So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

ぶぅたんの爆弾ボヤキで、ご心配お掛けしております ごめん.gif

[ビル] 辞めめてやるぅ~~~ [パンチ]
っと、[バー] Wineってワインって、わいんった ぶぅたん 眠り豚.gif
明日は [ビル] 休んじゃうもんねぇ。。。
って、言ってたんだけど

朝になったら、冷静になったらしく [ビル] ちゃんと行きましたw ウオーキング.gif

仕事なんてやめて、イタリア行っちゃえないのが・・・ 残念ん。。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 だって。。。
viviさん、一緒に連れて行ってぇーーーーー と、ほざいてましたが [たらーっ(汗)]

とりあえず、ぶぅ王国のためになんとか考えてもらうでしぃ。。。 ( ̄‥ ̄)=3

***************

GW中日。バイトが予定より早く終わった ぶぅたん。
連絡してみるとOKが出たので、ネイルのお着替えへ ウオーキング.gif

ホントは、5日に予約してたんだけど・・・
時間が空いたので、行っちゃうのら [ひらめき]

途中でブタさん 発見っ [目]

DSC04673.JPG

なぜか・・・

DSC04672.JPG

牛さんと相撲とってるぅーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04678.JPG

しかも、ブタさん勝っちゃてる。。。

DSC04679.JPG

ちょろのしっぽと一緒だぁ~ って [あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたん。。。 そのパチリ要る [exclamation&question]

DSC04675.JPG

アンテナショップの前なんだけど。

DSC04676.JPG

豚・牛・鳥のオブジェが並んでるの。

DSC04681.JPG

作品の雰囲気がバラバラなのも不思議っ はてはて.gif
道草しながらサロンへ ウオーキング.gif
この後予定があるから [時計]8時に終わってほしいとのリクエストをした ぶぅたん。
電話では
オフをふたりで、入らせていただいてデザインを迷わず決めて貰えれば大丈夫です。っと。

でも、いざ行ってみるとオフの担当はひとり。
オフは別の担当さんにしてもらったんだけど、いつもの子より丁寧でいい感じ [ー(長音記号2)]
でも、ひとりでやって時間大丈夫なのかなぁ。。。 ・・・.gif

DSC04684.JPG

デザインは、こちらに決めましたっ [ー(長音記号2)]
ラインがちょっと濃いので、薄めのブルーにすることに決定っ [るんるん]

オフの途中で、いつもの担当さんに変わったんだけど、時間がおしてるからか
ちょっと、雑い気が [たらーっ(汗)]
カラーは、元の色がいいと薦めてくる。
ぶぅたんも、そのままの雰囲気が好きなんだけど、
職場の雰囲気で濃い色は避けてるの知ってるよね [どんっ(衝撃)]
ちょっと、塗ってみましょって試してみる [目]
薄いブルーにすると、めちゃ夏になっちゃったので・・・

DSC04685.JPG

これくらいかなぁ。。。。 っと。
これ以上濃くするのは・・・ね。。。 [バッド(下向き矢印)]

ジェルがうまく固まらなかったりして、思うように進まなくって、焦る 担当さん。
時間を気にしてくれるのは、嬉しいけど
丁寧にしてーーーーー [パンチ]

時間がないから焦る割には、ちょこちょこ席を外して居なくなる。
店長さんだから仕方ないのだけど。。。

いつもはひっかりなどもしっかりチェックさせてくれるんだけど
スルー [たらーっ(汗)]
マッサージもやめときましょか?って [爆弾]
さこは、スルーしないでちょ いやいや.gif

de、こんな感じで仕上がりました [ぴかぴか(新しい)]

DSC04687.JPG

うーん。やっぱ夏だw [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04688.JPG

悪くはないのだけど・・・ サンプルのお花とは雰囲気が違ってるよな 下矢印.gif
担当さんの言動で気分も下がり気味だし、仕方ないね。
次回予約取ったりする時間は、惜しまないようで・・・
担当さんの休みあれこれで希望日が取れなかった [失恋]

後日、別の担当さんで予約しなおしちゃおっと [ドコモポイント]

さて・・・ なぜバイトなのにちょろが一緒にいたのでしょ~か [ー(長音記号2)]

DSC04680.JPG

それは、この後。  夜遊びだからぁ~~~ ウオーキング.gif

nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

大阪城を後にして、向かったのはネイルのお着替え ウオーキング.gif

ホントは平日に予約入れてたんだけど・・・
最近、定時ダッシュできない ぶぅたん
日曜バイトがキャンセルになったので、急遽いっちゃうことに
電話してみると・・・ いつもの担当さんは予約で埋まってるらしく・・・ [ひらめき]

チャンスかもっと、いつも気になるデザインのネイリストさんにお願いしました [ー(長音記号2)]

