So-net無料ブログ作成
検索選択
パン屋さん ブログトップ
前の10件 | -

美味しいがいっぱいで、ぷにゅぷにゅ ( ̄∇ ̄;) [パン屋さん]

彦根修行。「みすじ」と同じくらい、テッパンになってるのが・・・

クラブハリエのパン専門店 ” J'oublie le temps / ジュブリルタン ”

DSC04601_R.JPG
” クラブハリエのパン専門店  J'oublie le temps / ジュブリルタン ”

ばぁ~ばのお気に入りパン ew_icon_s327.gif

DSC03198.JPG

今回は2種類あったので、半分こ [ー(長音記号2)]

コーヒー味の方が、好みだったぁ~ ハート投げる.gif

栗のシーズンは [end]

DSC03199.JPG

『抹茶ベーグル&クルミパン&ほうれん草パン』

DSC03202.JPG

『ハーブソーセージパン』

DSC03279.JPG

ソーセージは美味しかったけど・・・ パンはイマイチ [exclamation×2]
たねや繋がりで・・・

DSC03272.JPG

ばぁ~ばに貰ったのぉ~~~ 『キャロムパイ』
伯母の法事のお供えらしいけど [モバQ]

DSC03273.JPG

箱のデザイン「カロム」っていう、彦根発生のゲーム盤をもじってるって思うんだけど・・・
どうなんだろ?

DSC03275.JPG

会社でその話したら。。。誰も「カロム」知らないって [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたん、子供の頃めっちゃ遊んだらしいんだけどね [モバQ]

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小さいパン屋さん・・・ びっくら ε=ヾ(;゜∞゜)ノ [パン屋さん]

ねえねえ。ぶぅたん、久しぶりに、植物園散歩しよぉーーーーーっ わくわく.gif
年パス買って。月1は行こうねって言ってたのに。。。
寒くなってから、行ってないよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩行く前に、スーパーへお買いもの お買いもの.gif
すると・・・ 雨 [雨]
あちゃ。雨降るっていってたっけ はてはて.gif

傘なしでは歩くのはどうもな感じ。。。
でも、帰りたいから小走りでぶぅ王国に戻る。
とりあえず、荷物を置いて外を見ると、止んでる [目]

天気予報は曇りのち晴れ。
向こうの空は晴れてる感じだし・・・ 行っちゃう チャリ走る.gif

植物園散歩には、ランチパンが必要っ [ひらめき]
出かける前にサクッとチェック pc2.gif
気になったここーーーーっ [ー(長音記号2)]

DSC03034.JPG

” Boulangerie P&B / ブランジュリ P&B ”


DSC03037.JPG

入ってビックリ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
最近のパン屋さん。小さい [あせあせ(飛び散る汗)]
1人入ってたら、入るの迷う ・・・.gif
パンの数、すくなぁ。。。。 [たらーっ(汗)]
10種類ちょっとあるんだけど、各1~2個しか置いて無くて
売れちゃったのかもしれないけど、パンが置いてあるスペースが小さいの [たらーっ(汗)]

どれにしようかなぁ~って、迷ってたら
目の前に店員さんが立って、待ってる [たらーっ(汗)]
もうちょっと、ゆるく選びたい。。。

そんな中、ランチパンをゲットして、向かうよぉ~~~ いやいや.gif

DSC03038.JPG

長居植物園は、大好きなチューリップが満開っ [かわいい]

DSC03039.JPG

いきなり、歓迎してくれたけど・・・

DSC03040.JPG

花より団子だよね くるっ.gif

ウインナー2種が乗っかったパン ごはん.gif @380-

DSC03042.JPG

パンが美味しいっていうより、ウインナーが旨い でへ.gif

DSC03044.JPG

お日様が控え目でちょっと寒い。。。
お散歩して暖まりまぁ~っす ウオーキング.gif

= おまけ =
朝パンに『ゴマベーグル』

DSC03092.JPG

好きかも~~~っ [揺れるハート]

