956.JPG

邪魔はしてないよ。。。 [モバQ]

DSC03957.JPG


DSC03959.JPG


DSC03962.JPG


DSC03963.JPG

ちょろの鼻に花が咲いたよっ [かわいい]

DSC03965.JPG

うぐぅ。。。 苦しい・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03967.JPG


DSC03973.JPG

こんなのあったっけ [exclamation&question]

DSC03974.JPG

薔薇とコラボしてほしかったなぁ。。。

DSC03975.JPG


DSC03976.JPG


DSC03983.JPG

ピンクちゃんに魅せられて ハート2個.gif

DSC03990.JPG


DSC03994.JPG


DSC03996.JPG

ちょろも香りを楽しむ [ー(長音記号2)]

DSC03998.JPG

アーチになってなく暑さにいつもより早くお疲れ気味だった薔薇さんだったけど

DSC04918.JPG

綺麗に咲いてる子がいっぱい [かわいい]

DSC04924.JPG

また、来年も楽しませてね ♪.gif


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お花めぐり散歩っ♪ (*^(∞)^*)ノ [ちょろっと散歩]

薔薇園で遊んだ後、どこに行こうかなぁ~って思ったら [目]
すぐそばに

DSC03782.JPG

” ジャーマンアイリス園 ”

DSC03783.JPG

日本の菖蒲(ショウブ)や菖蒲(アヤメ)・杜若(カキツバタ)と同じ仲間だって・・・
ショウブとアヤメ。 漢字に変換したら一緒になったぁーーーー ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

DSC03787.JPG

優しい色だなぁ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC03784.JPG

イエローちゃん

DSC03789.JPG

ぶるーちゃん

DSC03791.JPG

ミックスちゃん

DSC03793.JPG

ちょろはミックスちゃんがお気に入り [揺れるハート]

DSC03794.JPG

欧米で愛好家が改良して作り出した園芸品種らしく・・・

DSC03801.JPG

繊細な色してるね ハート2個.gif

つぎはここっ [ひらめき]

DSC03841.JPG

” しゃくやく園 ”

DSC04850.JPG

めっちゃ綺麗っ 目がハート.gif

DSC04851.JPG

色んな種類があるよ [ー(長音記号2)]

DSC04852.JPG


DSC04857.JPG

ちろは、この中ふさちゃんがお気に入りっ ハート.gif

DSC04860.JPG


DSC04859.JPG


DSC04861.JPG


DSC03810.JPG


DSC03811.JPG


DSC03817.JPG

晴れやかなドピンクちゃん

DSC03825.JPG


DSC03828.JPG

パチリしまくっちゃった でへ.gif

DSC03831.JPG

ちょろもいるんだけどぉ。。。

DSC03829.JPG


DSC03832.JPG

めっちゃお天気良くて、お花さん疲れちゃわないといいな。

DSC03834.JPG


DSC03838.JPG

ひげひげちゃんコーナー [ドコモポイント]

DSC03849.JPG

これ・・・痛そだよね [exclamation&question]
DSC03856.JPG


DSC03854.JPG

ギリまでチャレンジっ [モータースポーツ]

DSC03857.JPG

ちょっと、当たって痛かったよぉ。。。 (>∞<)

この子にも魔法かけてあげようかなぁ。。。

DSC03858.JPG

ちょろ・・・ その子はちょろの子ちゃないよ [あせあせ(飛び散る汗)]  by ぶぅたん

DSC03859.JPG

そろそろ閉館の時間のアナウンス [カラオケ]

DSC03880.JPG

出かけるの遅かったからしかたないね。。。

DSC03887.JPG

まだまだ空は青いけど・・・

DSC03888.JPG

またね [ー(長音記号2)]

年パスは今月末まで。あと1回来れるかな [ドコモポイント]

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バラ散歩っ♪ :*:・( ̄∞ ̄)・:*: [ちょろっと散歩]

バラ薔薇バラぁ~~~ 散歩っ ウオーキング.gif

DSC03744.JPG

薔薇フェスタには少しはやいみたいだけど・・・

DSC03748.JPG

凛と。

DSC03750.JPG

華麗に。

DSC03752.JPG

あちゃーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたんの好きは紫の子はまだだったぁ [失恋]

