So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょろっと散歩 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

彦根ぶらり散歩っ♪ ヾ(@^∞^@)ノ [ちょろっと散歩]

修行2日目の朝。
お客さんがちょこっと来るよていがあって、11時まで出かけられない、ばぁ~ば。

DSC04816.JPG

ちょろ、市場いっておいでって [ふくろ] おこずかいくれた [ー(長音記号2)]
雨が降りそうな空だったけど・・・ 行くぅーーーーっ [るんるん]

DSC04769.JPG

こんなのあったっけ [目]

DSC04770.JPG

錦町コーナースポットだって [位置情報]

お祭りの翌日は、ひっそり

DSC04771.JPG

千代神社って、地元ぴーしか知らんね。。。[モバQ]

DSC04772.JPG

じぃ~じのお庭のつつじも綺麗に咲いてたけど・・・ パチリ忘れたっ [あせあせ(飛び散る汗)]
昔は、もっとお店があって屋根もついてたらしいんだけど・・・

DSC04774.JPG

毎回気になるお店っ [目]

DSC04776.JPG

金運を願って、ご挨拶っ [ー(長音記号2)]

DSC04778.JPG

” 四番町Squaru HIKONE ”

DSC04779.JPG

本町市場商店街。住民が主体となって取り組む新しいまちづくりらしい。。。

DSC04780.JPG

いたよ、 ひこにゃん [猫]

DSC04782.JPG

でも・・・ お顔が黒くなっちゃってるね [たらーっ(汗)]

DSC04783.JPG

お顔洗った方がいいよ。。。 こっそり、教えてあげた ちょろ [ドコモポイント]


DSC04785.JPG

お目当てのお店でしっかり、お買いもの お買いもの.gif
ばぁ~ばに [ふくろ] 貰ったけど、ぶぅたんのお財布からお支払してもらったぁ~ [ドコモポイント]

DSC04787.JPG

お決まりのパチリを楽しんで [カメラ]

DSC04788.JPG

なぜここでグリコ はてはて.gif

DSC04790.JPG

郵便局前には、ペラひこにゃん [猫]

DSC04791.JPG

ブタさんを探せぇ~~~ [目]

DSC04794.JPG

居なかったw [バッド(下向き矢印)]


DSC04797.JPG

八百屋さんだけど・・・ なにも商品並んでないよ [たらーっ(汗)]
DSC04799.JPG


DSC04801.JPG

少し道草っ ウオーキング.gif

DSC04803.JPG

高校の頃、ちょくちょくお邪魔させてもらってた、喫茶店。
友達のお母さんがやられてたんだけど・・・ お元気にされてるかなぁ。。。

Miyaちゃんちの前を通ったからLineしたら
「私より、実家見てるね」だって [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04804.JPG

本殿、立て直し中・・・

DSC04805.JPG

こんなんできてた [目]

DSC04807.JPG

どんな定食が出てくるのかきになるぅ~~~ o(^∞^)o

ばぁ~ばが待ってるから、ダメだって [バッド(下向き矢印)]

DSC04808.JPG

気になるけど・・・ 通るだけ [くつ]

DSC04809.JPG

そろそろ帰らないと、ばぁ~ば 拗ねるからね。。。

DSC04810.JPG

忘れず、じぃ~じの苺をチェック [目]

DSC04814.JPG

赤くなるかなぁ。。。 

DSC04813.JPG

もう1度、魔法かけるね [ドコモポイント]

お土産のパイを食べて ケーキ食べる.gif

DSC04817.JPG

お買いものツアー、頑張りましたっ [車(セダン)]

DSC04819.JPG

頑張ったのに・・・ ちょっとしたことでご機嫌斜めになっちゃった ばぁ~ば
後味悪く、帰ってきました電車.gif

でも、ちょろはご機嫌っ [るんるん]
市場に行った理由はこれっ [ぴかぴか(新しい)]

DSC04820.JPG

苺ぉ~~~ [揺れるハート]

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤の香りに魅せられて・・・ 散歩っ♪ (*´∞`*) [ちょろっと散歩]

藤の香りに包まれる ” 藤の園 ” を散歩しますよぉ~ ウオーキング.gif

DSC03539.JPG

入ってすぐの「白野田」は遅咲き藤だったみたい。。。

DSC03540.JPG

藤って、素敵な香りがするんだね [ー(長音記号2)]