マンスリーデザインには気になるものがなく・・・
Uさんデザインの中から、こちらをチョイス [るんるん]

DSC03768.JPG

ただ・・・ 色がね [たらーっ(汗)]
ぶぅたん的にはOKなんだけど、職場では「緑」が目立つかなと・・・ [バッド(下向き矢印)]

で、カラーを少し変更するよ。

DSC03770.JPG

ちょっと、やわらかすぎたかなぁ。。。

DSC03771.JPG

ただ今工作中・・・ [目]

こんな感じで、シールを貼って、ぷシューってかけるのだ。

de、こんな感じに仕上がりましたっ [ぴかぴか(新しい)]

DSC03775.JPG

かなりふんわりでしょ でへ.gif

DSC03779.JPG

オリジナルデザインに、今流行ってるいう「押し花」を使った
香水瓶をポイントに置いてみたよん [かわいい]

ネイリストさんで、塗り方が違うんだぁ。。。 
いつもより、1時間早くinしたのに、終わり [時計] は一緒だった [たらーっ(汗)]

いつもはお着替えの後、ちょっとひっかかったりするので自分でメンテするんだけど
今回はいまのところメンテ要らずですぅ。。。
次回は、ネイリストさんどっちにしよっかなぁっと、迷い中っす [モバQ]



nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

4週間って、あっという間 [たらーっ(汗)]
ネイルお着替えの日が来ました ウオーキング.gif

職場のポジションが変わってから、予定のある日に限って・・・
帰り際に電話がなるんすよ [電話]
この日も定時ダッシュに失敗して。。。
ちょっと速足で ウオーキング.gif

4週間以内に行くと、OFFが無料。
この日を外すとね。
OFF代がかかるのと、浮き出してるとこから病気になったら困るから、外せないのぉ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

ギリ、間に合いましたっ [ー(長音記号2)]
この日は、2人かかりでOFFってくれたので、いつもよりスピード 上矢印.gif

3月限定コレクションは[かわいい] お花が咲きまくり。
気になったのわ [目]

DSC03155.JPG


DSC03156.JPG

髪を切って、軽くなったのでネイルも春らしく くるっ.gif

ぶぅたんが選んだのは、こっちね [ー(長音記号2)]

DSC03157.JPG

レースのどこを使うか、あれこれ悩む担当ちゃん

DSC03158.JPG

サンプルは、お花っぽかったけど・・・
こんな感じで仕上がりましたっ kirakira.gif

DSC03159.JPG

お花っじゃなくなったけど・・・

DSC03161.JPG

蝶々が飛んで、春っぽいでしょ ♪.gif

今回のデザインも、同じネイリストさん。
1度担当して貰っちゃおうかなぁ。。。 [モバQ]

今日から、修行に行ってきます 電車.gif
お天気いいから、ぽかぽか散歩したいけど・・・
お買いものツアーで終わりそ [車(セダン)]  by ぶぅたん buta.gif
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

早いなぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間に4週間。
ネイルのお着替えの日になっちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]

最近、お仕事が忙しくて・・・ ストレスMax [どんっ(衝撃)]
ネイルを着替えて、気分転換しましょ [ー(長音記号2)]

今回選んだデザインは、ツイード柄。

DSC02607.JPG

ここ数か月、同じネイリストさんのデザインを、偶然選んでるみたい ハート投げる.gif

見本を見ながら、担当ネイリストさんがお着替えしてくれるのです [ひらめき]

白をベースに塗るのだと思っていたら・・・
DSC02604.JPG

線を描いていくんですw [目]

DSC02605.JPG

いつも、どんな仕上がりになるのか・・・ 不安にドキドキしながら
ガンミしながら過ごすのです。

de、こんな感じに仕上がりましたっ ♪.gif

DSC02609.JPG

大きな[黒ハート]がポイントですぅ~~~ ハート2個.gif

DSC02610.JPG

ネイリストさんによって、雰囲気がかわります。

DSC02611.JPG

ぶぅたんは、サンプルの雰囲気が好きだなぁ。。。
デザインした担当さんに1度お願いしてみたいけど、小さいお店なので・・・ね。
ちょっと、作戦ねってみようかなぁ。。。 [モバQ]

さて、昨日のアプデで新しいポケモンが80匹実装されました。
ぶぅ王国最初のお客様は・・・ [ドコモポイント]

1512.jpg

「レディバ」って言う子

怪しい動きも加わって・・・ ますますポケ散歩しちゃいそうですぅ~~~ でへ.gif

nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

お直し続きで、通い続けちゃった ” Mint”
まだ早くね [exclamation&question]
って思いながら、お着替えに行ってきました ウオーキング.gif

DSC02369.JPG

あら。。。 今回は、おとなしいねぇ~~~ [目]