DSC03754.JPG

元気な子は気になるね [ー(長音記号2)]

DSC03756.JPG


DSC03758.JPG

ぶぅたんの好きな子も咲いてたぁ~ [かわいい]

DSC03760.JPG

待ってたよん 目がハート.gif

DSC03761.JPG

いつもより、ブルーが薄い気がするなぁ。。。

DSC03766.JPG


DSC03768.JPG


DSC03770.JPG


DSC03775.JPG

まぶしいよぉ~~~って言ってるかな。

DSC03863.JPG

今週末、もう一回いこうかと思ってるんだけど。

DSC03865.JPG

今日は夏日。太陽さんに負けちゃうかなぁ。。。
靭公園の薔薇さんは、昨日すでに負けてたらしい。。。 [失恋]

パソコンが固まって、動いてくれないので・・・
ここいらで。。。 ドロンしちゃいますぅ。。。 [モバQ]

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チャリグッズを試しに散歩っ♪ (^_-)☆ [ちょろっと散歩]

GW最終日の日曜日。
バイトだって出かけた ぶぅたんだけど・・・
またも5分で、終了となったらしく、1時間ちょっとで帰ってきたただいま.gif

ぶぅ王国でまったり過ごすっていうんだけど・・・
お外はお散歩日和っ [晴れ]

もったいないよねぇ~~~ [ドコモポイント]
そこで、いいこと思いついた ちょろ [ひらめき]

ねえねえ、ぶぅたん [ドコモ提供]

DSC03440.JPG

これ、買ったけどまだ使ってないんじゃない [5]

T Pointの有効期限切れが近くなって、ポチっとしたこれっ [ー(長音記号2)]

DSC03442.JPG

ちょろがiPhone使うためのグッズだっけ???

DSC03443.JPG

重たいよぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03445.JPG

ちゃんと、お試ししなきゃだよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03446.JPG

年パスも今月末までだし、行こぉー (((o(^∞^)o)))

誘惑成功っ [手(チョキ)]
でも・・・ 知らない場所に行くときしかナビ使わないんだけどね [モバQ]

取り外しも簡単にできるし、かっちょいいでしょ [ー(長音記号2)]

DSC04865.JPG

ぶぅたんの相棒くんに良く似合うよぉ~~~ん щ( ̄∀ ̄)ш

長居植物園をお散歩するよ。

DSC03728.JPG

カラフルな[黒ハート]のオブジェの手前に気になる屋台を発見っ[目]

DSC03729.JPG

栗ぃ~っと、飛びつきそうになった ぶぅたんだけど

DSC04836.JPG

3日前に焼いたのだとか。。。 やーんぺ アッカンベー.gif

DSC04835.JPG

干し芋試食したら、美味しかった [ー(長音記号2)]
帰りに買おうかなぁ。。。って思ったけど
帰る時には屋台終われてたさ [バッド(下向き矢印)]

DSC04839.JPG

可愛い[黒ハート]とパチリっ [カメラ]

DSC04837.JPG

[かわいい]散歩開始ぃ~~~ ウオーキング.gif

DSC03731.JPG


DSC03732.JPG

あっ、こいのぼりさん発見っ[目]

DSC04834.JPG

高槻のこいのぼりフェスタに行きたかった ちょろだけど

DSC03734.JPG

すっかり忘れてて・・・

DSC03735.JPG

今年は、ここで我慢してあげちゃう [るんるん]

DSC03739.JPG

って、我慢するしかないんだけど。。。

DSC03741.JPG

風に乗って気持ち良さそうっ くるっ.gif

DSC03743.JPG

ちょろも一緒に泳いでみたよん ♪.gif

来年は1000匹のこいのぼりと一緒に泳ぐんだ!
(ぶぅたん、忘れなきゃいいんだけど・・・)

少し早いかもだけど、バラ園に行ってみるよん ウオーキング.gif

DSC04847.JPG

nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ちょろっと散歩 ブログトップ