DSC03551.JPG

ちょろ、知らなかったよぉ~~~ [揺れるハート]

DSC03557.JPG


DSC03558.JPG

零れそうだね。。。

DSC03572.JPG

ちょろ、受け止めてみる [ドコモポイント]

DSC03574.JPG

満開ぃ~~~ [かわいい]

DSC03584.JPG

ホント、いい香りがするのぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

DSC03596.JPG

色んな藤が咲き競って・・・

DSC03599.JPG


DSC03607.JPG

この色、好きぃ~~~ ハート2個.gif

DSC03622.JPG


DSC03638.JPG

もっともっと伸びて咲いたら、見事だろうなぁ~~~ わくわく.gif

DSC03646.JPG


DSC03649.JPG

ぶぅ王国近所の野田藤もこんなだったらいいのにぃ~~~ [るんるん]

DSC03652.JPG

この子も好きなのぉ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

DSC03657.JPG

ようやくツーしょっと [カメラ]

DSC03662.JPG

福島の野田藤も、これくらい迫力欲しいなぁ~~~

DSC03667.JPG


DSC03670.JPG

はちさんも、大忙しだね [ドコモポイント]

DSC03672.JPG


DSC03693.JPG


DSC04618.JPG

ちょろの大きなお鼻も藤の香りにゴッキゲン 鼻.gif

DSC04621.JPG

お散歩したのは・・・

DSC03707.JPG

” 萬葉植物園 ”

でしでし ウオーキング.gif

nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ちょろ、オモテナシ散歩っ♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ [ちょろっと散歩]

ぶぅ王国のゲストルームにお泊りのChatBleuさんと、翌日も遊んでもらったぁ~ くるっ.gif

さて、どこをお散歩しましょ はてはて.gif
4時頃の新幹線に乗る予定ということで、そう遠くへは行けない。
でも・・・ 大阪にはUSJ [遊園地] しかないし [たらーっ(汗)]
京都に「苺」目当てで行きたい、ちょろだけど・・・ 
それだけじゃね [パンチ]

藤が見頃ということで、奈良へご案内しちゃいますぅ 電車.gif

DSC04589.JPG

夕方頃に雨が来るかも予報だったのに、奈良に着いた時にはお空が怪しくなってて

DSC04591.JPG

お散歩しだした途端、雨ぇーーーーーー [小雨]

DSC04592.JPG

ちょろ、出られないよぉ。。。 いやいや.gif

DSC04593.JPG

傘を持ってなかったので、いきなりお土産屋さんで雨宿り。。。
ついてないなぁ。。。 下矢印.gif

しばらくすると、小雨?になったのでお散歩開始っ ウオーキング.gif
あっ。鹿さんもお散歩中・・・

DSC04594.JPG

「せんべい持てない?」っと、聞いてくるけど・・・

DSC04597.JPG

ちょろ、持ってないんだ。ごめんね。

DSC04597.JPG

「ふぅ~ん。そっか。。。」

DSC04595.JPG

「ぢゃ、遊んであげない」っと、行っちゃった。

DSC04599.JPG

毛並みが乱れ過ぎですぅ。。。 

DSC04603.JPG

抜け毛の季節なのかな [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04604.JPG

目的地に到着っ [位置情報]

DSC04605.JPG

早咲き~中頃咲き 満開 [かわいい]

DSC03481.JPG

お空もご機嫌復活して、暑くなってきました [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03491.JPG

ちょっと短めだけど、綺麗に咲いてますぅ~ [かわいい]

DSC03483.JPG


DSC03492.JPG

可愛いお花みーっけ [ひらめき]

DSC03493.JPG

白いお花の下にわ・・・ [目]

DSC03494.JPG

これって・・・

DSC03495.JPG

大根だよねぇーーーー [ひらめき]

お隣の黄色いお花わ [目]

DSC03500.JPG

かぶらぁ~ [ひらめき]


DSC03501.JPG

って、ちょろ。邪魔してるね。。。 [たらーっ(汗)]

DSC03497.JPG

珍しい緑の桜が、咲いてるって書いてあったけど・・・

DSC03507.JPG


DSC03508.JPG

あったーーーーーーっ [ー(長音記号2)]

