So-net無料ブログ作成
ふぁっしょん ブログトップ
前の10件 | -

またまた、笑顔になっちゃいましたぁ〜 ヾ(@^(∞)^@)ノ [ふぁっしょん]

わたちゃま&ちょろ&ぶぅたんのイエローちゃんを探して横浜散歩っ ウオーキング.gif
すぐそこまで来ているので、ぶぶのお店は外せません 鼻.gif

わたちゃまにオネダリすると、よしなにっと ばんざい.gif

ぶぶのお店でじゃ、1時間くらい遊べればOK [ー(長音記号2)]
[時計]18:00お店着予定で移動しますぅ~ 電車.gif

ポチが重いので、先にホテルに預けることに [ひらめき]
わたちゃまが、移動方法をGoogle先生に聞いてくれて
最寄駅まで来たはいいけど、どの出口が近いか分からず・・・ ・・・.gif
ホテルに電話 居眠り.gif

なんだか雲行きが怪しい [雷]
「宿泊予約が見つかりません」っと [爆弾]
銀座近くのホテルを予約した ぶぅたん
東京の駅って色んな線があって駅名が違ったりして、複雑っ [たらーっ(汗)]
なので駅名を聞いても、なぁ〜も疑わず来ちゃったんだよね [モバQ]

・・・はい。予約前に検討していたもう1件のホテルに向かってました [たらーっ(汗)]
「ごめんねー」っと、お互いに反省しまくり ごめん.gif

ポチを預ける時間がなくなり、ポチも一緒にお散歩続けます 電車.gif
[時計]18:20 無事、お店に到着っ [位置情報]

" FouFouillE / フフイユ ”

yokohama163.jpg

秋レイアウトに変わってますぅ~~~ [目]

来月、大イベントがあるので わくわく.gif
今回はお邪魔するだけの予定なのっ でへ.gif

yokohama164.jpg

オンリーワンがなかったのが幸いして
落ち着いて、商品チェック [目]

SAKANAさんが探してるピアス、探して見たけど無かった [失恋]

元町店も例のダメダメを、Satーoさんに熱く語ってしまった ぶぅたん 怒.gif
来月のイベントに ちょろももちろん参加予定 ♪.gif
ちょろバックがボロボロになってきてて
ぶぅたんに新調をお願いしてるんだけど・・・
構想の段階でSTOP 下矢印.gif

ボロボロのバックでパーティに参加するのは恥ずかしいでしょ [ドコモポイント]

Bubu16.jpg

丁度いいサイズがあったので、オネダリ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ちゃんとお断りして、サイズチェック [on]
あっ [あせあせ(飛び散る汗)]

Bubu14.jpg

内ポケットがちょろに当たって痛いかもぉ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


Bubu11.jpg

de、タオルもGet [手(チョキ)]

ぶぅたん、ナイスですぅ~ !!.gif

Bubu13.jpg

ちょろのは、小さいほうだからね

でも・・・スタッフちゃんが
素敵なバックなのに勿体ないですぅ〜〜〜 [かわいい]
って言ってくださったので、リサイクル考えて見ます うんうん.gif

8月末にフフちゃんの7周年イベントがあるようですが・・・
流石に無理っ 下矢印.gif

Bubu18.jpg

ぶぅたんには、是非ぜひ9月のイベントに来て欲しいといっていただき
7周年イベントは、泣く泣く欠席届けを出してきました へな.gif

Bubu19.jpg

9月のパーティが楽しみです わくわく.gif

ブタ鼻がここにも 鼻.gif

Bubu21.jpg

またまた、遊びすぎてClose時間を過ぎてしまいました
でも、嫌な顔せず
「9月に、パーティ会場でお待ちしてますね」っと、笑顔で見送っていただきましたっ ハート2個.gif

Bubu22.jpg

いっぱい一緒にお散歩しようね [ー(長音記号2)]

実わ・・・ [ドコモポイント]

Bubu8.jpg

大事な、ぶぶぅ〜 夜行バスに忘れかけたんだよぉーーー [たらーっ(汗)]

なんだか身軽 [exclamation&question]
って、ギリ思い出してダッシュで間に合いました ため息.gif
もうちょっとで、鳥取まで行っちゃうとこだったんだからぁ。。。 [ダッシュ(走り出すさま)]

