So-net無料ブログ作成
ちょろっと旅行 ブログトップ
前の10件 | -

もっとゆっくりしたかったぁ〜〜〜っ ε-(^∞ ^; [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩レポっ ウオーキング.gif

パーティを思いっきり楽しんだ後、バスの時間まで時間あるなら
[バー]1杯飲んで行きましょう ♪.gif
甘党大王さんから、お誘いいただいてもう一軒っと思ったら
思いっきり遊びすぎて、思いの外時間がないっ [たらーっ(汗)]

de、ホテルのラウンジでのんぢゃうことにしたよん [ー(長音記号2)]

tokyo377.jpg

” ロビーラウンジ ザ・ラウンジ ”

tokyo373.jpg

The Gouka〜〜〜っ [ぴかぴか(新しい)]
ぶぅたんと一緒にこういうとこ来れないから、ワクワクしちゃうぅ〜o(^∞^)o

バスに揺られて帰るから、お着替えしちゃった ぶぅたん。
ちょっと、雰囲気が合わないけど、お許しくだされ。。。 [たらーっ(汗)]

tokyo-i58.jpg

de、ここで気づいた [ひらめき]
思ってたより、時間が 無い [どんっ(衝撃)]
バスは池袋から乗るのだけど、時間が遅いこともあって
思いの外、時間がかかるようで・・・ ヤ・バ・イ [あせあせ(飛び散る汗)]

オーダーしちゃったけど、キャンセルして行かなきゃ!
って感じだったけど
甘党大王さんが、もう少し大丈夫 [exclamation×2]
間に合うから〜ぁ〜 [るんるん]
と、言ってくれたので、いただいちゃいます わくわく.gif

一足早く、秋のデザートカクテルから
『栗のカクテル』[バー]

tokyo378.jpg

パチリしてる場合ぢゃないよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
って、甘党大王さんに突っ込まれながら [カメラ]
だって・・・ 栗のカクテルだもん〜 [ー(長音記号2)]

甘いかなぁ。。。って思ったけど [決定]
ぶぅたんとしては、外せないんだって でへ.gif
思ったより甘くなくて、美味しかったですぅ〜 ふりふり.gif

なかなか出てこなかった
『フルーツ盛り合わせ』

tokyo380.jpg

本当なら、ちょろ苺を楽しみたいとこなんだけど・・・ ハート.gif

時間がないので、パクパクッパクぅーーー ごはん.gif
あぁ〜ん、もっと、味わってゆっくり食べたかったぁ〜 ∑ヾ( ̄∞ ̄;

甘党大王さんが、オーダーしたドリンクが冷たいぃ〜〜〜ってことで
ぶぅたんもお手伝いして、
二人でカップル飲みしたりして・・・ [揺れるハート]
愛を育みながら。。。 ダッシュゥーーーー 手ばたぱた.gif

ぶぅたん、こっちこっち [くつ]

tokyo-i44.jpg

っと、小雨の振る中 恵比寿駅までダッシュ 走る.gif
[電車] ポチを連れてバス停まで送ってくださった、甘党大王さん。
何から何まで、お世話になりました m(_ _)m

お陰様で、余裕でバスに乗り込み 大阪へ[バス]
甘党大王さんも、無事 [家] に着いていただけたようで、一安心 [ー(長音記号2)]

大阪に着いたら、雨 [雨]
それでもメゲズ、ぶぅ王国まで歩いて
サクッとシャワーして、お仕事に向かった ぶぅたんなのでしたぁ。。。 [モバQ]

さて、ふたりが持ってた ぶぶの袋 [リゾート]

tokyo11.jpg

きになるでしょ [ー(長音記号2)]

tokyo12.jpg

ぶぶから35周年記念のプレゼント プレゼント.gif

tokyo17.jpg

ぶぶ特製お水っ [かわいい]

あっ、これはおまけだった くるっ.gif

tokyo13.jpg

o----pen [ぴかぴか(新しい)]

tokyo16.jpg

パーティーでスタッフさんが身につけていた、エプロン [揺れるハート]

ぶぅたん。。。 使うときあるんかぁ〜〜〜 [ドコモポイント]

甘党大王さんから、お土産いただいちゃいましたっ [ー(長音記号2)]

tokyo21.jpg

” TOKYO RUSK ”

tokyo22.jpg

吉祥寺限定なんですよぉ〜ん [ぴかぴか(新しい)]

tokyo23.jpg

可愛いッ [ー(長音記号2)]

tokyo27.jpg

どれ食べるか、迷っちゃうぅ〜〜 (((o(^∞^)o)))

tokyo24.jpg

tokyo30.jpg

美味しいぃ〜〜〜 ハート投げる.gif

ちょろ&ぶぅたん、しばしご飯の後に楽しんでおりまぁ〜っす [揺れるハート]

甘党大王さん、突然の予期せぬお誘いにお付き合いいただいて
ありがとですぅ〜 love.gif
お陰様で、めっちゃ楽しい時間が過ごせました ♪.gif

また、遊んでくださいね love.gif

=おまけ=
みなさん、オークションのトイレットペーパーに大注目のようですが・・・
ぶたちゃん&35周年特製額も入ってましたから、ご安心を [ー(長音記号2)]

nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

日本のおもてなしを見てみようっ♪《 迎賓館 中庭編 》 [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩レポっ ウオーキング.gif
ここからは、無料で入れる中庭。(特別拝観日だけ?)