DSC03516.JPG

って、ちょろこの桜知ってるw 落胆.gif

DSC03512.JPG

《 御衣黄 / ぎょいこう 》

造幣局にあったよ。。。

DSC03520.JPG


DSC03523.JPG

不思議な姿の木を発見っ [目]

DSC03529.JPG

藤のいい香りが近づいてきましたよぉ~~~ わくわく.gif

続く。。。 [モバQ]

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

渦ウズぅ~巻きまきぃ~に夢中っ♪ о(ж^∞^)y ☆ [ちょろっと散歩]

渋滞にもめげず、向かったけど・・・
いっちゃん近い駐車場にはたどり着けず、歩くよ ウオーキング.gif

DSC04482.JPG

” 渦の道 ”

DSC04485.JPG

400m先に渦ウズが待ってるよぉ~ん わくわく.gif

知らぬ顔して、この上歩いていった、わたちゃまだけど・・・

DSC04489.JPG

ぶぅたんは、怖くて歩けないんだよぉーーーー いやいや.gif

下が見えなきゃ平気(あたりまえだけど・・・)なのでどんどん歩く ウオーキング.gif
風がきつくて、ちょっと寒かった。

ぶぅたぁ~ん、渦見えるよぉ~~~ (*^∞^*)ノ

DSC04521.JPG

巻くかなぁ~~~ [目]

DSC04491.JPG

くるんじゃない o(^∞^)o

DSC04492.JPG

んっ [exclamation&question] 来ない [exclamation&question]

DSC04495.JPG

来そうで来ないのぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04496.JPG

来るんじゃない [目]

DSC04498.JPG

来るぅ~~~ わくわく.gif

DSC04501.JPG

巻いた !はてな.gif

DSC04502.JPG

あっという間に、消えちゃったけど、巻いたよねぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04504.JPG

ちょっと、場所を変えて見ましょ。。。

DSC04508.JPG

さっきより、おっきいガラスみーっけ 目パチパチ.gif

DSC04509.JPG

ぶぅたん、ちょこっと踏んだけどやっぱ、怖いって [たらーっ(汗)]  ちょろは、平気なのにね [ドコモポイント]

何度も何度もパチリチャンスを狙う、ぶぅたん [カメラ]

DSC04523.JPG

大渦は見れなかったけど、小渦に夢中になっちゃった くるっ.gif

DSC04526.JPG

渦の道で遊んだ後は、少し遅いランチにしまぁ~っす 白ごはん.gif
わたちゃまのお腹が悲鳴を上げてるからぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

もう1回?付き合ってね でへ.gif

GW後半は、バイトとで始まった、ぶぅたん。
ちょろ&ぶぅたん、今日から彦根で修行に行ってきまぁ~っす 電車.gif
みなさんのところに遊びに行けてなくて、ごめんですぅ。。。 ごめん.gif

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

渦ウズ巻きマキ 巻いたよね??? ヽ(*´∞`)ノ [ちょろっと散歩]

雲丹ウニ三昧を堪能した御一行
鳴門大橋を渡って、お船のりばに向かいますぅ~ [車(RV)]

DSC04426.JPG

あっという間に渡っちゃった・・・ [車(RV)]

DSC04427.JPG

この日はツーリング日和っ [晴れ]

DSC04429.JPG

バイクしゃんが、張り切って走ってましたぁ~~~

渋滞なく、順調に到着っ[位置情報]
お船の予約時間まで、2時間ちょっと。。。

DSC04431.JPG

お船のりば周辺には、何もなく・・・
お土産売り場で、遊んでみる。

DSC04430.JPG

あっと言う間に、飽きる [あせあせ(飛び散る汗)]

展望席で、おやつ食べたりお喋りしたり・・・
虫さんの数、数えたり
居眠ったり。。。
2時間も、寝てないからねぇ。。。居眠り.gif

どこかへ行きたいけど、お船の時間に遅刻しちゃうとイケナイから
じっと我慢の子 Σ(^∇^;)
そんな時、わたちゃまがプレゼントくれたのぉ~ プレゼント.gif

お土産屋さんでオネダリしたちょろに
「ちょろにはちょっと、大きいかもね」ってスルーな わたちゃまだったんだけど
プレゼントしてくれたぁ~~~♪.gif  「くらげちゃんソックス」

DSC04671.JPG

可愛いでしょ [ー(長音記号2)]