Bubu25.jpg

お土産 [プレゼント] 貰ったぁ〜 プレゼント.gif

Bubu15.jpg

早く、お出かけしたいなぁ〜〜〜 o(^∞^)o

ぶぅ王国に戻ると・・・
[7]周年イベントと35周年パーティの招待状が届いてました [プレゼント]

Bububu1.jpg

めっちゃ楽しみですぅ~~~ ♪.gif


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

やっちまったぁ。。。 (*^_^*) 《 栗クリ27 》 [ふぁっしょん]

年に2度、送られてくる
” VIA BUS SOP ”からの招待状 [郵便局]
50~70%OFF という魅力的な・・・ね [ひらめき]

運よく、バイトもお休みの週末。
ふらぁ~~~っと、行っちゃいました ウオーキング.gif

入ってすぐの「靴」コーナーで、いきなりつかまったよ [目]

DSC02317.JPG

お洒落スニーカー [ー(長音記号2)]
この子についてたのは「70%OFF」のオレンジの札 [るんるん]

DSC02319.JPG

履き心地もいい感じっ ♪.gif

「ぶぅたん、お好きじゃないですか?」って、定員さんが持ってきてくれた、この子。

DSC02315.JPG

メンズライクで、ちょっとスーツの時なんかにも使えそう [ひらめき]

VIA BUSにしては、お手頃値段もいい感じ [ふくろ]

そして・・・ 1番はじめに気になったのはこの子。

DSC02320.JPG

まるっこい先っちょが可愛くて

DSC02321.JPG

綺麗めな感が、あまり持ってない感じで素敵っ [ぴかぴか(新しい)]

ヒールのある靴は、あまり履かない ぶぅたん。
迷ったけど、歩きやすいしこれくらいのヒールは持ってるので [決定]
お値段が VIA BUS 価格なのでじっくり迷いました ・・・.gif

お洋服チェックをしてる間、キープしておいて
試着.GIF 試着時に、もう一度確認に履いてみる。
もう1足、もこふわブーツがあったんだけど
ジャストサイズ過ぎて、夕方浮腫んだ時に足が痛くなりそうなのと
裏もこなので、履ける季節が短いので、却下 [バッド(下向き矢印)]

この子の方が、履ける季節もデザイン的にも長いってことで、決まりっ くるっ.gif
パンツとセーターもお得にGet [手(チョキ)]
いいチョイスですね。っと、店員さんに乗せられ [exclamation&question]
踊っちゃいましたぁ ~~~ お買いもの.gif

頑張ってバイトしたので、ちょっと財布が緩んじゃいましたかね。。。
また、働かねば 緑レンジャー.gif

大人買い繋がりで・・・
先日、買ってきた” KIKUJIROU ”の『栗のパウンドケーキ』

DSC02307.JPG

栗たっぷりで美味しそうだったのぉ~~~ 目パチパチ.gif

DSC02309.JPG

いったらきまぁ~~~っす [ー(長音記号2)]

DSC02311.JPG

栗がふにゃふにゃで、ざんねぇーーーーーん [爆弾]

以前、食べたケーキは美味しかったのになぁ。。。 へこみ.gif

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

半期に1度のお買いものでぃ~ ♪ [ふぁっしょん]

この冬もやってきました。
” VIA BUS STOP ” のFINAL SALE
50〜90%OFFなんですよぉ~~~ わくわく.gif

90%OFFは、難あり商品なので期待できませんが
前期ものの70%OFF狙いですぅ~~~ [モバQ]

ぶぅたんは、流行に流されない拘りを貫いてる(大げさだね・・・)から、問題ないのだ [ひらめき]
ってか・・・ 最近の流行知らないしぃ。。。 下矢印.gif

VIA BUSだけちゃちゃって行ってくるねぇ~って、行っちゃった [失恋]
戦利品はこちら。

『DEVASTEE』の財布

DSC01189.JPG

中のお化けが可愛いのぉ~ [ドコモポイント]

DSC01193.JPG

カードもいっぱい入りそうでしょ [ー(長音記号2)]

って、思ったけど意外と入らなかった [たらーっ(汗)]

DSC01194.JPG

お化けのストラップもついてるよん [モバQ]

DSC01197.JPG

お安かったから、これだぁ~ってお気に入りを見つけるまで使います。
カードの持ち歩き方、考えねば。。。

” MARNI / マルニ ” のスカート 70%off

DSC01250.JPG  DSC01251.JPG

お尻のサイズがギリギリだけど・・・
サイズを大きくすると、ラインが壊れるので、これ以上増量しないことを祈って
(爆食気をつけなきゃだ。。。)
買っちゃったっ お買いもの.gif
去年の夏に買った、MARNIのサンダルとぴったりなのぉ~~~ [かわいい]

この夏活躍しそうな「カットワンピ」 50%off

DSC01252.JPG

ちょっぴり甘いでしょ [ー(長音記号2)]

ちょっとフリフリ 「カットソー」 70%off

DSC01253.JPG


DSC01254.JPG

実は・・・ この2点は同じ服。
Tシャツとベスト(っていうのかなぁ。。。)がセットになってて
いく通りもの着方ができるのぉ~~~ うんうん.gif
他のTシャツと組み合わせちゃうことも可能だし
着回しできそうです [ひらめき]

お買いものしてる場合じゃないよぉ~って、突っ込み入りそうだけど・・・
いいもの見つかったからいいよね。
こういうのも・・・大事なのだ щ( ̄∀ ̄)ш   by ぶぅたん buta.gif

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この冬、初のSale!! [ふぁっしょん]

土曜日、ぶぅたんがいそいそと出かけて行った理由は。。。 [モバQ]

DSC00102.JPG

VIA BUS STOPの” FINAL SALE ”

MAX90%OFFって・・・ [たらーっ(汗)]

傷物が90%OFFなので、期待はできないけど・・・
ここしばらくのストレス発散に行っちゃいましたぁ~~~ ウオーキング.gif
[バー][レストラン]だけでは、駄目らしい。。。 [爆弾]

お店で物色してると [目]
「ぶぅたんさぁ~ん」っと、きっちゃんの黄色い声。
DAIMARU店で働いてる子なんだけど、しっかりSaleチェックに来てたようで
「これ、可愛いっ」って、黄色い声あげて、一般客に紛れて買い物してました [たらーっ(汗)]

ぶぅたんは、しっかり冷静に吟味して・・・
”McQueen”のファーストラインの定番カーディガン 60%0ff

DSC00109.JPG

men'sコーナーで見っけちゃいましたっ [ドコモポイント]

見えないところで、個性発揮っ [目]

DSC00110.JPG

裏にドクロ [ドコモポイント]

ファーストラインなので、ちょっと高かったけど
着心地最高、定番なので長く使えそうなので買っちゃいました お買いもの.gif

アシメトリーだけど、シンプルなセーター 70%off

DSC00112.JPG

使えそうでしょ [ー(長音記号2)]

大好きなベルンのワンピ 70%off

DSC00114.JPG

ここのお洋服は、着た状態でないと良さが伝わらないですぅ。。。 [モバQ]


ちょろへの愛チョコ [揺れるハート]

DSC00098.JPG

大好きなベルギーチョコ love.gif

DSC00101.JPG

買ったことないの探すの、だいぶしんどい。。。 [たらーっ(汗)]

自分に、栗スイーツ [ー(長音記号2)]

DSC00104.JPG

ちょろも食べるけどねぇ~~~っ [ハートたち(複数ハート)]

DSC00105.JPG

しっとりふわふわっ 目がハート.gif

DSC00107.JPG

久しぶりにお気に入りのお洋服をGetして。。。 [るんるん]
美味しい[レストラン]食べて、充電満タンの ぶぅたんなのでした。。。 くるっ.gif

明日からは、Step2に向かって
お勉強が始まるのぉ~~~ ( ..)φ

頑張れ、ぶぅたん [モータースポーツ]
このBigwaveを乗り越えたら、きっと・・・いいことあるよ。
ねっ (*⌒∞⌒*)

nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

みんな女子力を欲してる!?!? ε-(^。 ^;) [ふぁっしょん]

始まっちゃいましたぁ・・・ SALE
梅田で働いてる、ぶぅたんの目に飛び込んでくる
SALE SALE OFF [目]

DSC02766.JPG

仕事もストレス発散っ [exclamation&question]
ちょっと、財布の紐が緩んじゃってますぅ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

みんなから、五月蠅く言われてる 「黒」わ見ませんよぉーーー[ドコモポイント]
このお店でも、女子力UPがキーワードになっちゃって [たらーっ(汗)]
「一度来て見てほしいなぁ~~~」って。
どうも、彼女の周りでも『女子力大事だよぉーーー』って、なってるらしい。。。

いつもと違うお洋服も、試着してみたよ 試着.GIF

de、買っちゃったぁ~~~ お買いもの.gif
「ふわふわワンピ」

DSC02768.JPG

かっこ可愛いのぉ~~~ でへ.gif

しっかり、キャミもついてるっ [るんるん]

DSC02769.JPG

笑えるのが、バリ胸がおっききく見える [モバQ]

さて、これ着てどこへ行きましょう 笑 カエル.GIF

「白ブラウス」

DSC02770.JPG

こちらわ、Tシャツ感覚で着れそうですぅ〜 [るんるん]

「Tシャツ」

DSC02773.JPG

これは、いつもに近いテイストかな。。。

かなりの女子ファッションでしょ 上矢印.gif
気持ちがちょっと、変わってきてるのかも。。。

= おまけ =
みなさんのところに、遊びに行こうと思ったら
「ページを表示できません」の嵐 [どんっ(衝撃)]
ああ”・・・ 再起動すっか。

えっ [目]


DSC02823.JPG

なんでやねん [爆弾]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちょいより いいものみーっけ ☆ヽ(▽⌒*) [ふぁっしょん]

免許更新を無事に終え、向かった先わ チャリ走る.gif

DSC01319.JPG

さっき見つけた、鶴見アウトレットっ [るんるん]

DSC01320.JPG

探しものわ、なんだろなぁ~~~ [exclamation&question]

DSC01321.JPG

誰っ???

お歌わ、終わっちゃってたみたい。。。 [失恋]

DSC01323.JPG

オオザカレンヂ keisuke君だって。。。

DSC01324.JPG

凄くない [exclamation&question]
 
一緒にパチリしたかったけど・・・どいてくれないから [たらーっ(汗)]

de、ぶぅたんがGetした物わ [ぴかぴか(新しい)]

DSC01469.JPG

この袋を持って帰ってくるのが、また大変だったんだけど。。。
風の抵抗が凄くって・・・笑わないでぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

キッチンマットもGet [ー(長音記号2)]

DSC01470.JPG

めっちゃお得だったのわ [ぴかぴか(新しい)]

DSC01472.JPG

イージートーンのブーツ yorocyorotravel/hoshi-76340.gif" target="_blank">hoshi.gif

なんと [るんるん]
¥27000- が ¥3990- [ふくろ]
今履けるのが欲しかったんだけど。。。
いーよね ふりふり.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

春にむかって・・・ [ふぁっしょん]

なんだか、空が真っ白で空気が悪い[たらーっ(汗)]
マスク持って出なきゃって、思いながら朝、バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]
忘れたぁ〜〜〜がーん.gif
スカーフをぐるぐる巻いて、ちょっと怪しい感じで会社まで行った、ぶぅたんでした[バッド(下向き矢印)]
こんな空気じゃ、お散歩できないですねぇ〜〜〜いやいや.gif
まっ、今の状況じゃ お散歩どころじゃないけどね。。。

そんなバタバタの中、ちょこっと行っちゃいましたぁ〜〜〜目パチパチ.gif
” VIA BUS STOP ”

最終SALE
この冬のSALE行きそびれてて、狙ってたお洋服あったんだけど・・・
最終まで残ってるわけなく[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

黒は見ませんよぉ〜〜〜笑 カエル.GIF
de、
DSC09603.JPG

なんとなく、春でしょ (^^;

DSC09597.JPG

これは、1年前の商品らしく・・・70%0FF

 DSC09598.JPG  DSC09599.JPG 
なんとなく・・・ぴんくっ[ー(長音記号2)]

DSC09600.JPG

最後に見つけた、このこ[目]
DSC09605.JPG

もろ、ぶぅたん好みっ[揺れるハート]

サイズが小さいので、使い道に悩んじゃいますが・・・
化粧ポーチ はてはて.gif
DSC09607.JPG

ちょろ、サイズなんじゃん〜〜〜[るんるん]

さて・・・お洋服を買うときって、イヤでも体形チェックできちゃいます ・・・.gif
去年、上手に痩せたんだけど、なんだか太ってるぅ〜〜〜[爆弾]
夜遅く食べてるせいか・・・ストレスかぁ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
取り返しがつかなくなる前に・・・ダイエット、始めなきゃですぅ。。。へな.gif

えっ、もう・・・遅いっ[爆弾]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

狙い撃ち!! (^-^)v [ふぁっしょん]

8月に入った頃。ふらーっとVIA BUS STOPに遊びに行きました。
SALE開始から、随分たったから店内も落ち着いてる感じ。
すっかり[NEW]秋物[ブティック]も並んでたけど、暑くて・・・
色々あって、お買いもの控えなきゃいけないし、気になるのはあったけど
見るだけぇ〜〜〜[目]

そんな中、気になるスニーカー。
Men'sだけど、中敷き入れれば履けそう・・・[ひらめき]
50%OFFだし、いいかな。って思ったんだえけど、
1日考えて、それでも欲しかったら買うことに。。。その日は、どろん[モバQ]

欲しいけど、何となくバタバタしたのをいいことに、買いに行くこともなく過ごしてたある日。
最終SALEのハガキが届いちゃいまして Love letter.gif
行っちゃいました。。。
” VIA BUS STOP ”

ありましたーっ[目]
DSC05733.JPG

60%OFFだよぉ〜〜〜ん上矢印.gif

うふふっ(*⌒∞⌒*) もちかしたら、最終ダウンの可能性あるかもって思ってたのぉ[手(チョキ)]

DSC05734.JPG

汚れ具合といい、スタッド具合といい・・・好きっ目がハート.gif

こちらも60%OFFだったのぉ〜
DSC05736.JPG

これから役立ちそう[るんるん]

オフィスでもOKでしょんふりふり.gif

さて、日曜は夜中から昼過ぎまで、[雨][雷][雨]よく降りました[たらーっ(汗)]
これで、涼しくなってくれればいいんだけど・・・
そうもいかないんだろなぁ[バッド(下向き矢印)]

夕方には、青空も見えてきて
DSC05738.JPG

夕日をパチリ[カメラ]したら
DSC05739.JPG

なぜか、こうなるのぉ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05741.JPG

こんな空になってるのに
「大阪駅付近で大雨のNewsが流れてるけど、大丈夫?」って、じぃ〜じからメール[mail to]
ピンポイント[雨]!はてな.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ぽんぽんde予防っ♪ [ふぁっしょん]

以前、ご紹介したモラタメさんで貰った「美さを 発酵美容クレンジング」 だけど

実は、一緒にこの子も届いてたのぉ~~~[ー(長音記号2)]

DSC05075.JPG

株式会社シーヴァさんの
【ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50 】

DSC05652.JPG

UV、メイク、美白美容液がコレひとつに!

紫外線A波・B波を強力にブロックしてくれるんだって[ひらめき]
DSC05654.JPG

メイク.gif お化粧した後に、ポンポンするだけで[決定]

簡単に紫外線をブロック、SPF50 PA+++。だよぉ~~~
化粧直しもポンポンでいいのhoshi.gif
軽くて持ち歩きもOK[手(チョキ)] いいんじゃないこれっうんうん.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

おうち用だけど、お外でも使っちゃう (^ー^)v [ふぁっしょん]

相変わらず、うまく眠れない ぶぅたん。晩ご飯の[バー]ワインで、ウトウトしちゃうのぉ~~~眠り豚.gif
de、心配なのが・・・メガネ[眼鏡]
かけたまま、寝ちゃう・・・[たらーっ(汗)]
お気にいりのメガネ[眼鏡]
壊しちゃね。。。

ふと通りがかった、メガネ屋さん
DSoohoii48.JPG

”サンメガ”

アウトレットなら¥3800-~ 買えちゃいます[グッド(上向き矢印)]

フラーっと入ってみると、お洒落ぇ~~~[目]
いいんじゃない目パチパチ.gif

夏らしいカラーをチョイス[ー(長音記号2)]

DSC04582.JPG

似合うでしょ[るんるん]

サイドは、こんな感じっ[揺れるハート]

DSC04583.JPG

おさっれだと、思いませんうんうん.gif

DSC04584.JPG

レンズ付きで¥4800-だよん上矢印.gif

前回買った、メガネ・・・高かったなぁ。。。[モバQ]

今使ってるメガネの鼻パットを無料で交換してくれたり、
歪みチェクしてくれたり、サービスもバッチリです[手(チョキ)]

お家用のつもりだったけど・・・お出かけできますよねふりふり.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ふぁっしょん ブログトップ