tokyo155.jpg

「忘れ物ないですか?」って、看板があったけど
忘れ物しても、戻れないのかなぁ。。。 [モバQ]

tokyo156.jpg

忘れ物ないから、大丈夫だよん [ドコモポイント]

tokyo158.jpg

ちょっと、休憩する [exclamation&question]

tokyo161.jpg

ぶぅたん、疲れちゃったの???

tokyo255.jpg

ちょろは、平気だよぉ〜 [ドコモポイント]

tokyo256.jpg

ほにゃ、お散歩続けましょ ウオーキング.gif

tokyo254.jpg

またも、ポケ?発見っ [目]

tokyo259.jpg

いやいや、日本を発見っ [目]

tokyo265.jpg

海外からのゲストは、見てくれてるのかなぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo162.jpg


tokyo163.jpg

正面には、誰も行かないんだけど
行っちゃイケナイの?

tokyo257.jpg

ちょっと、覗いてみたい ちょろぉ~ [ドコモポイント]

tokyo266.jpg

様子を伺いながら、歩いていくと
警備員のお兄さんが、パチリしやすい様に、柱の影に隠れてくれました [ー(長音記号2)]

「入っても大丈夫?」
「撮影していただいて、大丈夫ですよ。」っと、素敵な声で教えてくれました。

tokyo165.jpg

遠慮なしに、パチり [カメラ]

tokyo167.jpg

ドアを出て見える風景はこんな感じね [目]

tokyo168.jpg

なぜ四角 [exclamation&question]

tokyo170.jpg

謎は解けぬまま。。。

tokyo172.jpg

やっぱり、日本を感じない。。。 [たらーっ(汗)]

tokyo174.jpg

スイングしちゃうよね ふりふり.gif

DSC08026_Fotor.jpg

門まで行って・・・

tokyo178.jpg

また、足が止まる [たらーっ(汗)]

tokyo179.jpg


tokyo180.jpg

歩けないなら、逆パチリしとくよね [ひらめき]

tokyo183.jpg

誰も歩いていないと、歩きたくなるぅ〜〜〜 [モバQ]

tokyo184.jpg

くるっと回って、パノラマぁ〜 [カメラ]

DSC08026_Fotor.jpg

時間あるなら、くるっと回って行ってね。って、お兄さん。

tokyo185.jpg

噴水の方が気になったりして・・・

tokyo187.jpg

案内人のおじさんの説明に耳を傾けてみたけど・・・

tokyo188.jpg

ちゃんと聞こえず。。。まっ、いっか [モバQ]

tokyo189.jpg

おじさん、他の人に向かって話してたからぁ。。。 [パンチ]

tokyo190.jpg


tokyo191.jpg

柵の向こうが気になるよね [目]

tokyo193.jpg

ちょろだけ???

tokyo192.jpg

2羽の鳥さんが気になって・・・

tokyo271.jpg

ズーーーーム [カメラ]

tokyo272.jpg


tokyo199.jpg

入り直せば、歩けるけど・・・

tokyo200.jpg

も、いっっか [モバQ]

tokyo202.jpg

電話BOX 借りちゃう???

tokyo203.jpg


tokyo204.jpg

今度、京都のおもてなしも散歩してみよっと [ひらめき]

まだまだ、散歩しちゃいましたぁ〜〜〜 ウオーキング.gif

nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

日本のおもてなしを見てみようっ♪《 迎賓館 主庭編 》 [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩レポっ ウオーキング.gif

tokyo101.jpg

ここを散歩するよん ウオーキング.gif

またまた、Google先生にナビッてもらおうと思ってたのですが 携帯.gif

tokyo102.jpg

東京って、ホント緑が多いですねぇ。。。

駅を出たところで、こっち→看板があり、すぐに目的地が見えました [目]

tokyo103.jpg

なので迷わず到着っ [位置情報]

tokyo104.jpg

門の前には、数名の警備員さんが居て・・・ ものものしいぃ [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo105.jpg

「本日は、無料で中庭を見ていただけます。
の入場を希望される方は、現在比較的空いておりますので、右側にお進みください。」
っと、アナウンス [カラオケ]

tokyo110.jpg

どうすっべ はてはて.gif

警備のおじさんに聞いてみると、
入場料¥1000-かかるけど、時間があるなら行ってみてください」っと。
建物の中はパチリ禁止だけど、主庭はパチリできるって [ー(長音記号2)]

tokyo112.jpg

この正面の道は歩けないらしい・・・

時間もあるし、二度は来ない気がするから、、、行ってみよう [モバQ]

こっちから入ってねぇ〜〜〜って、案内されて ウオーキング.gif

tokyo115.jpg

誰も並んでないしぃ。。。 [たらーっ(汗)]

tokyo116.jpg

チケットを購入する前に、持ち物検査があります [たらーっ(汗)]
飲み物を持ってる場合は、一口飲んで見せてねっと お茶飲む.gif
安全だよぉーって、証明するのね。

ちょろも一緒にチェックされたけど、無事OK うんうん.gif

tokyo126.jpg

ビル [ビル] 邪魔だなぁ。。。

入場チケットを購入して、案内されるままに進みます ウオーキング.gif

tokyo151.jpg

入り口で「カメラにキャップしてください」っと、警備員さんに言われ
キャップ装着 [on]
OKサインをいただいて、いざ入ろうとすると・・・ [どんっ(衝撃)]
チケットチェックのお兄さんに、カメラ鞄に閉まってくださいっと。。。
えっ  さっき、キャップしてOK貰ったけど・・・ はてはて.gif

鞄に入れろとしつこいけど、鞄が重くなるのは避けたかったので
カメラカバーを巻いて、OK貰いました 下矢印.gif

2回言われるの、気分悪いよぉ。。。怒.gif

tokyo119.jpg

めっちゃ厳重にチェックされているので、パチリできましぇぬ。
ここは、おちついて、ゆーっくり見学しましょ [目]

ちょろも、見ていいんだよね [ドコモポイント]

日本に、海外からのお客様をお迎えする場所なのに
海外を真似ったり、○○様式って海外だしぃーーー [たらーっ(汗)]

tokyo122.jpg

THE 日本でいいのにぃ。。。 って思ったり。たり。。。・・・.gif

tokyo124.jpg

最後の間で、ちょっと座って天井の絵を眺めてたら
係りのおばちゃんが近寄ってきて・・・
吃驚した顔してる [がく~(落胆した顔)]
「お子さんが居るのかと、思って・・・」っと。
お子さんに間違いないですけど ( ̄‥ ̄)=3

tokyo127.jpg

一旦、建物から出ると再入場できないって言われたけど
チケット見せるだけだから、再入場できるんぢゃね [exclamation&question]

tokyo129.jpg

なぁ~んて思いながら、主庭へ ウオーキング.gif

tokyo134.jpg

噴水み行こうっ [ー(長音記号2)]

tokyo139.jpg

立派な噴水だね [目]

tokyo138.jpg

噴水のこの子。

tokyo240.jpg

どうしてもポケに見えちゃうんだなぁ~~~ [モバQ]

tokyo238.jpg


tokyo242.jpg

カメックスも耐えてるねぇ。。。

tokyo245.jpg

で、思い出して起動してみると・・・ [ドコモ提供]

tokyo-i23.jpg

迎賓館にも、ポケは出没しちゃてたw

tokyo140.jpg

BooN [exclamation×2]

tokyo247.jpg

今回のお散歩。思いのほか、濃厚になってきてるので
ポケはしてないのですぅ。。。

tokyo142.jpg

和館は、予約のみということでお断りされました [失恋]

tokyo144.jpg

また、応募してみてくださいって言われたけど・・・

tokyo147.jpg

応募期間、めっちゃ早いから、ぶぅたんには無理かもぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo253.jpg

って、もう一回は来ないしね 下矢印.gif

tokyo250.jpg

気になるインテリアがいっぱいあったけど・・・

tokyo149.jpg

パチリ禁止だからねぇ。。。 お外にあった、これだけ [カメラ]


tokyo131.jpg

立派だけど・・・

tokyo153.jpg

青空の日だったら、良かったなぁ。。。

次は、中庭をお散歩するねぇ〜〜〜 ウオーキング.gif

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

一難去って、また一難。 ∑ヾ( ̄0 ̄; [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩レポっ ウオーキング.gif

東京まで来てるから、是非ともお逢いしたいなぁ~っと思って
遊んで遊んで逢いたいよぉ〜〜〜 Love letter.gif
攻撃をしていたお方がいたんだけど・・・
お忙しい&体調を崩しちゃってて、ギリギリまで待ったけど
連絡なし。。。[失恋] 残念すぎぃ。。。 泣き.gif

tokyo86.jpg

de、ふたり散歩になっちゃったので、本日のゲストさん(まだ、内緒っ[ドコモポイント] )の
お勧めスポットへ行ってみるよん ウオーキング.gif
丁度、無料で入場できるらしいのぉ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

tokyo89.jpg

どこまで無料?って???もあり
事前にリサーチ [phone to]
前庭だけだそうです。
まっ、行ってみて考えましょ [ひらめき]

tokyo91.jpg

草間彌生さんのオブジェ発見っ [目]

tokyo92.jpg

被ってみたぁ〜〜〜 [ドコモポイント]

六甲で見つけた、この子 [目]

tokyo93.jpg

知ってました???

tokyo94.jpg

目の色が違うのぉ〜〜〜 [目]

tokyo96.jpg

なんだか四角い箱、ぢゃまぢゃね [パンチ]

正面に来たよぉ〜〜〜ん [ー(長音記号2)]

tokyo99.jpg

正面からみると・・・

DSC07992のコピー_Fotor.jpg

ぢゃまされないんだねぇ〜 [るんるん] だよねぇ〜〜〜 [モバQ]

またまた [地下鉄] メトロに乗って 移動しまぁ〜〜〜っす 電車.gif

tokyo100.jpg

ここを散歩するよん ウオーキング.gif


= ここからが本編かも・・・ =

先週、突然動かなくなった、ディスポーザー [どんっ(衝撃)]
保険で修理できるか不安な中、ゴミを流さないよう努力して数日過ごしました [たらーっ(汗)]
修理対応も、平日の9:00〜18:00しか無理という事。
仕方なく、仕事を30分、早退することにしました。。。 [バッド(下向き矢印)]

de、その日の朝。
会社に行く前に、ふと思ったの [ひらめき]
もう一度だけ、回してみよっかなぁ。。。っと。

駄目元だもん。。。 でへ.gif

蓋を閉めて、ON [on]
ピーピーピーって、鳴らないと思ったら・・・ [目]
回ったぁ〜〜〜 [ダッシュ(走り出すさま)]
数回、やって見たけど回るやん ・・・.gif
とりあえず、修理はリスケ。
少し様子を見ることにしたよん。

今朝も、無事回っておりますぅ。。。 ばんざい.gif

と、喜んでたのも束の間 [どんっ(衝撃)]
朝、100%充電して出かけた、iPhoneちゃん。
会社の入り口まで使ってたんだけど、朝ミーティングを終えて見て見ると・・・ [爆弾]
真っ暗 ヽ((◎д◎ ))ゝ
ホームボタン押しても・・・
電源長押しで、入れ直しても・・・
全く反応しません [たらーっ(汗)]
シムカード入れ直しても、反応なし・・・
しかも、本体熱いしぃーーーーーーーーーー ∑ヾ( ̄0 ̄;

iPhone Xが発表されて、チェックしまくってるから、機嫌損ねた???
充電して見ても、充電マーク表示されず。。。
強制終了で、ようやく電源入ったものの・・・
バッテリー残量、25% [たらーっ(汗)]
ってことは、バッテリー無くなってた???

最低あと、2ヶ月頑張って欲しいんだけどぉ。。。いやいや.gif

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

東京弾丸行っちゃうよ散歩っ ♪d(^〇^)b♪ 《 愛宕編 》 [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩レポ始めまぁ〜っす ウオーキング.gif

今回は、ゆるーい感じでランチ&パーティ以外は、ほぼノープラン。
alohaさんところに遊びに行った時に気になった、サンドイッチで朝ごパンの予定なんだけど・・・
[時計]10:00openと、遅めなので・・・
その時のお散歩をマネちゃおっと [ひらめき]
alohaさんのブログは、こちら [次項有] ”美味しい”Tokyo


tokyo-i3.jpg

予定通り、東京に着いたよ [バス]

日帰り?弾丸散歩なんだけど、パーティのためポチ連れてきちゃったから
まずは、ロッカーに預けて・・・っと

なにこれーーーー [目]

tokyo-i6.jpg

ぬりかべのような、柱???
「ふくらむちゃん柱」だとか。。。

tokyo-i5.jpg

ぢゃまだよぉーーーー [どんっ(衝撃)]

今回は、メトロですべて移動できそうなので
一日券を買ったよ[チケット]

東京駅から [地下鉄] メトロに乗って [電車]

tokyo-i7.jpg

神谷町駅から10分ほどで到着するはずなんだけど・・・

tokyo1.jpg

間違ってないよね [exclamation&question]

tokyo2.jpg

Google先生の案内通りに歩くと、行き止まり [どんっ(衝撃)]
地図を頼りに別の道からいってみると、工事中の影響か道がなぁーーーーい [たらーっ(汗)]

tokyo3.jpg

うーーん。探してた風景はこんな感じぢゃないんだんぁ。。。 [ダッシュ(走り出すさま)]

tokyo6.jpg

de、親切そうなお姉さんに聞いてみると
やはり工事の影響で、ここをあがっていく方法を教えてくれたよん [ー(長音記号2)]

tokyo7.jpg

坂道を上がって・・・

tokyo8.jpg

田崎真也ワインサロンちゅのがあったよ [目]

tokyo9.jpg

閉まってたけど。。。

tokyo10.jpg

工事中なのが気になりつつ、歩くと・・・・・・.gif

tokyo11.jpg

あったけど、ちょろの知ってる感じとはかなり違う [たらーっ(汗)]

HPにわ、工事の影響乗ってなかったしぃ。。。 [失恋]

TVでインスタ映えするパチリの方法を勉強したのになぁ~ [失恋]
っといいつつ、お約束っ [カメラ]

tokyo12.jpg

妖精にピッタリでしょ くるっ.gif

tokyo16.jpg

で、鳥居の外から、一礼しようとすると・・・ [目]
あちゃーーーー [どんっ(衝撃)]

tokyo17.jpg

あるぢゃん [爆弾]

ちょろのパチリしたかった、階段。
なんで、Google先生ちゃんと案内しないかなぁ。。。[たらーっ(汗)]

tokyo23.jpg

もう遅いわな [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo19.jpg

手を清めて、ご挨拶しなきゃ [ー(長音記号2)]

tokyo18.jpg

偉いでしょ [ドコモポイント]

tokyo20.jpg


tokyo21.jpg

お清めしたら、ご挨拶しないとね。。。

tokyo24.jpg

ちょろ&ぶぅたんのこと、よろしくですぅ〜 (^人^)

なになに [目]

tokyo29.jpg

「招きいし:この石をなでて、福を身につけて下さい」

tokyo26.jpg

お願いする、ちょろぉ~~~ [ドコモポイント]

だって、ずーっと嫌な事ばかり・・・
福欲しいぃーーーーー うんうん.gif

tokyo30.jpg

お庭をちょこっと拝見して・・・

tokyo34.jpg

猫ちゃんが、ちょろのことなど全く気にならない様子で

tokyo32.jpg

毛づくろい中 [猫]

tokyo36.jpg


tokyo38.jpg


tokyo39.jpg

ちょっとづつ、お願いしながら・・・

tokyo41.jpg

くるっと散歩っ [くつ]

tokyo42.jpg

この階段、結構急だね [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo44.jpg

下りるだけでも、効果あるんだろか はてはて.gif

tokyo45.jpg


tokyo48.jpg

とりあえっず、おりた [位置情報]

tokyo49.jpg


tokyo50.jpg

ほんとは、ここから始めたかったんだけどなぁ。。。

tokyo51.jpg

インスタさんによると、iPhoneで普通にパチリするより

tokyo-i8.jpg

iPhoneを逆さにしてパチリするほうが、いい構図になるとか・・・
で、加工すればいい感じになるんだって [ー(長音記号2)]

tokyo-i10.jpg

でも・・・ ちょろ的には [るんるん]

tokyo-i12.jpg

やっぱ、ちょろが居ないとねぇ~~~ ハート2個.gif


tokyo59.jpg

下りるだけでは、出世できないと悲しいので
登ったさ ウオーキング.gif
一気に登りきるの、結構ハードだったw [たらーっ(汗)]

tokyo54.jpg

今度は、こっちから降りるね [ー(長音記号2)]

tokyo57.jpg

道に迷っちゃった分、予定より時間がおしちゃった [たらーっ(汗)]
Openする[時計]10:00頃にパン屋さんに到着する予定だったんだけど。。。

tokyo64.jpg

気になる蕎麦屋さんをするして。。。 ウオーキング.gif

めげずに行っちゃうもんねぇ~~~ [モバQ]

nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

Yellow 探検隊っ♪ 《 観覧車&纒編 》 [ちょろっと旅行]

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんのYellowちゃんを探して横浜散歩レポっ ウオーキング.gif

どこまでも、yellowちゃんを探すよぉ〜〜〜 [雷]
って、どこからでも見つけられちゃうけどねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

pikapika368.jpg

よこはまコスモワールドの観覧車をピカチュウがジャック [雷]

pikapika373.jpg

横浜ワールドポーターズ横から、パチリ [カメラ]

pikapika375.jpg

2匹になった!?

pikapika377.jpg

ピカちゃんも、遊園地で楽しく遊んでるようです♪.gif

pikapika378.jpg


pikapika379.jpg

ここからも特別バージョン???

pikapika382.jpg


pikapika383.jpg


pikapika384.jpg


pikapika388.jpg


pikapika389.jpg


pikapika390.jpg

四角は超意外でしぃーーーー [目]

pikapika391.jpg

時間もうちょっとあるし。。。もう一回見れちゃうんぢゃない [ひらめき]

pikapika78.jpg

さっきピカちゃんが踊ってた場所はすっかり静まって・・・

pikapika79.jpg

どこかに隠れてないかなぁ。。。 [ドコモポイント]

de、クイーンズスクエアから逆バージョンで見ちゃう 目がL.gif

pikapika80.jpg

正面から見ると、ピカちゃんの顔も笑顔いっぱいだね [ー(長音記号2)]

pikapika86.jpg

こうして、わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんのYellowちゃんを探して横浜散歩っ ウオーキング.gif

pikapika89.jpg

いっぱい歩いて、疲れまくったけど・・・

pikapika91.jpg

ボール [野球] 投げまくって、あわあわしたり・・・

pikapika92.jpg

ピカちゃん捕まえては、いつもの子やん。。。って、がっかりしたり。。。

pikapika94.jpg

ネットワークに繋がらなくて、イライラしたり・・・

pikapika98.jpg

ポケに誘惑されて、思うようにお散歩できなかったりしたけど・・・

pikapika99.jpg

バッテリーなくなるまで、目一杯 [るんるん] 遊びまくったよんくるっ.gif
楽しかったぁ〜〜〜 ♪.gif

Yellowちゃんを探して散歩っウオーキング.gif
ミッションの成果をご報告ですぅ。。。

[1] ヨーロッパから遊びに来てる、バリヤードを捕まえる 赤レンジャー.gif 
捕まえられるかドキドキしてたけど・・・ 

S__105832450_Fotor.jpg

なんと、45匹も捕まえましたっ [手(チョキ)]

[2] アンノーンを捕まえたい 青レンジャー.gif
横浜でのイベントなので「YOKOHAMA」アンノーンが出没してたんだけど・・・

S__105832451_Fotor.jpg

Y:4 O:1 K:1 H:2 A:2 M:2
逃した子が「O」だったのかもぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

poke13.jpg

でも、奇跡のコラボパチリ [カメラ] できたし、クリア [手(チョキ)]

[3] 日焼けしたピカチュウを捕まえる 緑レンジャー.gif

poke18.jpg

貴重な1匹、ゲットですぅ〜〜〜 ふりふり.gif

[4] スペシャルイベントに潜り込んで、ミュウツーを捕まえる 赤レンジャー.gif

poke6.jpg

ゲットしちゃいましたぁ〜〜〜 ばんざい.gif


マスクドピカチュウやお船に乗ったピカちゃんには逢えなかったけど・・・
わたちゃま、タオルいっぱい落としちゃったけど。。。
ぶぅたん、じぃ〜じの傘忘れちゃったけど。。。
あれこれ失敗もあったけど・・・
次回のお楽しみも残しつつ、ってことで
ミッション クリアっすぅ〜〜〜 ♪d(^〇^)b♪

pikapika393.jpg

帰りのバス [バス]
わたちゃまのお席のコンセントが使えなくて、斜め前席のコンセント使わされたり
空調の調整が効かなくて、めっちゃ寒くてブルブル いやいや.gif
ブランケットもう1枚貸して欲しいってお願いしたら
「一人一枚が決まりだから」と断られた [どんっ(衝撃)]
そのせいで、夏風邪引いちゃったんぢゃない [爆弾]
行きのバスはめっちゃ暑かったし。。。 怒.gif
今後、このバス会社は使いません [パンチ]

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんの、痛快なりゆきYellowちゃんを探して散歩っ ウオーキング.gif
長々とお付き合いいただき、ありがとです。
わたちゃま、またご一緒くださいねぇ〜〜〜 [るんるん]
ちょろ、次回のお散歩に向けて行きたいとこリサーチしちゃうもんねぇ〜〜〜 わくわく.gif

この週末は、彦根に修行に行って来ます。
ぶぅたんの夏風邪。すっきりしてないけど・・・
かなり、オサボリしちゃったから、そろそろね。。。 [モバQ]

ということで、皆さんのところに遊びに行くの、もうちょっと待ってねぇ。。。ごめん.gif

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

弾丸散歩強行しちゃう〜の (^∞^)/ [ちょろっと旅行]

夏風邪長引いちゃって、どうするぅー [たらーっ(汗)]
って、迷いはありませぬ。

大好きなぶぶからの、ご招待[ー(長音記号2)]
何があっても行きますよぉ〜 [揺れるハート]

ちよろ&ぶうたん、[バス] 弾丸散歩強行しちゃいます。

いゃー、どんな悪い道走ってるん[exclamation&question]
めっちゃ揺れまする[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、お椅子の座り心地はいつもよりいい感じ。
姿勢を少し変えると、楽になります。

エアコン対策も、バッチリ (^_^)v

IMG_6365.JPG

ランチとパーティ以外は、ほぼノープラン。
体調悪くて、かなり準備不足だけど。。。

なんとかなるっしょ [モバQ]

いっぱい笑ってきまぁ〜〜す (^o^)/

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

Yellow 探検隊っ♪ 《 100ピカッ編 》 [ちょろっと旅行]

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんの、横浜お散歩レポっ ウオーキング.gif

この日だけ行われる、ピカチュウ100匹カーニバル [雷]
小雨だけど、傘は禁止 [バッド(下向き矢印)]
レインコートを着て参加しまぁ〜っす わくわく.gif

どこで見るぅ〜 [目]
すでに沿道には凄い人が集まってて [たらーっ(汗)]
「何も見えマシェン。。。」っと、わたちゃま [失恋]
ここなら、ちょっと見えるかなぁ、、、って場所をキープしつつ・・・
ちょっと、探して来るねっ。
見て受けたら、LINEすっからぁ〜 っと、ちょろ&ぶぅたん場所チェックに行ったのね。
de、さっきより見えそうな場所を見つけて、わたちゃまにLINEしたんだけど・・・
返事なぃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
送っても送っても、既読にならず [あせあせ(飛び散る汗)]
電話しても、出てくれず [あせあせ(飛び散る汗)]

pikapika215.jpg

始まっちゃうよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

呼びに行きたいけど・・・
周りは異国語が飛び交い、なんだか通じなさそう [たらーっ(汗)]

来ちゃったよぉ〜〜〜 [バス]

pikapika216.jpg

わたちゃま、ちゃんと見れてますよぉ〜にって、願いながら(^人^)
” ピカチュウ カーニバル パレード ”

pikapika217.jpg

格子がぢゃまっ [どんっ(衝撃)]

pikapika221.jpg


pikapika32.jpg


小雨は降る中・・・ 水撒きはいらないんぢやね [あせあせ(飛び散る汗)]

pikapika222.jpg

もっとはしゃごうよぉ〜〜〜 [モバQ]

pikapika223.jpg

P[雷]KACHU号がやって来ましたぁ〜 [ー(長音記号2)]

pikapika225.jpg

こっち向いてくれるかなぁ・・・

pikapika228.jpg

向こう向いちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

バルーンピカちゃん [ー(長音記号2)]

pikapika35.jpg

結構重いのか、なんとなく後ろに傾いてるよな。。。 [目]

pikapika232.jpg


pikapika36.jpg

バルーンピカちゃんが通りすぎると・・・

pikapika233.jpg

今度はこっち向いてるよぉ〜 わくわく.gif

pikapika235.jpg

って、向こうむくんかーぁーーい [どんっ(衝撃)]

pikapika237.jpg

目の前では、いい感じにピカッ [雷]

pikapika238.jpg

「ピカちゃん、サインしてー」っと子供の声。無理っしょ。。。ヽ((◎∞◎ ))ゝ

pikapika241.jpg


pikapika240.jpg

これでお終い ???
雨でパレード縮小しちゃったとか [exclamation&question]
ピカちゃん大行進は無くなっちゃったのぉーーーー はてはて.gif

pikapika245.jpg

わたちゃま、ピカチュウ [車(セダン)] パレードに参加してましたよぉ〜

あっ [目]

pikapika251.jpg

ピカちゃん、やって来たよぉ〜〜〜 ♪.gif

pikapika252.jpg

はぁ〜い。こっち向いてぇ〜って声がかかって

pikapika253.jpg

一斉にくるり [ー(長音記号2)]


pikapika249.jpg


はぁ〜い。ピカちゃん、集まってぇ〜っと、お姉さんの声で整列っ ピカッ!!

pikapika248.jpg

ピッカピッカッ、揃って歩く姿が、くわいぃい〜〜〜 目がハート.gif

pikapika250.jpg

こんにちわピカっ [ー(長音記号2)]

pikapika254.jpg

キャーーーっ [揺れるハート] 

pikapika255.jpg

ドアップですぅ〜〜〜 love.gif

向こう岸にご挨拶。

pikapika257.jpg

あらら・・・ 1ピカどこ見てる [exclamation&question]

pikapika258.jpg


pikapika262.jpg

行っちゃったぁ〜〜〜 [バッド(下向き矢印)]

pikapika263.jpg

また、そっち行くよぉ〜 ♪.gif

pikapika272.jpg


pikapika275.jpg

ちゃんと言うこと聞いてねって、お願いされてるのかなぁ。。。

pikapika278.jpg

ピッカピッカピッカっ [雷]

pikapika281.jpg


pikapika284.jpg

雨が止んでようやく、ちょろの出番 [exclamation&question]

pikapika294.jpg

って・・・ ピカちゃんどこ行っちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

pikapika296.jpg

2回目でも、黄色い声は衰えず [ー(長音記号2)]

pikapika297.jpg

一緒に乗りたいなぁ。。。

pikapika299.jpg

まさかまさかの

pikapika300.jpg

チューウ攻撃っ [キスマーク]

pikapika307.jpg

いーっけないんだいけないんだぁ〜〜〜 [ドコモポイント]

ツーショット [カメラ] したかったけど・・・

pikapika309.jpg

100ピカだったかは、わからないけど・・・

pikapika332.jpg

可愛いかったぁ〜〜〜 目がハート.gif

パレードを楽しんだ後は、重大なミッショんが待ち受けてるのでしぃ。。。 [ドコモポイント]
成功するのでしょぉ〜か [モバQ]

= おまけ =
雨対策に、わたちゃまからお帽子もらって準備してたんだけど・・・

DSC07903_Fotor.jpg

かぶる余裕なく、終わっちゃったぁ。。。 ごめりんこですぅ。

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

Yellow 探検隊っ♪ 《 ジュートパーク編 》 [ちょろっと旅行]

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんの、横浜お散歩レポっ ウオーキング.gif

雨が小降りになって来て、傘を閉じれるくらいになって来て [ー(長音記号2)]
港の方に歩いて行くと、何やら向こうを眺める人たち・・・ [目]

ピカチュウが乗ったお船が到着するかも・・・
って、待ってるらしく釣られて待ったけど 。。。

待てど、待てど、待てど・・・ 来ないぃーーーー [どんっ(衝撃)]
来ないんぢゃない [パンチ]
お散歩開始しようとしたら、ピカチュウがちょこちょこ出没っ [ドコモポイント]

日焼けしたピカちゃんが出没するらしく・・・
するーできませぬ [野球]

耳がグレーらしいのですが、捕まえても捕まえても、ピカチュウ [雷]
そんな時、見つけましたー [目]

ぶぅたん・・・ ちょろパチリしたいんだけど。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろパチリすると、アプリが堕ちる確率が高いので、1匹目は駄目だって [どんっ(衝撃)]

poke18.jpg

ヤタァーーーー kirakira.gif

捕まえましたぁ〜〜〜 ♪.gif
って、ビミョーな日焼け。。。 見落とすw [爆弾]

わたちゃま。わたちゃまぁ〜〜 こっちおいで.gif
日焼けちゃん、居たよ [るんるん]
捕まえてぇ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

この辺の子、全部捕まえたはずだけど。。。
居なかったって [失恋]
なんで??? ヽ((◎∞◎ ))ゝ

同じ子捕まえたのに・・・ 日焼けしてないって [たらーっ(汗)]

まだまだ出逢えるはず [ひらめき]
頑張って捕まえるよぉーーーー [モータースポーツ]

pikapika200.jpg

ようやき、遊びに来たんだね [ー(長音記号2)]
っと、ピカちゃんがお出迎え [雷]

pikapika17.jpg

昨日、見つけたピカちゃんとパチリ [カメラ]

pikapika18.jpg

雨で濡れちゃってたので、拭き拭きしてあげた [ー(長音記号2)]


pikapika26.jpg

あれ???

pikapika23.jpg

ピカちゃん、ごきげん斜めった ・・・.gif

ちょろ、仲良くしたいんだよぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

pikapika21.jpg

蝶々さんも、遊びに来たよん [ー(長音記号2)]

pikapika20.jpg

ピカッ [雷]

pikapika16.jpg

自販機のイラストが可愛すぎッ [かわいい]

pikapika197.jpg

かんぱぁ〜ぁ〜い ( ^∞^)/□□\(^^ )

pikapika198.jpg

観覧車、こっちから見るの初めてかもぉ〜〜〜 [目]

pikapika202.jpg

ヨーロッパ限定で出現している バリヤード [ドコモポイント]
イベントの間だけ、横浜に遊びに来てるのです [るんるん]

poke21_Fotor.jpg

・・・ここまでとわ [たらーっ(汗)]

de、ジュートパークは”バリヤード祭 ” [ドコモポイント]

pikapika28.jpg

Softbank 珍しく頑張ってるやん [るんるん]

pikapika203.jpg

なぜか、わたちゃま なかなか繋がらない [失恋]

ぶぅたんは、いい感じで繋がってるので

poke16.jpg poke17.jpg

ボール投げまくって [野球] Getしちゃうもんねぇ〜〜〜くるっ.gif

そういえば・・・ お昼食べてないよな [たらーっ(汗)]

pikapika205.jpg

横浜ワールドポーターズに戻って見たけど・・・
どこも行列で・・・ 並ぶものねぇ〜〜〜 いやいや.gif

お散歩を続けようとすると・・・ アンノーン発見っ [目]

poke13.jpg

奇跡のパチリ撮れちゃいましたぁ〜 目がハート.gif

ご機嫌ですぅ〜〜〜 hoshi.gif

ピカチュウのラッピングスカイダック発見っ[目]

pikapika206.jpg

今日の運行はお休み [バッド(下向き矢印)]

pikapika209.jpg

パレードに参加するからなんだよぉ〜〜〜 [るんるん]

pikapika213.jpg

ちょろも乗りたぁ〜い [ー(長音記号2)]

作成中だったこちら [目]

pikapika214.jpg

準備おけー [決定]

pikapika212.jpg

小雨で開催が心配だけど・・・
パレードの開催される、日本大通りに向かいまぁ〜っす ウオーキング.gif
nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

Yellow 探検隊っ♪ 《 大都会編 》 [ちょろっと旅行]

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんの、横浜お散歩レポっ ウオーキング.gif
2日目始めまぁ〜っす [ー(長音記号2)]

雨予報の横浜のお空は、今にも泣き出しそう。。。
ちょろ期待の、木の上Cafe [レストラン] 行けるかなぁ。。。
ちと、不安 下矢印.gif

予定通り [ホテル] ホテルを出発して、ポチを駅に預けますぅ。
スタバで [喫茶店] を買って(今日は、2杯目必ず買うゾーーーーー)
横浜駅のパン屋さんへ ウオーキング.gif

pikapika106.jpg

ぶぅたんの気になってた
” ASANOYA / 浅野屋 ”

pikapika107.jpg

公園で食べよぉ〜って、思ってたのに・・・
お散歩しだしたら、[雨] 雨ぇーーー [たらーっ(汗)]

まだ小雨だから、ちょこちょこ出てくるポケにボール投げながら・・・
ランドマークを目指します ウオーキング.gif
バッテリーケーブルを忘れちゃった、わたちゃま。
買わないと、あいぽんちゃんが死んじゃうっと、、、
安心してお散歩できるように、探しましょ [ひらめき]

っと、ランドマークには売ってないことがわかり [失恋]
マックの横もベンチで、朝食 ごはん.gif

pikapika108.jpg

だって。。。 お外土砂降りなんだもん [どんっ(衝撃)]
許されてぇ〜〜〜 でへ.gif

ぶぅたぁ〜ん [目]

pikapika115.jpg

ピカちゃんの中に、ピカピカ集まってるよぉーーー [ー(長音記号2)]

pikapika113.jpg

1ピカ、目がちっちゃい子。きになルゥーーー [目]

pikapika111.jpg

ありゃ。。。 アップしたのに、逃げられた [あせあせ(飛び散る汗)]

ピカちゃん下には、たくさんの人が集ってる [exclamation×2]
あとちょっとで、ピカちゃんのステージが始まるらしい。。。
ここは、夢の国 [exclamation&question] って思うくらい、人気です。
どこか、しっかり見えるところないかなぁ〜って、うろうろしてみたけど
隙間に入れてくれる気配なく・・・
少し詰めてくれれば、ちょろ達おっちょん出来るのにぃーーー q(>∞<)p

pikapika117.jpg

ピカちゃんとお揃いの尻尾装着っ [るんるん]

わたちゃまにオネダリして貰っちゃった [ドコモポイント]
そんなつもりぢゃなかったんだけど・・・(ありありだった???)
うれちぃーーーー ♪.gif
あっ、始まっちゃいますぅ [あせあせ(飛び散る汗)]

pikapika119.jpg

ぶぅたんは、デカイので人波の隙間からちょこっと見えるし
ちょろは、ぶぅたんに抱っこしてもらってるからなんとか見えるのだけど・・・

あっ、ピカちゃん出てきたっ [目]

pikapika120.jpg

わたちゃま、見える??? [あせあせ(飛び散る汗)]

わたちゃまの分も、ぶぅたんパチリ頑張ってー [モータースポーツ]

《 大都会のカーニバル 》

pikapika123.jpg

あちゃー、ガラス越しだと線が入っちゃう。
もっと手伸ばしてぇーーーーー [ドコモポイント]

pikapika126.jpg


pikapika128.jpg


pikapika129.jpg

手が疲れて、ガラス越しになったりしますが・・・ お許しあれ [モバQ]

pikapika130.jpg

かわゆすぎますぅ [揺れるハート]

pikapika133.jpg


pikapika134.jpg

ピカちゃんって、何匹いるんだろ???

pikapika136.jpg


pikapika137_Fotor.jpg


pikapika138.jpg


pikapika140.jpg


pikapika141.jpg

後ろ向いちゃって、なになに???

pikapika143.jpg

戻ってきたと思ったら・・・

pikapika144.jpg

帰っちゃったぁーーー [たらーっ(汗)]

pikapika150.jpg

お着替えして、海コーデ [ー(長音記号2)]

pikapika147.jpg

ピカちゃん、泳げるのかなぁ・・・ !はてな.gif
またまたお着替えして、ドレス姿に [ー(長音記号2)]

pikapika151.jpg

早着替えも出来ちゃうんだねぇ〜 [ぴかぴか(新しい)]

pikapika153.jpg


pikapika154.jpg

前列ん人が、出て行ったのですかさず、Get [ー(長音記号2)]

pikapika156.jpg

お姉さん達もカーニバル衣装に着替えて、ノリノリぃ〜 [るんるん]

pikapika157.jpg


pikapika160.jpg


pikapika162.jpg


pikapika163.jpg

三匹揃うと、可愛さ100倍っ [雷]

pikapika168.jpg

まったねぇ〜っ [手(パー)]

pikapika169.jpg

て、帰って行っちゃいました。
次の回の案内が始まったけど、ちょろ達は
わたちゃまのあいぽんチャージを求めて、移動しまぁ〜っす ウオーキング.gif
外は雨 [雨]
ちょろのリベンジcafe行きは、暗雲に閉じ込められそうでしぃ。。。 しくしく.gif

まだまだ、続きまぁ〜っす ウオーキング.gif

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - ちょろっと旅行 ブログトップ