ソックスonソックスで、誤魔化したつもりだけど
「ちょろ、早く大きくならないとね」っと・・・ [ドコモポイント]
サイズは、ぶぅたんがちくちくしてくれるはず [exclamation×2]

わたちゃま、ありがとーーーー ハート2個.gif
ご機嫌ちょろ、お船に乗る時間が近づいてきたよん [ー(長音記号2)]

DSC04432.JPG

大きいお船ぢゃなく、小さいお船に乗るんだよん [船]

DSC04433.JPG

うずしおくんがお出迎え

DSC04436.JPG

「ちょろ、海に落ちたらこれにしがみつくんだよ」って、わたちゃま [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04437.JPG

ちゃんと受け取れるかなぁ。。。 いやいや.gif

渦うず見えるかなぁ~っ わくわく.gif

期待して乗り込んだんだけど・・・ お席狭っ [どんっ(衝撃)]
荷物置くところもなく、ちょろはぶぅたんのお膝におっちょん

DSC04438.JPG

泡しか見えないけど・・・ [たらーっ(汗)]

これって、お船が動くから出来る泡だよね[exclamation&question]

DSC04440.JPG

何故か船内は、星空 [夜]

なんか違うぅ~ [あせあせ(飛び散る汗)]
デッキに出てみると、お船がぐらーぁーっと揺れて [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04442.JPG

お席に戻ってくださいとアナウンス[カラオケ]
どんどん進んで、渦の中に突入っ

どう。巻いてる [exclamation&question][exclamation&question]

DSC03463.JPG

うーん。泡だらけ [パンチ]

見えるのはくらげと泡ぶくぶく。
海の中を見てるからなんだけど、ちょろが思ってたのとは違うのぉ。。。いやいや.gif

デッキに出ていいよって、アナウンスが流れて
みんな、お外へ 上矢印.gif

DSC03470.JPG

巻いてるような、渦ってるような。。。

DSC03473.JPG

それでもパチパチ、頑張る ぶぅたん。

DSC03474.JPG

お船は渦の近くに寄ってくれるのだけど

DSC03475.JPG

もうちょっと・・・・ ってところ。

DSC04455.JPG

キタ?来たんじゃない [exclamation&question]

DSC03466.JPG

巻いてるぅ~~~ [目]

DSC03467.JPG

マキマキしてるよぉーーーーー ♪.gif

勢いよく、お船が走り出し [船]

DSC04463.JPG

海風にあたっちゃって、ちょろ ヤバイよぉ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04465.JPG

こいのぼりさん、気持ちよさそうに泳いでる koinobori.gif

DSC04471.JPG

あっという間に25分の船旅終了っ [end]

DSC04473.JPG

ちょろが、乗ったのはこっちぢゃないけど・・・ [たらーっ(汗)]

DSC04474.JPG

ちょっと高い気もするけど、ぶぅたんと二人旅だったら、
ぜーったい乗れないお船 [船]
ちょろは、大満足っす (((o(^∞^)o)))

次は、渋滞に負けず行っちゃうよぉ~[exclamation&question]

DSC04476.JPG

まだまだ続くよぉ~~~ん ウオーキング.gif

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょろ、生誕地ぶらり散歩っ♪ [ちょろっと散歩]

ミニオンが大脱走しちゃって、大阪を散歩中なんだって [ひらめき]
夕方から、お客様をオモテナシ予定の、ちょろ SOFT ぶた.gif

のぉ~んびり過ごすか迷うところ(ちょろは、迷ってないけど・・・)だけど
お天気いいし、お散歩したいよぉ~~~ [ー(長音記号2)]
夕方から [雷] 予報発令中
それでも、お散歩行きたい光線出しまくって、ぶぅ王国を出たところ 大粒の雨 [雨]
あちゃー [どんっ(衝撃)] ぶぅたん、王国もどるって [たらーっ(汗)]

でもね。王国に戻ると、雨降ってなくて。。。
ぶぅたんを再び誘惑っ [ドコモポイント]

勝手知ったる土地なので、行ってみるよんっ ウオーキング.gif

DSC04287.JPG

高架下がこんなことになってました [目]
DSC04289.JPG

学生さんのイラストが展示されてるのですが、みなさんめっちゃ上手 [ー(長音記号2)]

DSC04290.JPG

ぶたちゃん、探しちゃうのぉ~ 目がL.gif

DSC04291.JPG

って、よそ見してないで、ミニオンさがさなきゃ [目]