DSC02370.JPG

ちょっと、雲行き変わってきたよ [目]

今回、ぶぅたんが選んだのは、このデザイン [ー(長音記号2)]

DSC02368.JPG

色がどうかなぁ。。。 って思いながらチョイス。

DSC02371.JPG

花弁を一つずつ書いて行くんだけど・・・
一旦、塗りつぶしてから線にするのぉ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC02372.JPG

技術は盗んでるんですけどね [モバQ]

こんな感じで仕上がりました ♪.gif

DSC02373.JPG

久しぶりにクールな色を使ったので、Dokidokiですぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02374.JPG

数年前なら、ちょっとおとなしかったね [ドコモポイント]
って、感じだったよね。。。

ぶぅたんも成長したもんだ [モバQ]

跳び箱パン [目]

DSC02361.JPG

前回はダメって言われたけど、小さい子見つけたから、買ってくれたぁ~~~ [るんるん]

DSC02367.JPG

栗があった〜kもだけど・・・

DSC02366.JPG

もっと甘いかと思ったけど、栗餡たっぷりだったけど大丈夫だったよ。

一口目は、めっちゃ栗。
ふたくち目からは??? だったぁ~~~ [たらーっ(汗)]
でも、可愛いよね [ー(長音記号2)]

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

今日で仕事納めの方、多いんじゃないでしょうか???

ぶぅたんも [時計] 13:30で終了っ[end]

いつもより早い時間にネイルのお着替え。
今回きになったのは・・・ [目]

DSC01904.JPG

雑誌に載ったという、ネイリストさん自慢のデザインですぅ [ー(長音記号2)]

無造作に、色を重ねているように見えます。

DSC01906.JPG

ただ今工作中・・・

DSC01907.JPG

エアブラシで吹き付ける型を作ってたんですね。

DSC01908.JPG

作業に夢中で、お話してくれないから、少し眠くなりました [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01909.JPG

手書きでお花を描いて行き

DSC01911.JPG

前回、取れちゃったキラキラ [失恋]

S__56442883.jpg

しっかりつけておいてねぇ。。。 [パンチ]

直しに来るの面倒だから。。 [モバQ]

de、こんな感じに仕上がりましたっ [るんるん]

DSC01912.JPG

サンプルより「和」な感じ [目]

帰り道。靭公園でひとかげちゃんをGetして。。。

S__56418306.jpg

可愛いっ [かわいい] 巣になってるの通り抜ける間に4匹も捕まえたよ [手(チョキ)]

ぶぅ王国に戻ってきたと思ったら、なにやらお出かけ準備。
まさか。。。 ばぁ~ばのとこ?
なわけ、ないよね???

DSC01916.JPG

いつもと荷物の中身が違うくね?
スーツ持ってるしぃ。。。

そうそう。裏ちゃん。
スーツで行っても良かったけど、どこへ行けばよかった?
連絡貰ってない、ちょろぉーーー

お泊りで和歌山へお出かけするらしいけど・・・
バイトなんだって [あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、ちょろ。
着いていくよ [ドコモポイント]
だって、2泊もするっていうんだもん。(1泊でも付いていくけど)
ぶぅたんが、寂しがるからねぇ~~~

ということで、まだまだ働く、ぶぅたん。
働けるうちに働いておかないと。いろいろあるんでね [モバQ]

ところで、和歌山駅周辺って、お散歩するとこあるんだろうか?
ポケモン居るかなぁ~~〜〜 そこっ!!

和歌山って、遠いです [たらーっ(汗)]

DSC01917.JPG

ホテルについて、ホッとしたかったけど・・・
TVは付かないし、Wifi&LANの説明書はないし。。。

DSC01918.JPG

フロントとやりとり。
リモコンの電池がなかった [どんっ(衝撃)]
チェックしとけよ [パンチ]

晩ご飯、持ってきてて良かった 。。。

DSC01920.JPG

今日もここにもう1泊。
ぶぅ王国に帰りたいよぉ。。。 (;_;)

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

ちょろ&ぶぅたん、夜行バスに乗ってお散歩先へ移動 [バス]
またまた、六甲アートレポが遅れちゃいます [ダッシュ(走り出すさま)]
お蔵入りしないように、帰ったら書かねば。。。

今日は、先日、ネイルお着替えの記事をアップしたばっかりだけど・・・
ネイル着替えてきましたっ [ー(長音記号2)]

早めにいったわけじゃなく、前回分のアップを忘れてただけ。
3~4週間で、行ってますぅ~~~

DSC00714.JPG

じゃぁーーーーーん [ドコモポイント]

以前のぶぅたんなら、こんなの選んでたかもだけど・・・
今は色控え目なので

DSC00715.JPG

またもピンクベース [たらーっ(汗)]
まっ、慣れてきたけどね [モバQ]