でも・・・ わざわざ行くかは。。。 はてはて.gif
気が向いたらって感じかな でへ.gif


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

嵌りすぎぃーーーー♪ (*^o^*) [パン屋さん]

ちょろの季節到来っ [ー(長音記号2)]

DSC03016.JPG

ぶぅたぁ~ん。お皿にのっけてぇ~~~ \(^∞^)/
って・・・ また行っちゃったの [目]
” Route271 ”

DSC03018.JPG

『エビチリ玉子フォカッチャ』

DSC03020.JPG

大きな海老が3個 [ー(長音記号2)] プリプリぃ~~~ 目がハート.gif

並ぶのは嫌いだけど・・・ 隙あらば行っちゃうよねぇ~~~ くるっ.gif

DSC03023.JPG

ちょろは、苺があればご機嫌っ [るんるん]

翌日 [目] 偶然前を通ったら、閉まりかけのパン屋さん。
ラスト3個残ってたのぉ~~~ love.gif
大好きな『玉子フォッカチャ』

DSC03024.JPG

de、またも貰っちゃった ばんざい.gif

DSC03027.JPG

『じゃがいもパン』

DSC03029.JPG

もちもちぃ~~~ [揺れるハート]

しっかり、パンのみみもつけて貰っちゃった でへ.gif
閉まりかけの残り少なくなったタイミング [時計] 
当ると顔がほころんじゃう ぶぅたんなのら。。。 buta.gif

DSC03031.JPG

ぶぅたん・・・ ちょっと違うくない [あせあせ(飛び散る汗)]

= おまけ =
今回は人気薄???

S__66035714.jpg

Softbankの SUPER FRIDAY
『ファミチキ』

DSC02991.JPG

1個って。。。 貰いづらいのかな [たらーっ(汗)]

DSC02992.JPG

思ったより、大きいよ [ー(長音記号2)]

DSC02992.JPG

ちょっと油が多かったけど、チキンは柔らかかったよん

次回はヘルシオで油落としてから食べようっと [ひらめき]

また、貰うんかぁ~い [ドコモポイント]


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メロンパン専門店のメロンパン [パン屋さん]

ひゃーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]
土曜日のバイト。
楽勝って思ってたら、前日の作業が飛んでて・・・
徹夜作業になっちゃいました [たらーっ(汗)]

5時間くらいで、解放されると思ってたんだけどなぁ。。。
甘かった [バッド(下向き矢印)]

朝4時に解放されちゃったので、寝ると起きれないからそのまま・・・って思ったけど
ぶぅ王国に戻ったら、なんだか気分わるくなってきて
うとうと zzz.gif
朝1散歩は、どこへやら。。。 もう、無理はきかないかぁ。。。 [爆弾]

さて数週間前、チラシが入ってたの。
メロンパン専門店がOPENするって・・・ [ひらめき]
そんなに興味わかなくて、そのままだったんだけど・・・

DSC02947.JPG

梅田からの帰り道。不気味に光るものを発見っ [目]

DSC02945.JPG

” メロンパン専門店 Melon de melon OSAKA ”

不気味すぎるので・・・

5781762.jpg

別の日にパチリ [カメラ]

DSC02948.JPG

そんなにメロンパンに思い入れはない、ぶぅたんだけど・・・
all@100-ですよぉ~の声に釣られて・・・

DSC02950.JPG

買っちゃった お買いもの.gif
メイプルが売れちゃってたので『キャラメルメロンパン』

DSC02960.JPG

大きいねぇ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC02964.JPG

メロンパンとは・・・
日本発祥の菓子パンの一種。生地の上に甘いビスケット生地をのせて焼いたパン。
だとか。
うーん。よくわからん [たらーっ(汗)]

大味な気がする。。。 サイズも大きいので飽きちゃうw

『抹茶メロンパン』

DSC02967.JPG

レンジで15秒温めてください。って。
ヘルシオ15秒設定ができず。。。 やりすぎた [どんっ(衝撃)]

ちょろは、苺に夢中 [揺れるハート]

DSC02963.JPG

あまぁ~~~いのぉ~~~っ [ハートたち(複数ハート)]





meronnpann

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

公園 パンdeランチっ♪  [パン屋さん]

日曜日のバイト。
[時計]9時から、プロパさんがチェック作業をして、戻しが無ければ
作業はないので、行かなくていいのです [ひらめき]

しかし・・・ 昨日の作業でひとつ気になってることがあって・・・
今日は行かないといけなさそうなんだよぉ。。。
でも、ちょっと期待しちゃう でへ.gif

前回は、10時半くらいにキャンセル連絡が入ったんだけど
鳴らないよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)] っということで

現場までは歩いて、30分ほどなのですが
ポケが出ると捕まえちゃうので、ちょっと早めに出発っ ウオーキング.gif

出かけてすぐ、Newポケが出てきて、捕まえてた後
お茶忘れたこと思い出した [たらーっ(汗)]
でも・・・ 取りに戻ると10分ロスするし・・・ 諦め [失恋]

とことこ歩いてはボール投げ [野球]
電話ならないなぁ。。。
っと、お昼ごはんどうしよ [exclamation&question]
キャンセルありきで動いてたからなぁ。。。

ぶぅたぁ~ん。ここで、買っちゃえっば [ひらめき]
” La Fourmee ”

DSC02643.JPG

前から気になってた、パン屋さん。
夕方に見つけたときには、売り切れてたんだよね。。。

DSC02631.JPG

焼きたてのパンが並んでたぁ~~~ [目]

DSC02632.JPG

マロンケーキみーーーっけ [ー(長音記号2)]

バイト終わりに、ポケ散歩するだろうし・・・
ランチパン以外は、あづかっていただきました。
帰りに通るもんね [ー(長音記号2)]

現場の近くの公園まできたけど、スマホ鳴らず・・・ [たらーっ(汗)]
2日連続で、公園ランチ ew_icon_s327.gif

そう。卵サンドですぅ~~~ わくわく.gif

DSC02634.JPG

繊細な卵なんだけど、ちょっと上品過ぎるかも・・・

やっぱ、シュチエーションも大事かと。。。
卵サンドは、ROUTE271さんが [1] 等賞だね。

パンを食べ終わって、現場に向かって歩き出したとき・・・
スマホなりました [携帯電話]
「今日の作業はなしです」っと ばんざい.gif

ホントは聖地に行く予定だったんだけど・・・
四ツ橋まで来ちゃってるし、新しい普通の子はまだまだ出てきそうだから、まいっか でへ.gif
肩の凝るスーツを脱ぎたいし、ちょっと重い荷物も置きたいしね。
ぶぅ王国に向かって、ポケ散歩開始ですぅ~~~ ウオーキング.gif

IMG_4405.PNG
  
IMG_4408.PNG
 
手乗りポケ [カメラ] 絶好調っ [るんるん]

鳥さんみーっけ [目]

DSC02637.JPG

パチリしようとすると、飛んじゃうんだよぉ。。。

DSC02639.JPG

ちょっと離れて、パチリ [カメラ]

ちょろのお気に入りはこの子 [ー(長音記号2)]

IMG_4391.PNG
足をチョコチョコ、ダンスするみたいに動かすのぉ~~~ [ドコモポイント]

なんだかんだと、行ったり来たりして・・・
匹とパチリ成功っ [手(チョキ)]

近所のスーパーでお買いものしたり、パン屋さんに戻ったりして
ぶぅ王国に戻ったのは [時計]3:00
丁度、おやつの時間だね [ー(長音記号2)]

『フラン・オ・マロン』

DSC02661.JPG
ムースだったんだぁ~~~ [目]

DSC02663.JPG
ほんのりマロン味が広がって、なかなか美味しいよん [揺れるハート]

紅茶と一緒にいただきました。
ぶぅたん、この後お外ご飯なんだけど・・・ おナカ大丈夫かなぁ~~~ [モバQ]
パンも買っちゃいました お買いもの.gif

DSC02665.JPG
どれも美味しかったけど・・

DSC02667.JPG

穀物たっぷりナッツパンがいっちゃん、お気に入りぃ~~~ 目がハート.gif

またまた、お気に入りパン屋さんできいちゃった [揺れるハート]

そんな日のぶぅ王国から見えるお空 [目]

DSC02678.JPG

またも懲りずにずーーーーーむ [目]

DSC02679.JPG

真っ赤ですぅ~~~ [晴れ]

夜のお出かけまで、まったりしたかったみたいだけど・・・

DSC02682.JPG

ぶぅたんは、お掃除 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02688.JPG

ちょろは、夜のお出かけにワクワクしながら、真っ赤なお空を眺めるのでした [ー(長音記号2)]

DSC02690.JPG

あっという間に、夕日は沈んじゃったお空に、気になるもの発見っ [目]

DSC02692.JPG

飛行機でしたぁ~~~ [飛行機]

DSC02694.JPG

もうちょっとしたら、お出かけですぅ。。。 [るんるん]

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

公園deパンランチっ♪  [パン屋さん]

今週のバイトは四ツ橋 [位置情報]
もちろん、ぶぅたんにとっては徒歩圏内なので、ポケ散歩しながら行っちゃいます ウオーキング.gif

お昼休憩60分貰えたら、岳くんのお店でランチしようかなぁ~って思ってたんだけど。

S__63561730.jpg

びみょーに50分だったので、周年のお祝を伝えて、また今度ね。
パンを買って公園でたべましょ [ひらめき]

” Sammy Pooh!! / サミープー ”

S__63561731.jpg

ポケモンもパンを食べたいのね [ドコモポイント]

暖かい日差しがあったので、公園ランチもいい感じっ [ー(長音記号2)]

S__63561732.jpg

食べたいの 興味あり.gif

だからって・・・

S__63561733.jpg

乗らないでーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

また、ちょろに怒られちゃうなぁ。。。 ( ̄∇ ̄;)

『蓮根パン&無花果パン』

DSC02630.JPG

蓮根のシャキシャキ食感がちゃんとあって、硬すぎず美味しいよぉ~~~ん ハート.gif

でも・・・たまごサンドはROUTEさんのが好きっ [揺れるハート]
これね ハート投げる.gif

DSC02513.JPG

また、食べたいなぁ。。。

ROUTEさんといえば、先週の仕事帰り ウオーキング.gif
ちょっと用事があって、梅田に行った ぶぅたん
お気に入りのパン屋さんがまだ開いてたので覗いてみると・・・ [目]
残り、2種類 [たらーっ(汗)]

でも、大好きなクルミ&マカダミアナッツのパンが1個残ってたので、買っちゃった お買いもの.gif

” ROUTE271 ”

de、いつもパンのミミを付けてもらうのです [ひらめき]

DSC02599.JPG

これ・・・ミミっていうより1枚分以上あるよ [目]
ってクリームパンも買ってるじゃん [exclamation&question]
って思ったでしょ。

DSC02600.JPG

品数が少なくて済みません。形がくずれてて売り物にならないパンですけど・・・ 
って、おまけ [ー(長音記号2)]

DSC02601.JPG

どこかクズレテル !はてな.gif

味はかわらず美味しいっ [ハートたち(複数ハート)]
クルミパン1個しか買ってないのに、ラッキー くるっ.gif

DSC02613.JPG

ゴマトーストにして、美味しくいただきましたっ ごはん.gif

並ばずに買えれば、通っちゃうのになぁ。。。

日曜バイト、キャンセルになると、また行っちゃうね [モバQ]

これね ハート投げる.gif

DSC02513.JPG

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

やめられないぃ~♪ щ( ̄∀ ̄)ш [パン屋さん]

日曜は朝から雨 [雨]
バイトなのですが、返しが無ければ「キャンセル」になります[ひらめき]
責任者さんから、電話が入れば引きこもれるのですが・・・
お出かけしなきゃ時間になっちゃって、雨の中出発 ウオーキング.gif

思ったより、しっかり降ってたから、電車のるかなぁ。。。っと、地下鉄 [地下鉄] の駅に向かっていると・・・
ぶるぶるっ 電話.gif
「今日の作業はなしです。」っと・・・ 
ラッキーっ [るんるん] なんだけど
あともうちょっと、早ければなぁ。。。

ぶぅ王国から出ちゃったので、ちょこっと梅田散歩してから帰りましょ [ひらめき]

って。また、行っちゃったんねぇ。。。 [モバQ]
だって、丁度Openした頃にお店に到着するんだもん。。。 by ぶぅたん

雨なのに、すでに行列できてた [たらーっ(汗)]

” ROUTE271 ”

houohu.jpg

お気に入りの『焼きそばパン』Getっ [手(チョキ)]

DSC02493.JPG

ついでに、チョコレート売り場を試食散歩してきたみたいで・・・
冷めちゃったけど。

DSC02496.JPG

おいしぃーーーーっ 目がハート.gif

普段は「麺」もの、我慢してるくせに、ここはではあっさり解禁 [るんるん]
ゆるいっす [ドコモポイント]

どっちが美味しいかなぁ~~~ (((o(^∞^)o)))

DSC02508.JPG

どっちが食べたい [exclamation&question]

DSC02509.JPG

ちょろのお鼻 鼻.gif は食べちゃダメだよ

まずは、こっちね [ー(長音記号2)]

DSC02511.JPG

『明太子鶏と野菜サンド』

DSC02512.JPG

めっちゃ具沢山で嬉しいのですが・・・
明太子の味がしない。。。
どの子も隠れちゃってる感じで、残念 [失恋]

ラストを飾るのは『生ハムたまご』

翌朝食にいったらきまぁ~っす [るんるん]

DSC02513.JPG

パンは、焼いてみたよん。

DSC02515.JPG

シンプ・ルイズ・ベストの勝利っ [モータースポーツ]

ぶぅたん、卵好きだもんねぇ~~~ [揺れるハート]

バイトがキャンセルになると、得した気分になって・・・
大人買しちゃうの [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02497.JPG

やばいけど・・・ ちょろは楽しいっ[るんるん]

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

やっぱしぃ。。。 (T^T) [パン屋さん]

土曜バイト。お昼を過ぎたのに休憩GOの指示がないまま・・・
[時計]14:00 ようやく休憩言ってきてくださいと責任者さんから声がかかったものの

さくっと30分くらいで戻って貰えますか って [たらーっ(汗)]
思ったより作業が進んでないっていうか、早くかえりたいんだろうね [モバQ]
作業予定時間は 9:00~22:00
ぶぅたん的には、19~20:00くらいに終われると睨んでる うんうん.gif

まっ、早く帰れるしいっかぁ~~~ [ひらめき]

現場目の前に気になるビストロがあって、ランチはここかな?って思ってたんだけど・・・

S__61579269.jpg

無理ぃーーーーー [どんっ(衝撃)]

お店で食べる時間ないもんね。
近くの高島屋に何かないかと [くつ]

可愛いけど、食べられないね [犬][猫]

S__61579267.jpg

このこは、もっと無理ぃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

S__61579268.jpg

いい顔してるぅ~ 目がハート.gif

って、こんなことしてる間に、あと15分になってて [あせあせ(飛び散る汗)]
パンをかじって済ませちゃうことに決定っ [ひらめき]

” 玉出 木村家 2(DEUX) ”

DSC02462.JPG

何回か見かけたことあったパン屋さん
でも「2(DEUX)」ってついてるね [目]
『メイプルナッツ』

DSC02461.JPG

クルミパンにメイプルクリームが挟まってるのね。

DSC02460.JPG

悪くないけど・・・ ¥216-は高いかなぁ。。。 [バッド(下向き矢印)]
これだけ [exclamation&question] って、思ったでしょ。
大丈夫ぅ~~~ [手(チョキ)]
今日は夜遊び行っちゃうから、美味しいは夜にとっておくのぉ~~~ щ( ̄∀ ̄)ш

夜遊びは、9時くらいにスタンバイできていれば間に合うから
それまでに終わりたいぃ~~~ って、頑張ってるときに・・・ [爆弾]

やってくれちゃったよ [たらーっ(汗)]
プリンタの動作確認の時に、部品外したあと蓋をカチって止めるの忘れて
動かしちゃって、ガタガタガっシャン [どんっ(衝撃)]
壊しちゃったよぉ。。。 ∑ヾ( ̄0 ̄;

おっちゃん、このタイプのプリンタ、初めてって言ってたけど(怪しいもんだ)
マニュアルちゃんと読めっつーーーーの [パンチ]
いつも、危なっかしい人だとは思ってたけど、とうとうやっちまったのさ [たらーっ(汗)]
責任者さんの怒りは半端なく・・・ 心の声が聞こえてくる(出ちゃってたからね・・・)

やらかした本人は、そんなに気にしてなかったみたいだけど・・・
現場の空気は、凍ったさ [たらーっ(汗)]

それもで、なんとか作業は進み、[時計] 18:00くらいに終われる予感がしてきたよ [ー(長音記号2)]

あと1台のチェック待ちになった時、またまた雲行きが怪しくなってきた [目]
依頼元さんが、なにやら探し物してるしぃ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

必要な使用済シールのシートが1枚足らないらしい [たらーっ(汗)]
要らないって思っても、勝手に判断しちゃいけないんだよね [パンチ]
誰だぁーーーー [パンチ]
昨日の作業に入った人かもしれないけど、とりあえず探すべ。

1時間以上かけて、あれこれ探したけど見つからなくて
貼るべきところに貼ってることがわかったから終了にはなったけど・・・
後味悪い日だったなぁ。。。 いやいや.gif

さぁ~って、夜遊び行くよん ウオーキング.gif

= おまけ=
『栗のパン』

DSC02487.JPG

栗がごろっと、栗クリームもたっぷり入ってるってお店のお兄さんが言ってたけど。

DSC02490.JPG

栗ぺったんこ [失恋] 

¥290- 高ぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
銀座にある、銀座 木村家と勘違いして買っちゃったみたい。。。 ( ̄‥ ̄)=3

nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

東京弾丸散歩レポっ♪ 始めまぁ~っす♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ [パン屋さん]

弾丸散歩の初日は、しゃぶるぅ~さんにご一緒いただいちゃいますくるっ.gif

キラキラの季節なので、どこか行こうってことになって
バスツアーを探してくれたんだけど。
めっちゃ高っかいのしか、見つからず。。。 [たらーっ(汗)]

ちょろが気になったキラキラに決定っ [手(チョキ)]

だったら、[電車] 電車で行くよっと、ChatBleuさん
[時計] 9:30 日暮里で待ち合わせ。
渋い場所で、待ち合わせでしょ [ー(長音記号2)]

ちょろ&ぶぅたんは、朝 [時計] 7:00に東京到着っ[位置情報]
ロッカーに荷物を預けようと思ってたんだけど
少し早めに着いたのと、ホテルが荷物預り&一部の施設を朝から使わせてくれるというので
ホテルに荷物を預けることに [ひらめき]

電車で行っても、歩いても30分ちょっと・・・ 歩くよね ウオーキング.gif

DSC00745.JPG

ホテルまでポケ散歩しようとしたけど・・・
なぁ~も出てこない [バッド(下向き矢印)]
朝早いとポケモン寝てる !はてな.gif

ホテルで、身支度を整えて荷物預けて出発っウオーキング.gif

DSC00748.JPG

京橋に [NEW] ビルがオープンしたみたい・・・ [目]

DSC00750.JPG

なんだかお洒落 [ぴかぴか(新しい)] どこかで覗けるかなぁ。。。

ChatBleuさんとの待ち合わせ時間が30分後ろになったので
朝食を求めて、西日暮里へ 電車.gif

DSC00751.JPG

候補は2件。
先に ”ポポー” 発見っ [目]

DSC00752.JPG

お薦めって書いてた「ポパイ」は売り切れ [失恋]

だったので、お洒落パン屋さんに決定っ [ひらめき]
” BOULANGERIE ianak!/ ブーランジュリー イアナック ”


DSC00759.JPG

小さなパン屋さんだけど、お店の前にはポルシェが乗り付けてて

DSC00754.JPG

5組くらい買いに来てたかな。

DSC00755.JPG

美味しそうなパンがずらりと並んでるけど・・・

DSC00756.JPG

栗のパンはなさそう。。。

初日から買い込みは無理なので、朝食に「マフィン」を購入っ お買いもの.gif
日暮里まで、お散歩しながら食べちゃう でへ.gif
珍しくツナをチョイス。

DSC00762.JPG

サイズ小さっ[あせあせ(飛び散る汗)] 遅い朝ごパンだからいいんだけど。
ほんのり暖かい感じ。調理したてだったら、もっと美味しかっただろうなぁ。。。
それなりに満足 [ー(長音記号2)]

あれ??? この坂、見たことあるよ [目]
って・・・ 坂パチリ忘れました [バッド(下向き矢印)]
もしかして・・・ もしかする???

DSC00770.JPG

やっぱりー 谷中銀座ぁ~ [るんるん]
ちょこっと余裕があったので、栗屋さんチェックしよっと [ひらめき]

DSC00771.JPG

お店はまだ準備中で、入らないでねってチャリでかい [たらーっ(汗)]

栗屋さんも、まだ支度中・・・

DSC00772.JPG

季節限定の「和栗シュー」があるらしくて、食べたいモード上昇したけど。
Openは11時。そこまで待てないや 下矢印.gif
フェイントして売って貰おうかとおもったら
出来上がるのは[時計] 10:30だって [失恋]
「夕方まではあると思います」という、店員さんの言葉を信じて。
ChatBleuさんの下へ、向かいます ウオーキング.gif

東京弾丸散歩。盛りだくさん。かなり、ひっぱる予定なのでよろちくですぅ~~~ くるっ.gif

nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

帰ってからのお楽しみっ♪ 《 栗クリ19 》 [パン屋さん]

長々と弾丸ツアーレポにお付き合いいただき、ありがとうございますぅ~~~ ごめん.gif

六甲アートレポもまだまだあるし・・・
夜遊びレポもあるから、ここから出していくねぇ~~~ [るんるん]

と、いいつつ。。。 今日は、竹田番外編 [るんるん]

ランチ情報をGet しに行ったときに見つけたパン屋さん

” 苺一笑 / イチゴイチエ ”

DSC00301.JPG

気になるパンは売れちゃってて、種類も少な目 [バッド(下向き矢印)]

DSC00299.JPG

それでも、次これるかわかんないから。。。

DSC00371.JPG

買ってみた お買いもの.gif

DSC00373.JPG

サイズが・・・ デカイ [たらーっ(汗)]

お味は、普通かなぁ。。。

DSC00374.JPG

焼き栗・・・ 持って帰ってきて再度焼いてみた でへ.gif

ChatBleuさんに「栗クリ祭りしてね」って [プレゼント] お土産いただいたのぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

DSC00378.JPG

ドンっといっぱい入ってるよぉ~~~ん [るんるん]

DSC00381.JPG

ありがとぉ~ о(ж^∞^)y ☆

まずは 『栗どら』

DSC00387.JPG

キザミ栗が入ってる [目]

DSC00389.JPG

ちょこちょこ食べていきまぁ~っす わくわく.gif

もういっこ箱があったよ「作舎」

DSC00383.JPG

幸福の四葉に囲まれて・・・ やってきてくれた

DSC00384.JPG

子ブタちゃん [ー(長音記号2)] ぶぅ王国へようこそ

お洒落にダイヤつけてるんだよぉ~
どこに、おっちょんしてもらおうかなぁ w(^∞^)w

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - パン屋さん ブログトップ