DSC04293.JPG

めっちゃ、おっさんですぅ [どんっ(衝撃)] 白昼堂々と・・・ [爆弾]

探してる子は、見つからず [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04295.JPG

一緒にどう [exclamation&question] って、言われたのでパチリしてあげました くるっ.gif

ぶぅたんが、しばらくお世話になった病院 [病院]

DSC04296.JPG

とっても素敵な医師&看護師さんが揃ってて、安心できる病院だったのですが・・・
閉じちゃったみたいです。
移転したのかなぁ。。。 ・・・.gif

DSC04297.JPG

中崎町を久しぶりに散歩っ ウオーキング.gif

DSC04298.JPG

ちょろが住んでたころは、交通が便利な場所っていうだけで、

DSC04300.JPG

つまんない街だった気がするけど・・・

DSC04301.JPG

お洒落なお店がいっぱいで・・・

DSC04302.JPG

気になるぅ~が、いっぱい [目]

DSC04303.JPG


DSC04304.JPG

覗きたくなっちゃう [ー(長音記号2)]

DSC04307.JPG

中を覗いてみてっていうから・・・

DSC04309.JPG

覗いたら、おっちゃんも覗いてた [モバQ]

またまた、気になるぅ~を発見っ [目]

DSC04311.JPG

探しちゃうよねっ [目]

DSC04312.JPG


DSC04314.JPG

いたよぉーーー ♪.gif

DSC04315.JPG

気になるけど、入るのちょっと戸惑うお店もあったりして・・・

DSC04317.JPG

楽しそうっ わくわく.gif

お気に入りだった” 咲花草 ”まだ、やってたぁ~~~ [るんるん]

DSC04318.JPG

懐かしいなぁ~~~ [目]

DSC04319.JPG

もう、戻らないけどねぇ~~~ [シャープダイヤル]

明日も朝からお出かけ 電車.gif
楽しい1日になりますよぉ~に くるっ.gif

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お堀桜を楽しむっ ♪d(^〇^)b♪ [ちょろっと散歩]

4月に入って、職場のメンバーが代わり、かなりキツイ状況になってる ぶぅたん へな.gif
お昼休憩も15分くらいしか取れず、フル回転でがむばっても、残業 [たらーっ(汗)]

日に日に、条件が悪化しておりまして・・・
なんだかなぁ~~~ ( ̄‥ ̄)=3

帰って来ると、ご機嫌悪いし。。。
遊んでくれないしぃ。。。
ちょろ、つまんないのぉ~~~ [ちっ(怒った顔)]

ストレス発散するとこがなく
ストレス太りしちゃってるんだって [あせあせ(飛び散る汗)]
だいじょぶかぁ~ [exclamation&question]
ダイジョブなわけないよねぇ。。。 [爆弾]
[バー]も増えちゃって、食でストレス発散して。。。 堕ちてる [爆弾]
ぶぅたん、壊れないといいんだけど。。。

**************
彦根散歩の続きですぅ~ [ドコモポイント]

ひこにゃんとバイバイして [手(パー)]
ばぁ~ばん家に戻るのら ウオーキング.gif

DSC04087.JPG


DSC04089.JPG

琵琶湖八景 月明 彦根の古城

DSC04091.JPG

後だしだねぇ。。。[モバQ]

DSC04092.JPG

POST ON 彦根城

DSC04093.JPG

花弁が舞って、お堀を埋め尽くしてるよぉ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC04097.JPG

枝垂れ桜、発見っ [目]

DSC04106.JPG

可愛いっ [かわいい]
DSC04105.JPG

[カメラ] 小僧(オッチャン達だけど・・・)が集まってた [目]

DSC04107.JPG

一緒になってパチリ [カメラ]

DSC04110.JPG


DSC04111.JPG

桜の木.gif 綺麗ですぅ~~~ 桜の木.gif

DSC04114.JPG


DSC04116.JPG

ばぁ~ばとのお約束時間迫ってるのに・・・

DSC04119.JPG

もうちょっと見てたいよぁ~~~ ew_icon_s48.gif

DSC04123.JPG


DSC04130.JPG

雨が多い今春だけど・・・

DSC04131.JPG

いっぱい楽しめたかもぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

DSC04132.JPG

お散歩の後は・・・ お買いものツアー [車(セダン)]
頑張った、ちょろ&ぶぅたんなのでしたぁ~ p(^∞^)q

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初!! 本日のひこにゃん♪  [ちょろっと散歩]

彦根城&桜を楽しんだ後、この階段を下りると・・・ ウオーキング.gif

DSC04033.JPG

居ましたよぉ~~~ [猫]

DSC04046.JPG

いつもタイミングが合わなくて、逢えなかったんだぁ~~~ でへ.gif

DSC04037.JPG

毛並を整えて貰って・・・

DSC04038.JPG

ちゃんと、ありがとうのご挨拶してたよ。

DSC04039.JPG

でも・・・

DSC04044.JPG

整ってないよな・・・ [モバQ]

小道具の魚ちゃん。持つの時間かかってた・・・ [たらーっ(汗)]

DSC04040.JPG

ステージの真ん中へ [くつ]

DSC04041.JPG

ひこにゃん、お魚が・・・反対だよ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04048.JPG

司会のお兄さんに、何度いわれても逆さにしちゃう、ひこにゃん [たらーっ(汗)]

DSC04052.JPG

数回持ち直して、ようやくできましたっ 拍手.gif

お道具箱に「魚」を戻して・・・

DSC04056.JPG

取り出したのは、薔薇っ [かわいい]

DSC04059.JPG

ひこにゃん、曲げちゃってるよ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04060.JPG

ひこにゃん、頑張ってポーズ [ー(長音記号2)]

DSC04061.JPG

ひこにゃん、頑張ってるけど動き小さいのぉ。。。

DSC04062.JPG

30分が限界のようで・・・
お腹が空いたので、お家に帰るそうです。

DSC04064.JPG

かなり、毛並を気にしてる ひこにゃん。

DSC04066.JPG

なぜか、帰るのにみんなでカウントダウンです [るんるん]

カウントダウンの映像撮ってみたんだけど、アップする方法がわからず・・・しゅいません ごめん.gif

DSC04068.JPG

さよならのご挨拶をして・・・

DSC04069.JPG

お見送りぃ~~~

DSC04070.JPG

細かいリアクションを折り込みながら・・・

DSC04071.JPG

お行儀のいい、ひこにゃんは、お辞儀をして みんなの[黒ハート]をつかみます [猫]

DSC04072.JPG

帰るのかと思ったら・・・

DSC04073.JPG

振り返ってみたりして・・・

DSC04074.JPG

いやー、時間かけるw [たらーっ(汗)]

DSC04076.JPG

階段、見えてるのかなぁ。。。 [exclamation&question]

DSC04077.JPG

こけずに降りれて、拍手ぅーーーー 拍手.gif

DSC04079.JPG

最後まで・・・

DSC04080.JPG

最後まで・・・

DSC04081.JPG

愛想ふりまきまくった、ひこにゃんなのでした。 [猫]

いやー、ひこにゃんだらけでパチリがいっぱいになったので
あと1回、ひっぱりますぅ。。。 [モバQ]

今日のソネ。なんだか動きが可笑しい [どんっ(衝撃)]
改行しようと「Enter」押すと、保存されちゃって・・・
この記事かくのに、何回保存されたことか [どんっ(衝撃)]
消えちゃうよりいいかもだけど、時間かかるしぃ。。。 [パンチ]

nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

お城と桜と、ちょろと♪ ♪d(^〇^)b♪ [ちょろっと散歩]

彦根桜散歩っ ウオーキング.gif

DSC03978.JPG

天守閣を案内するね [るんるん]

DSC03979.JPG

おーっと、ひこにゃんがお出迎え [ー(長音記号2)]

DSC03980.JPG

薄っぺらいけど、パチリ [カメラ]

DSC03981.JPG

ちょろは、お城の方が好きっ [揺れるハート]

DSC03983.JPG

お城に桜は、良く似合う [手(チョキ)]

DSC03985.JPG

いい感じに満開っ ew_icon_s48.gif

DSC03986.JPG

ちょろのチューで、もっと綺麗になぁ~れ [ぴかぴか(新しい)]

DSC03992.JPG

うふっ [ー(長音記号2)] 魔法かけたよ kirakira.gif

DSC03993.JPG


DSC03996.JPG

綺麗になぁ~れ [ぴかぴか(新しい)]

DSC04001.JPG


DSC04003.JPG

可愛くなぁ~れ [ー(長音記号2)]

DSC04008.JPG

桜の花びらが舞う彦根城は風情があって素敵なんだけど・・・

DSC04010.JPG

パチリにはうまく映らないのぉ。。。

DSC04011.JPG

3時鐘がごぉ~んと鳴って [時計]

DSC04022.JPG

そろそろ、戻らなきゃ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04026.JPG

かっちょえぇ~なぁ~ぁ~ [目]

DSC04029.JPG


DSC04030.JPG

この階段を下りたところに、誰が待ってるんでしょうか [ドコモポイント]
あと、1回付き合ってね ♪.gif

nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

彦根城ちょっとおセンチ桜散歩っ♪ [ちょろっと散歩]

土曜日のぶぅ王国は朝から曇り空 曇り.gif

天気予報は、晴れのち雷雨 [晴れ][雨][雷]
お昼頃にどっしゃーって来るとか。。。 いやいや.gif

電車に乗っていると、京都あたりからお空が怪しくなってきて
気がつけば、道が濡れてる [exclamation&question]

傘持ってこなかったしぃ。。。
彦根についたときは、ぽつ。ぽつ [小雨]
止んだの?それとも、また降り出す??? [目]

駅のホームのエレベータで、見ず知らずのおっちゃんに、鞄思いっきり蹴られた
なん 怒.gif

次のエレベータも一緒になりそうだったので、見送ったら
バスに置いて行かれた [バス]

雨もポツポツだったから、まあいいやと
ばぁ~ばん家まで、歩くことに(いつも歩いてるけど・・・)

ばぁ~ばん家について、お昼ご飯食べてると
思いっきりお空が晴れてきた 晴れ.gif

チャンスかもぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

ばぁ~に2時間だけ自由時間を貰って、お散歩開始っウオーキング.gif

DSC03939.JPG

一緒に行くって、聞いたら、、、
歩けないって[バッド(下向き矢印)]

お堀に到着すると、風で花びらがチラチラと舞ってて、綺麗っ[ー(長音記号2)]

DSC03940.JPG

この辺りに来ると、じぃ~じとお散歩に来たことを思い出しちゃいます。 [次項有] じぃ~じと、お散歩っ♪ (*´∞`*)
一緒にお散歩した2年前は、まさか じぃ~じが居なくなっちゃうなんて
思ってもみなかったなぁ。。。 (T^T)

DSC03942.JPG

今日は、ちょろとふたりでお散歩ね SOFT ぶた.gif

DSC03943.JPG

ちょっと散り始めてるけど、綺麗だよぉ~ん 桜の木.gif

DSC03946.JPG

なぜかここ。パチリ [位置情報] ポイントになってた。

DSC03948.JPG


DSC03949.JPG

やっぱり、青空がいいよねぇ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC03952.JPG


DSC03957.JPG

テンションあがるぅ~~~ 上矢印.gif

彦根城に向かうよ [るんるん]

DSC04035.JPG

彦根市民は、無料で入れちゃいます [ぴかぴか(新しい)]
ちゃかり「入場券」を持ってきたもんねぇ~~~ [ドコモポイント]

DSC04036.JPG

410年祭 彦根に集え!

DSC03959.JPG


DSC03960.JPG

「蔵」 特別公開中だってぇ~ [ー(長音記号2)]

DSC03962.JPG

ぶぅたん、入ってみよぉ~ (((o(^∞^)o)))

DSC03973.JPG

真っ赤な鎧がかっけー [ぴかぴか(新しい)]

DSC03964.JPG

着てみたい、ちょろだけど・・・ 無理ぃーーーーー [たらーっ(汗)]

徳川最強の部隊・井伊の赤備え
匠の技により復活させたらしい・・・

DSC03967.JPG

「蔵」だから空っぽなのは分かるんだけど・・・

DSC03968.JPG


DSC03969.JPG

TVが3台おいてあって、なにやら触って遊べるらしい・・・

DSC03970.JPG

だからって、この場に近代機器は置いてほしくないなぁ [失恋]

DSC03971.JPG

登らないで・・・って [バッド(下向き矢印)]

5分で撤収っ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03974.JPG

天守閣に向かいまぁ~~~っす ウオーキング.gif

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 ちょろっと散歩 ブログトップ