DSC00716.JPG

今回も、チョキチョキやってますよぉ~~~ [目]

こんな感じに仕上がりましたっ [ぴかぴか(新しい)]

DSC00719.JPG

あったかふんわり冬ネイルですぅ~~~ [ー(長音記号2)]

見本より、白くなっちゃってグラデってなかったので
仕上がってから少しピンクを入れて貰いました [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00721.JPG

見本と同じようにするのは難しいのかなぁ。。。
真似るの得意な ぶぅたん ・・・.gif 不思議なの。。。 [モバQ]

めっちゃ寒かったけど・・・
歩いて帰るよぉ~~~ ウオーキング.gif

DSC00726.JPG

ボケちゃってるけど、真っ暗な公園の中、咲いてましたっ [かわいい]

お昼間に見つけて気になった、薔薇

DSC00727.JPG

こんな感じで光ってるんだけど・・・ [目]

DSC00729.JPG

ガラスの傷が、邪魔しちゃってるよぉ~~~ [失恋]

DSC00731.JPG

寒すぎるので、速足で歩いたようで・・・ いつもより早く [家] ぶぅ王国に着いたw でへ.gif

nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネイル着替えてます♪ [ネイル]

なんだかバタバタして、アップするの忘れてましたぁ~ でへ.gif

DSC09973.JPG

そんなに難しいデザインを選んだつもりなかったんだけど・・・

DSC09976.JPG

細かいです [目]

DSC09977.JPG

拘って、チョッキンチョッキン

DSC09979.JPG

真剣勝負です [モータースポーツ]

DSC09981.JPG

パーツを乗せたら、ジェルを縫って
やすりで削って、引っ掛からないようにするんです。。。

DSC09983.JPG

キラキラを盛ったのが引っ掛かるので
多目にジェルを持ってもらいました [ひらめき]

DSC09987.JPG

ちょっと曇っちゃった。。。 [たらーっ(汗)]

親指の盛りは引っ掛かるので、今度からは避けようと思います。
来週、お着替えなのだ。。。 [モバQ]

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネイル着替えましたっ♪  [ネイル]

ネイルのお着替え前日。
お風呂に入ってたら・・・ [爆弾]

DSC09209.JPG

取れちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・・ 今までの取れ方と違って、根元は残ってる [たらーっ(汗)]

よかったぁ~~~ ふーっ.gif
明日、お着替えの予約してたぁ。。。
とりあえず、バンドエイド貼って、1日乗り越えますぅ~~~
引っ掛かるからねェ。。。

DSC09213.JPG

どれにしましょかねぇ。。。 [目]

DSC09214.JPG

ハロウインの飾りと、そんな感じのDVD [映画]

投影状況が鮮明じゃないし
途中から見てもねぇ。。。。 [パンチ]

DSC09215.JPG

これがどう変身する [exclamation&question]

DSC09216.JPG

エアーで色を付けながら・・・ 細かい作業が繰り返されるのぉ。。。

DSC09218.JPG

流石に、この機械は買えないわな [どんっ(衝撃)]
DSC09219.JPG

ピンクにも慣れてきたみたい。。

こんな感じに仕上がりましたっ [るんるん]

DSC09221.JPG

優しい感じでしょ [るんるん]

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

会社出る前、雷っ 雷.gif
ザーッと来るのかなと傘持って、出たけど・・・

DSC08160.JPG

ムシムシしてるだけで、夕焼け

傘要らんかったやん、って思ったけど
ぶぅ王国の手前で大粒の雨。
いやー、邪魔でも持って出て良かったぁ~~~ 上矢印.gif

仕事で、毎日パッキンを開封するため、爪の弱い ぶぅたんには欠かせなくなったネイル。
痛んでる爪も健康な状態になるという、パラジェルにして(何がどう違うのかわからんけど・・・)
浮くこともなく、過ごしてます。

色んな部署の方に出逢うと、ネイルしている人も結構いて・・・
青やら黄色の人も [ドコモポイント]

DSC08165.JPG

でもね。派手な色は避けますよぉ~

サンプルは、青×オレンジがメインの夏ネイルだったんけど・・・
無理ぃーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
渋めのカラーでアレンジして貰いましたっ [かわいい]

DSC08168.JPG

立体ストーンもサンプルよりは控え目に でへ.gif

DSC08169.JPG

こんなにいっぱいの色使ってるらしい。。。

DSC08171.JPG

肌に馴染むカラーで、着替えると
どうしてもピンク系になっちゃうんだなぁ。。。
昔のやりたい放題時代のかっちょえーネイル。
気になるデザインはあるけど、できるデザインを探すのが今のぶぅたんなのでしぃ。。。 by ぶぅたん buta.gif

nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション