So-net無料ブログ作成
いべんと ブログトップ
前の10件 | -

ぶぶぅ〜♪ 35 Anniversary Party 《 ぶぶの誘惑編 》 [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩っウオーキング.gif

ALBEROBELLO 35 Anniversary Party を楽しんでおりますぅ〜 ♪.gif

tokyo-i42.jpg

ぶぅたん、この子連れて帰っちゃおうよ [ドコモポイント]

盛り上がってきたたところで、可愛いぃ〜BOX争奪戦ですぅ くるっ.gif

tokyo320.jpg

チャリティオークションなのですぅ。。。[ふくろ]
ぶぅたんの狙いは、別の箱なので様子見するよ くるっ.gif

tokyo323.jpg

ステージ横で見守る、羽根さん。 なんだか、可愛いっ [かわいい]

500円から始まって・・・
あっという間に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
8万円で落札されましたぁ。。。 [たらーっ(汗)]

箱の中身はなんでしょ [ぴかぴか(新しい)]

tokyo324.jpg

この靴下は、履けないなぁ。。。 [モバQ]

フリフリぶたちゃんの登場ですぅ〜 [ー(長音記号2)]

tokyo325.jpg

この箱、可愛い過ぎっ ハート2個.gif

tokyo326.jpg

箱だけでいいから、譲ってくれないかなぁ・・・ もじもじ.gif

tokyo328.jpg

この笑顔が見たくて、みなさん試行錯誤してオンリーワンを産み出されるのねぇ。。。


2個目のBOX登場っ [ー(長音記号2)]
さっきより、高くなるよねぇ。。。 [モバQ]

tokyo283.jpg

予想通り、跳ね上がっちゃって [たらーっ(汗)]
12万円で落札 [どんっ(衝撃)]
いやぁ〜 みなさん、ぶぶ愛が凄いw [たらーっ(汗)]

tokyo329.jpg

ルームソックス [かわいい] これなら履けるよ くるっ.gif

ふりふりクッションは、汚さないようにしないとねぇ。。。

tokyo332.jpg

これで終わり?って思うでしょ [ひらめき]
「ちょっと、待ったぁ〜〜〜」の声と共に。。。

tokyo334.jpg

大きな物が運ばれてきたよ [目]

tokyo335.jpg

箱に入らないからねぇ。。。

tokyo336.jpg

笑顔いっぱいの鏡っ hoshi.gif ほしぃーーーーー !!.gif

作るっきゃないかぁ。。。 [モバQ]

ぶぅたんが狙ってる、3つ目のBOX登場っ [ー(長音記号2)]

tokyo282.jpg

ちょろぉ。。。 いくらまでなら、買ってもいい はてはて.gif
ちょろに相談されても困るんだけどぉ [たらーっ(汗)]

小声で「3万円」っと手をあげてみたものの [手(パー)]
あっという間に、超えてました へな.gif

うーーーっ [どんっ(衝撃)]
10万円ぢゃ、無理だよねぇ。。。
っと、本気で迷う ぶぅたん

じたばた.jpg

やっちまうんぢゃないかと、甘党大王さん
「やめときなよ。。。」っと、ぼろり。
だよねぇ〜〜〜〜〜〜 [ドコモポイント]

結局、16万円で落札されましたw [爆弾]
箱の中身はなんだろねっ わくわく.gif

tokyo338.jpg

えっ [あせあせ(飛び散る汗)] トイレットペーパー [たらーっ(汗)]


tokyo339.jpg

ぶぅ王国に連れて帰りたいよお〜〜〜〜〜 目がハート.gif

tokyo341.jpg

可愛い子たちは、他のお家にお嫁にいっちゃった [失恋]

tokyo-i51.jpg

飲むっきゃないかぁ〜〜〜 へこみ.gif

乾杯しよぉ〜 [バー]

tokyo-i52_Fotor.jpg

ぶぅたん。。。暴れないでねぇ。。。 って、心配してるわけじゃないよね [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo344.jpg

ラストはチャリティーチケットのラッキーナンバー発表ですぅ〜 わくわく.gif

tokyo348.jpg

ケーキ食べながら、当たれぇ〜

tokyo349.jpg

当たれぇ〜 の呪文を唱える ちょろ (^人^)

tokyo347.jpg

1桁目は当たるんだけど・・・
外れちった ハート割れ投げる.gif

オークションあたりから、飲んでやるぅ〜〜〜 [バー]っと勢いづき。。。

tokyo353.jpg

ひとりで飲んだわけぢゃないよ [たらーっ(汗)]

4杯くらい飲んだっけな でへ.gif

tokyo352.jpg

制作風景が紹介されてたり・・・

tokyo362.jpg

見所満載。楽しい宴もそろそろ [end]

スタッフさんがステージに集まって

tokyo354.jpg

ふりかえったら35ねん いっぱいのえがおありがとう

「すべてのお客を笑顔に」をモットーに沢田さん&羽根さんが育ててきた

” ALBEROBELLO ”

DSC08291_Fotor.jpg

元気な時はもちろん
凹んでるとき辛いとき、ぶぅたんを笑顔にしてくれてありがとーーー love.gif

パーティが終わって、みなさんにお見送りいただきながら〜の
ケンジョウくんとお約束パチリっ [カメラ]

tokyo363.jpg

ぶぅたんも一緒にパチリ [カメラ]

tokyo364.jpg

お顔真っ赤だからねぇ〜〜〜っ でへ.gif

tokyo369.jpg

おーっと、大切なゲストさんと一緒にパチリしなきゃ ふりふり.gif

tokyo371.jpg

カメラマンさんに、お顔もっと見せてくださいって言われた ぶぅたん
「わざと隠してるんですよぉ〜」っと、甘党大王さん。
さすがっ [ぴかぴか(新しい)] わかってらっしゃるぅ〜〜〜 [手(チョキ)]

40周年も一緒に楽しみましょねぇ〜〜〜 くるっ.gif
って、それまでにも遊んでぇ〜ってメールしちゃうけどね (*^∞^*)
いっぱい笑ってはしゃいヂャッタ、ちょろ&ぶぅたん
甘党大王さんも楽しんでくれた(と、思っている)なのでしぃ。。。 ♪d(^〇^)b♪
nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

ぶぶぅ〜♪ 35 Anniversary Party ♪d(^〇^)b♪ 《 出逢い編 》 [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんの東京弾丸散歩っ ウオーキング.gif

いよいよメインレポでぇ〜っす わくわく.gif

ぶぶのお店から、パーティにご招待いただたのは8月。
2名で参加できるということで、ある方にご一緒いただくことになっていたのですが。。。
やんなき事情で、いけなくなっちゃったのです 下矢印.gif

DSC07837_Fotor.jpg

さて、どうしましょ ・・・.gif
ちょろ&ぶぅたんで、参加するのもありなんだけど
楽しいぶぶのパーティ [るんるん]
できれば、どなたかご一緒いただきたい !!.gif
一緒に楽しんでくれそうなひと・・・

一度しかお逢いしてないけど、勇気を出して白羽の矢を放ちました Love letter.gif
なんと!その日だけスケジュールが空いている(空けている)ということで・・・
ごろにゃぁ~ん [揺れるハート]

S__116203522.jpg

ご一緒いただけることになったのです ばんざい.gif


な・の・に [どんっ(衝撃)]
ギリギリまで、お散歩しちゃった ちょろ&ぶぅたん [あせあせ(飛び散る汗)]
まさかまさかのドタバタ再会ですぅ・・・

ホントに2回目かい!! って、思うくらいすんなりと会話が弾み(???)
パーティへGO わくわく.gif

まずは受付。赤色組のぶぅたん。
赤旗を目指して、行ったのだけど・・・
名前が見つからないって [どんっ(衝撃)]
ちゃんと、ご招待受けたよぉ~ [あせあせ(飛び散る汗)]
無事、ぶぅたんの名前を見つけた 受付さん。ホッ [ー(長音記号2)]
スマホを忘れず持って、お席についてくださいねっと。
「でも、、、私”35”ぢゃないよ。」っと、ぶぅたん。
「鋭いですね。内緒にしてくださいねぇ。。。」っと、慌てる受付さん [あせあせ(飛び散る汗)]
気づいてるひと、多いと思うけどね [モバQ]

ひとり1枚づつ、シールになったピースを受取ます。
ぶぅたんのシールは「100」って、書いてありますよん !はてな.gif

受付を済ませると、沢田さん(アルベロベロの生みの親)が笑顔でお出迎え。
すごくチャーミングな方なんですぅ~ [ぴかぴか(新しい)]

ポチはクロークに預けてねって、自らご案内くださいました [ー(長音記号2)]

恒例のチャリティ チケット [チケット]
ちゃんと、協力しなきゃね。
ぶぅたんはラッキー7枚 買っちゃいます [ふくろ]
甘党大王さんも、お付き合いで2枚購入いただきました。

ちょろと仲良しの金城さんと、会場入り口でバッタリ[るんるん]
あとで、パチリしよぉ~ねぇ~~~ (((o(^∞^)o)))
ギリギリ入りになっちゃったから、早くテーブルにつかなきゃなのぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろたちのテーブルは【モナリザ】です。

tokyo218.jpg

前回ご一緒したかたは、居ないみたい。。。
テーブルの横に、大きな額があるよ。
さっき貰った、シールを参加者全員が貼ると、一枚の絵が出来上がるんです [かわいい]

tokyo217.jpg

「受付でお渡ししたシールこちらに貼りに来てくださぁ~い」
っと、呼びかけがありますが・・・ [ひらめき]
ちょろ、企みがあるからスルー [ドコモポイント]

シャンパンがグラスに注がれ
沢田さんのご挨拶でパーティの幕が上がりましたっ [るんるん]

tokyo276.jpg

乾杯っ [バー]

tokyo277.jpg

( ^^)/▽( ^^)/▽( ^^)/▽▽\(^^ )▽\(^∞^ )▽\(^^ )

tokyo279.jpg

いっぱい楽しんぢゃうよぉ〜〜〜ん くるっ.gif

乾杯の後、スペシャル企画の始まりぃ~ [るんるん]

「スマホ・携帯電話だしてくださぁ~い」と、アナウンス[カラオケ]
下一桁が「5」の人立ってください。
・・・だよね。。。 へな.gif
35周年だから、末尾35の番号の人にプレゼントがあるの 。
気づいてたんだから、準備して持って来なきゃだったよねぇ。。。 下矢印.gif

tokyo281.jpg

35周年記念スマホカバー [ー(長音記号2)] 男性の方がgetされましたっ [手(チョキ)]

甘党大王さん、タブレットも持ってたから番号チェックしなきゃ [ひらめき]
って言ったら、買ったばっかりで調べ方わかんないって [たらーっ(汗)]

まだありますよぉ~ [ー(長音記号2)]  下一桁「7」のひとぉ~ [カラオケ]
ちがうしぃ。。。いやいや.gif
ぶぅたんの番号末尾「1」
うーん。周年パーティないよね。。。 [たらーっ(汗)]

次回のパーティの時は、用意ししゃう??? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
って、40周年パーティーもご招待いただく気なのねぇ。。。 でへ.gif

さて、ご馳走めがけてGO !!.gif
一斉にみんながGOしちゃったので、なかなか順番が回ってこない・・・ [ひらめき]
甘党大王さんに並んでもらって・・・でへ.gif
ぶぅたん気になるぅーーーをパチリしに行っちゃいます。

tokyo285.jpg

オンリーワンの素敵な景品☆

tokyo287.jpg

今のうちにパチリしておかないと・・・

お楽しみBOXは3個。
素敵な物が入ってるのだとか。。。 わくわく.gif

tokyo288.jpg

ぶぅたんは、このBOX狙いっ 目がハート.gif

夢中でパチリしてるところに、佐藤さんがやって来て
テンションUP 上矢印.gif

tokyo293.jpg

カメラマンさんにパチリして貰いましたっ [ー(長音記号2)]
可愛く撮ってくれたかなぁ。。。

今のうちに、食べておいてくださいねっと言われ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
忘れてたぁーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなさぁ~いと、列に戻り盛り盛りぃ~~~ [るんるん]

tokyo289.jpg

まだまだあったけど、まずはこんなもんで許しちゃる [ドコモ提供]

tokyo294.jpg

お料理Get中に、気になるお姉さんを発見っ [目]

tokyo296.jpg

ローストビーフもしっかりGet お肉.gif

tokyo298.jpg

どんだけぇ〜っ ふりふり.gif

tokyo300.jpg

赤Wainもいただいちゃいますよぉ~ん [バー]

tokyo307.jpg

おーっと [どんっ(衝撃)] 大事なお仕事忘れてました [あせあせ(飛び散る汗)]

甘党大王さんが、シールを貼って [ー(長音記号2)]

tokyo301.jpg

ちょろが、ラストのシールを貼っちゃいますぅ〜〜〜 赤レンジャー.gif

tokyo-i54.jpg

みよ、この真剣な顔 [目]

パーティに参加した人全員で作り上げた、素敵な作品です [ぴかぴか(新しい)]

tokyo303.jpg

* Harmony *

甘党大王さんに、激写されちゃった [カメラ]

tokyo-i55.jpg

いつも、こんななんだ [たらーっ(汗)]

次は、テーブル対抗クイズでGet [プレゼント]
まずは「お鮨」争奪戦です [るんるん]

テーブルに用意されているスケッチブックに、
テーブル毎の回答を書いて回答しますよぉ~~・~ [手(グー)]

なぜかみなさんの視線が、ぶぅたんに。。。 [目]
「お願いぃ~」と言われ
スケッチブックとペン持つよ 緑レンジャー.gif
ステージに上がったゲストの答えと合えば正解っ [exclamation×2]

tokyo304.jpg

朝ドラに出てる女優さん出そうです [ー(長音記号2)]

第1問 動物園の人気者といえば・・・
迷い無しで「ぱんだ」 正解ぃ~~~ [手(チョキ)]

第2問 SMAPの中で一番好きなのわ誰?
みんなで「キムタクはないよねぇ~」っと一致
甘党大王さんは、吾郎ちゃんって言ったけど
うーん「しんごちゃん」で [ドコモポイント]

正解は「キムタク」 [どんっ(衝撃)]
ありえなぁ~~~いと、叫ぶ ぶぅたん。
「彼女の好きな人を当てるゲームですから。。。」っと、スタッフさんに窘められました。。。 でへ.gif

お鮨はいいもん ( ̄へ  ̄
デザートゲットするもん ぶひ.gif
de、「デザート争奪戦」

第1問 今度生まれ変わるなら、男・女どっち?
テーブル全員一致で「おんな」

自身ありげに、スケッチブック持ってるとこ、カメラマンさんにパチリして貰ったけど・・・
正解は「おとこ」[失恋]
ドヤ顔しちゃったよぉ。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここで撃沈した、モナリザチーム。
正解したテーブルから1名代表者さんが、ステージに上がります。
そこで・・・だよね [ひらめき] だよぉーーー [ー(長音記号2)]
さっき、見かけたキラキラオーラ全開のお姉さん。
やっぱり、GoPowerさんだよぉーーーー \(◎o◎)/ [揺れるハート]

帽子に眼鏡かけてるけど、めっちゃ綺麗っ[ぴかぴか(新しい)]
ちょろ、一緒にパチリしたいぃ~ (((o(^∞^)o)))

行っちゃえ行っちゃえっと、甘党大王さんにけしかけてもらって(いえいえ、後押ししてもらって)
勇気を出して「一緒にパチリして貰えますか?」って、突撃っ ♪.gif
ニコッと笑顔で「もちろんです」って [るんるん]

その横に座ってたのは、30周年パーティで同じテーブルだった ラッキーちゃん [ー(長音記号2)]
うわー、久しぶりっ [揺れるハート] [るんるん] [揺れるハート]

ふと目に入った名札をみると、苗字同じだしぃーーー ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
姉妹 [exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
よく見ると、そっくり [かわいい]
美人姉妹さんですぅ〜 [ぴかぴか(新しい)]

甘党大王さんが、ぶぅたんも一緒にねって言ってくれたので
赤い顔して恥ずかしいけど、美人姉妹に挟まれて、パチリ [カメラ]

S__116154374.jpg

我侭にも、ちょろ2ショットパチリ [カメラ]
甘党大王さんに「可愛くパチリしてね」って、ぶぅたんが声をかけると
綺麗なお姉さん、飛び切りの笑顔くれました kirakira.gif

54372.jpg

ちょろ、嬉しすぎてデレデレぇ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ

いやいや。。。ちょろを可愛く撮ってっていったのよ [あせあせ(飛び散る汗)]

de、「妹さんだったのね」って、言うと
・・・姉です。っと [たらーっ(汗)]
ごめんですぅ。。。 ごめん.gif
ラッキーちゃん、小さくて童顔なんだもん。。。 ・・・.gif

気取ったところなく、とっても素敵なお姉さんでしたっ 目がL.gif
めっちゃ、好きになっちゃった love.gif

主賓のご挨拶が始まって、席に戻ります [いす]

お子ちゃま、ステージへ集合っ [カラオケ]

tokyo312.jpg

お菓子が詰まった [プレゼント] プレゼントが貰えちゃうよ〜〜 [ドコモポイント]

tokyo315.jpg

ちょろも、ステージ行ってもいい はてはて.gif

スタッフさんに聞いてみると・・・
苦笑いしながら、我慢してねぇ。。。って [失恋]

遠慮せずに、ステージ行っちゃえば、それはそれで面白かったかもね [モバQ]
まだまだ、続きますぅ〜〜〜 パーティ.gif

nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

イベント最大のミッションっ♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ [いべんと]

イエローちゃんを探しに、横浜までお散歩にきちゃった
わたちゃま&ぶぅたんですが・・・ でへ.gif
きっかけは、あるスペシャルなイ・ベ・ン・ト

当たれぇ〜〜〜(^人^)って、応募したけど・・・
外れちゃって招待メール届かなかったぁ〜〜〜っ [失恋]

でも、近くまで来てるんだもん [ひらめき]
できれば、参加したいやぁ〜〜〜〜〜ん [ドコモポイント]
ってか、参加できちゃうんぢゃない?って、企んで来たんですぅ~ ふりふり.gif

あとは運に任せるだけぇーーー [爆弾]

イベントが開催される場所は、チェック済
開始前に、向かいます ウオーキング.gif

会場近くに行くと、ポケモンがびた1匹としていなくなりました [たらーっ(汗)]
すげーーーー [どんっ(衝撃)]

IMG_6112.jpg

そんなこと、できちゃうんだ [ぴかぴか(新しい)]

入り口に、なにやらアプリをGetする機械を発見っ [目]

pikapika360.jpg

ぶぅたん、やってみ [ひらめき]

pikapika336.jpg

アプリGet [手(チョキ)]

後で、招待状が届いてない人はアプリ入れても意味無いことがわかったけどね [バッド(下向き矢印)]

さて、ここからが勝負です 赤レンジャー.gif
まずは、二人組みで来場している人を探しますよぉ~ [目]

プラカードに「一緒に入れてください」って書いたのを持ってるひともちらほら
「お礼も考えています」と書いている人も。
お礼っていくらくらいなんでしょ [exclamation&question]
なんて、ブラックわたちゃまと話しながら。。。
人、人、ひと ウオッチング [目]
なかなか声をかけるタイミングが見つからず、(ちょっと、勇気なかったりして・・・)
いく組の人たちが通り過ぎて行きます [あせあせ(飛び散る汗)]

これは、声をかけるしかない!っと、勇気をだし
少し年配のご夫婦に声をかけると
「関係ありません」っと、ぴしゃり [どんっ(衝撃)]
どう見ても黄色いお揃いのTシャツを着て、イベントに来たよありありだったんだけどね [たらーっ(汗)]

2.3組声をかけ、断られたところで  
ぶぅたん 優しそうな親子?さんめーっけ [目]
「すみません。一緒に入れて貰えませんか?」
すると「他にも、おられるから。あなた達だけというわけにも・・・」
っと、断られる理由が優しい

「そこをなんとか・・・」っと、くいつきます 青レンジャー.gif
「夜行バスで来たんですぅ。。。」と、わたちゃまのナイスアシストが飛び出し [ドコモポイント]
少し考えてはおられましたが・・・(後、ひと押し [ドコモポイント]
OKいただきましたぁーーー ばんざい.gif

pikapika337.jpg

まだもう少し、時間があったのですが
逸れちゃうといけないので、後ろを付いていきます ウオーキング.gif

ひょぇーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

pikapika338.jpg

スタジアム入り待ちの人の列が長いっ [どんっ(衝撃)]

[時計]18:30 のチケットをお持ちだったのですが、それまでに入れる?
ってか、こんなに当選してる人いるのに、ふたりしてハズレとわ [爆弾]

会場内は、撮影禁止とか。。。
鞄チェックでは、ペットボトルなどが回収されておりました [たらーっ(汗)]

ちょろ、鞄に隠れてたんだけど(雨だから?親子さんが敬遠するといけないから?)
チェックされちゃう [exclamation&question]
ぶぅたんのバックをちょこっと覗かれたけど
ちょろバックはスルー [モバQ]
ちょろバックのポッケに入ってた、ペットボトルもカメラもスルー [ー(長音記号2)]
チェックする人によって、厳しかったり甘かったりのようです [ひらめき]

鞄チェック後、招待メールを見せた親子さんが
「4人で参加です。」とわたちゃま&ぶぅたんを含めてくれて、無事入場っ ♪.gif
特別なレイドバトルに参加するための参加準備 [ー(長音記号2)]

DSC07972_Fotor.jpg

コーティングされた素材で作ったのは、雨を警戒して [exclamation&question]

DSC07973_Fotor.jpg

ここからは、別行動でねぇ~っと、親子さんは行っちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]
お礼なにもできずで、申し訳ない・・・ m(_ _)m

流れに任せて、スタジアムに入るとここでちょっと待っててねぇ~ [位置情報]
っと、言われます [どんっ(衝撃)]

IMG_6114.jpg

ポケストップはまわせるようになりましたが、レイドに参加する権利がゲットできませぬ。
慌てて、近くにいたさっきの親子さんに聞いてみると
「バーコード」を貰った人だけが、参加できるらしく
もう少し先で配ってると・・・

S__111214594.jpg

このバーコードが必要となるですよ [ー(長音記号2)]

読み込みさせてっと

IMG_6115.jpg

チェックイン完了ですぅ〜〜〜 [手(チョキ)]

前の回のバトルに参加されてる方が次々と、Getするのを
スクリーンで見せ付けられながら
自分達の回が始まるのを待ちますよぉーーーん わくわく.gif

スマホのカメラはNGだけど、もしかしてカメラはOKかもぉ~
っと、ちょこっとパチリ [カメラ]

横浜スタジアムの特設ジム[野球]

pikapika343.jpg

EXレイドにミュウツーが降臨!


IMG_6116.jpg

もちろん、ちょろも登場っ [ドコモポイント]

pikapika339.jpg

パチリNGだから、手乗りポケできないけど
捕まえるもんねぇーーーー 緑レンジャー.gif

あっという間に20人集まって、レイドが始まるのを待っていると
わたちゃまが、ネットワークに繋がらなぁ~いとあたふた [あせあせ(飛び散る汗)]

スタジアムには特設Wifiがセッティングされてるんだけど・・・

pikapika342.jpg

また、Docomoだから意地悪されてる???


なんとか繋がって、レイドスタート [モータースポーツ]

かなり手強いよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

*** 只今、ちょろ&ぶぅたん 激闘中 ***


ヤターーー [手(チョキ)] 見事、勝利っ ばんざい.gif
いつもなら、ボール6~7個+貢献度なんだけど・・・
大盤振る舞いの「50個」貰えちゃった ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

IMG_6119.jpg

先にレイドで勝利した、わたちゃまが
既にGet済の3人組の人に応援されながら、ミュウツーにボール投げております。
めっちゃ気になるけど [目]
ちょろ&ぶぅたんも捕まえないと くるっ.gif

pikapika357.jpg

[野球] [野球] [野球] 3投目で、Get [手(チョキ)]

IMG_6121.jpg

捕まえたよぉーーーーーっ ♪.gif


この瞬間、残りのボール没収されちゃうんだよねぇ。。。
次のレイドに残して置ければいいのに [失恋]

IMG_6122.jpg

SNSにアップしたり、友達に自慢したいだろうけど
ネットワーク負荷がかかるから、我慢してねっと、アナウンス [カラオケ]

pikapika340.jpg

ちょろ、いい子だから守るよぉ~ん [ドコモポイント]

捕まえた人から退場するように、促されますが・・・

pikapika350.jpg

パチリしたぁーーーーい [るんるん]

pikapika348.jpg

って、ここはゆるくパチリしてても注意されなかったけど
本当はダメだったらしい [たらーっ(汗)]

出口で、こんな看板持った人が・・・

pikapika351.jpg

参加した人まで、チェックできるの????
すっげーーーーっ [どんっ(衝撃)]

「取れなかった」って、申告したらどうなるんだろ ・・・.gif
「嘘ついちゃダメでしょって、ミュウツー没収されちゃたりするのかなぁ~ いやいや.gif

pikapika353.jpg

1回のバトル15分間。
このために、全国いや世界から集まってきてるんだよね はてはて.gif
みんな、熱いね 緑レンジャー.gif
って、参加できるか分からないのに来ちゃった人もいるけどねぇ [モバQ]

akusyu.jpg

やったね [手(チョキ)]

もうちょっと、続きますぅ。。。 ウオーキング.gif

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

1st Anniversario AllaGoccia おめっとですぅ〜〜 ♪d(^〇^)b♪ [いべんと]

今回のお散歩は、わたちゃまにご一緒いただきますぅ〜〜〜 わくわく.gif

お散歩に出かける前に、ご飯食べる?
ちょろ&ぶぅたん、ココに行こうかと思っていたので、お誘いしてみたら こっちおいで.gif

S__100974692_Fotor.jpg

イタリアン好き好きーー[揺れるハート]

と言うことで、ここからスタートですぅ〜〜〜 ♪.gif

aragoccyya3_Fotor.jpg

北村くん [レストラン] 周年パーティーですぅ〜〜〜 [目]

aragoccyya2.jpg

” 1st Anniversario AllaGoccia”

会費をお支払いして、

aragoccyya40.jpg

参加 [決定] の目印ね [ー(長音記号2)]

まずはドリンク [バー]

aragoccyya21.jpg

一杯目は、モンテプルチアーノをチョイス [ー(長音記号2)]

aragoccyya4.jpg

参加表明がないから、どれくらいの人が来てくれるか
わからない。。。って言ってた北村くんだったけど・・・

aragoccyya5.jpg

すでに人で溢れてて、ワイワイガヤガヤ賑やか [ー(長音記号2)]
ほとんどの人が立ってる中
いい感じでお席をGet [いす]

aragoccyya7.jpg

狭いけど、おっチョンしながらいただきまぁーっす ごはん.gif

aragoccyya9.jpg

キッシュ、美味しいよぉ〜ん [揺れるハート]

パイが切りづらくて、わたちゃま戦ってた [あせあせ(飛び散る汗)]
ナイフのご用意がないからぁ。。。

aragoccyya12.jpg

いっぱい食べるよぉ〜〜〜ん [るんるん]

数種類のパスタが、出てくるよぉ〜ん ヾ(@^(∞)^@)ノ

aragoccyya16.jpg

お肉もモリモリぃーーーー お肉.gif

aragoccyya17.jpg

2杯目へGO [バー]
わたちゃまは白

aragoccyya20.jpg

ごめんなさい。
コップがなくなっちゃったので、さっきの持って来てください。っと。。。

aragoccyya22.jpg

ごめんなさぁーいのパチリ [カメラ]

ぶぅたんは・・・北村くんのオススメで
「LA LECCLALA」


aragoccyya25.jpg

オネダリして、たくさん入れてもらったぁ〜 [バー]
おーパチリタイムやねっと

aragoccyya23.jpg

北村くんとオメットパチリ ♪d(^〇^)b♪

aragoccyya6.jpg

アリアラスカから恒例になってるカレー

aragoccyya26.jpg

この緑の子、めっちゃ辛い[どんっ(衝撃)]

って、わたちゃまが言ってたぁ [たらーっ(汗)]
ちょろは、ご遠慮したのら [モバQ]
デザート取りに言ったら、チョコケーキなくなっちゃってて・・・

aragoccyya28.jpg

葡萄食べるもん (^∞ ^;

そろそろ、お出かけの時間が近づいて来たので
お店を出ます バイバイ.gif

おっきい荷物を持ってたこともあって、北村くんがお見送りしてくれたよ。
こんな荷物持って、海外ちゃうんかい!って [どんっ(衝撃)]

aragoccyya33.jpg

わたちゃまが、「美味しかったですぅ。」って言うと
「いつもは、こんなんぢゃないんで!」を連発する北村くん
そうそう。拘りまくったお料理を出してくれるからねぇ。。。
ちょろは知ってるよん [るんるん]
今度は、ランチにご一緒いただくねぇ〜〜〜 ふりふり.gif

aragoccyya31.jpg

とっても大きなお月様の日。
ちょろ&ぶぅたんは、わたちゃまにご一緒いただく
ドキドキの旅に出発したでしぃ。。。

aragoccyya39.jpg

この子たちを探しに来たんぢゃないよ。
日焼けした黄色い子、探すんだぁ〜〜〜 [バス]

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

たまやぁ〜ッ \(◎∞◎)/! [いべんと]

" なにわ淀川花火大会 2017 "後半戦行っちゃいますぅ〜 !!.gif

yodogawa138.jpg


yodogawa139.jpg

ぶぅたん・・・ ヽ((◎∞◎ ))ゝ

yodogawa141.jpg

燃えてるぅ・・・ [どんっ(衝撃)]

yodogawa130.jpg


yodogawa147.jpg

収まりきらなくて・・・ 焦るぅーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

yodogawa150.jpg


yodogawa152.jpg


yodogawa153.jpg


yodogawa154.jpg


また、燃えたっ [どんっ(衝撃)]

yodogawa155.jpg

少し、ゆったりとポォ〜ン

yodogawa168.jpg

ヒゲ見たいのが、可愛いッ [かわいい]

yodogawa170.jpg

ズーッムッ 上矢印.gif

yodogawa172.jpg

ポーンと上がっていく先を追いかけて・・・

yodogawa174.jpg

感を頼りにシャッターを押す ( ..)φ

yodogawa175.jpg

デジカメでの花火パチリは無理っ [バッド(下向き矢印)]
って言われたので・・・

yodogawa177.jpg

NEX-5くんつれていったんだ [カメラ]

yodogawa179.jpg


yodogawa183.jpg


yodogawa191.jpg


シャッタースピードが違うのか、ブレない くるっ.gif

yodogawa193.jpg


yodogawa194.jpg

なにわ花火の楽しみ、水上花火っ わくわく.gif

yodogawa199.jpg

実は・・・ 2個同時に上がってるのだけど・・・

yodogawa200.jpg

入らないぃーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

yodogawa202.jpg

1個集中でパチリですぅ〜〜〜 でへ.gif

yodogawa207.jpg

大迫力で、体にガンガン響いてきて

yodogawa217.jpg

興奮しまくりまくりぃーーーっ \(◎∞◎)/!

= おまけ =
dodongaさんは、iPhoneでパチパチ [目]

Hanabi27.jpg

ちょろも、ちょこっとパチリして見たっ [ー(長音記号2)]

Hanabi29.jpg


Hanabi32.jpg


Hanabi38.jpg


Hanabi40.jpg


Hanabi42.jpg


Hanabi43.jpg

綺麗に写るもんだ。。。 [モバQ]

nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

ちょろのパチリ花火大会ぃ〜 ♪d(^〇^)b♪ [いべんと]

お待たせしましたーーーーーっ kirakira.gif
・・・してない?

2本目のビールをプシュッ [ビール]

206E31B4-3845-4357-A0B1-B7DF49BF8124.JPG

準備おけっ [手(チョキ)]

始めるよぉ〜〜〜 buta.gif
” なにわ淀川花火大会 2017 ”

yodogawa2.jpg

いつも、しょっぱなから飛ばすんだよねぇ〜 ♪.gif

yodogawa9.jpg

綺麗っ [ー(長音記号2)]

yodogawa12.jpg

お花かな [かわいい]

yodogawa14.jpg


yodogawa17.jpg

猫ちゃん [猫]

yodogawa18.jpg

またまたキタァーーーー о(ж>▽<)y ☆

yodogawa33.jpg


yodogawa35.jpg

女の子?周りは「ちびまる子ちゃん」って言ってた。

yodogawa36.jpg

なぜかキャラクター花火の時は、みんな「○○」て、口にするよね [ー(長音記号2)]

yodogawa37.jpg


yodogawa43.jpg


yodogawa44.jpg


yodogawa57.jpg

ちょっと、一休み [exclamation&question]

yodogawa62.jpg

ん? 何か下の方でやってるよぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

見えないしぃ。。。(T^T)
有料観覧席行かないとですぅ。。。
来年行っちゃう [exclamation&question]

yodogawa66.jpg
 

yodogawa73.jpg


yodogawa82.jpg

ドヒャーーー 目パチパチ.gif

yodogawa87.jpg

まっちろぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

yodogawa107.jpg


yodogawa110.jpg


yodogawa114.jpg

あのね。初めて「ぶた」花火が上がった(と思うんだけど・・・)

yodogawa118.jpg

エッ? もしや?って思って見いちゃって・・・

yodogawa117.jpg

パチリ逃しちゃったのぉ。。。 Σ(^∞^;)

yodogawa124.jpg


yodogawa125.jpg

ぶぅたん、いい感じでパチリ感覚を掴んだって [ひらめき]

yodogawa127.jpg

後半につづくよぉ〜ん ふりふり.gif

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

夏だ!花火だ!! 天神祭っ ♪d(^〇^)b♪ [いべんと]

お神輿とお散歩した後は、めいぃーーーーん わくわく.gif
思ったより、会場への道は空いてて・・・
ラッキーっ [るんるん] て思ったら
橋の手前で、急に渋滞っ [どんっ(衝撃)]

進まないよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
っと、思ってるときに始まっちゃった [目]

tenjin33.jpg

始まっちゃったよぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

tenjin37.jpg

人波をかき分けて無理くり前へ進もうとする人に
もみくちゃにされながら・・・ パチリ [カメラ]

tenjin35.jpg


tenjin42.jpg

うーん。なかなかタイミングとピントが合わなくて。。。

tenjin43.jpg

これって、やっぱりゴミのせい???

tenjin45.jpg


tenjin54.jpg

iPhoneのほうが綺麗に撮れる [exclamation&question]

tenjin58.jpg


tenjin60.jpg

なんだか、タイミング合わないしぃ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

tenjin64.jpg

人が当たっていくから、ブレるブレる いやいや.gif

tenjin71.jpg

ギャーーーーーー [どんっ(衝撃)] ピント合わなさすぎぃ〜 ヽ((◎∞◎ ))ゝ

しばし、パチリ止め観よっと [目]

花火を楽しんでたら、ゴンちゃんが
「お楽しみのところ申し訳ないのですが、抜けていいですか?」っと
マジっ ( ̄∞ ̄;)

ちょっと、暑くてしんどそうだったから
橋の向こう岸まで行くことにしたよ。

tenjin78.jpg

ちょろ、大人になったでしょ [ドコモポイント]

tenjin80.jpg

といいながらも、花火が上がるたびにポジションを探して

tenjin86.jpg

観ながらだけどね。。。でへ.gif

de、橋の向こう側についたとき・・・ 目がハート.gif

tenjin87.jpg

ここがいっちゃん綺麗に見えるぅ hoshi.gif

tenjin33.jpg

混みこみちゃないから、風も通るっ [ー(長音記号2)]

tenjin43.jpg

ラストまでしっかり、観ちゃいました ♪.gif

tenjin45.jpg

来年は、お神輿に気を取られず、
早めに橋に到着して、渡りきって観ることにするよぉ~ん くるっ.gif

カメラ、かなりヤバイよぉ。。。 へな.gif

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪の夏といえば、天神祭りぃ〜♪ 《 お神輿編 》 [いべんと]

朝から、どんより曇り空 [曇り]
大阪には雨警報も発令されてて、ちょっと不安だったけど。。。

ちょろ、ぶぅたんと一緒に [ビル] ご出勤 [ドコモポイント]

会社ランチの時に、花火の話題になって、
平日なら行ってみようかなという、ゴンちゃんと
ご一緒しちゃいますぅ~~~ (((o(^∞^)o)))

ゴンちゃん、休日は基本お家で過ごすらしく。。。
インドア派。会場まで歩いてくれるかなぁ~
ちょっと心配 [たらーっ(汗)]

ちょろ&ぶぅたんの心配をよそに、
定時になると、帰り支度を始めた ゴンちゃん [ー(長音記号2)]

このお天気でも、行くのねぇ~~~ [るんるん]

ぶぅたんは、お守りに「傘」持ったよ。
降るかも?って感じの時に、ぶぅたんが傘もつと、降らないからぁ~~~ [モバQ]

会社を出ると、ぽつ。ぽつ。
めっちゃ怪しい空。
どうせ降るなら、ここで降ってぇーーーーー
っと言いながら、歩き出します ウオーキング.gif

橋の向こうから、なにやら旗を持った集団が歩いてくるよ [目]

tenjin1.jpg

お姉さんたちは、おしゃべりしながら、まったり [くつ]

tenjin3.jpg

お神輿ですぅ~~~ [るんるん]

tenjin5.jpg

「曲がるから、ちょっと除けてね」って言われたけど

tenjin6.jpg

静かに曲がって行ったさ。。。

tenjin8.jpg

お馬さんも付いて行った、お神輿軍団について、花火会場に向かうよ。

tenjin9.jpg

ちょっと進んでは休むので、時間かかるぅ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

tenjin10.jpg

この通りのお店やお家は、玄関前にテーブルと椅子を置いて、飲んでる。
花火見えないけどいいのかなぁ。。。

tenjin11.jpg

この頭、気になるぅーーーーー [目]

tenjin12.jpg

お馬さんに乗ってた人が、降りたので
代わりにちょろが・・・

tenjin13.jpg

乗ってるようには、見えないなぁ。。。 [バッド(下向き矢印)]

tenjin14.jpg

一般の人は、どいてねぇ〜っと言われて
始まったのが。。。

tenjin15.jpg

会社の入り口に向かって、儀式?の後、なんかモラてたぁ [目]

お相撲でいう、タニマチさんへのご挨拶かなぁ。。。

tenjin17.jpg

準備が整ったようです。。。

tenjin18.jpg

ここで、二つのお神輿が合流っ [モータースポーツ]

tenjin20.jpg


tenjin23.jpg

ちょっと、おとなしい感で盛り上がり少なめだったけど。。。

tenjin24.jpg

パチリ [カメラ] もできたし、お神輿とはさよなら。
近所のセブンでビール買って準備OK [決定]

お神輿みーっけ [目]

tenjin25.jpg

触っちゃダメだよ。っていう、警備のおじさんの言いつけをしっかり守った ちょろの横で・・・

tenjin26.jpg

大人さんは、触りまくってましたw [パンチ]

tenjin28.jpg

天満宮の恐竜の木、探したかったけど
時間がないので、また今度 [バッド(下向き矢印)]

tenjin30.jpg

このおっちゃん、どれくらい一人で踊ってるのかなぁ。。。

そろそろ、会場に向かわないとですぅ ウオーキング.gif

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょろも、一緒に。。。 飛びたいぃ~~~ (*^(∞)^*)ノ彡 [いべんと]

ちょこちょこLINEバイトに応募している ぶぅたん わくわく.gif
狙ってるのは、東京でのイベント1日バイトなんだけど。。。

募集は1名なので、なかなか採用されない [どんっ(衝撃)]

1次当選の連絡は、2度ほどきたんだけど。。。
その後、音沙汰なしなんだなぁ。。。 [失恋]

それが、先日「当選のお知らせ」が届いて
やったーーーーー ばんざい.gif

って、思ったら、プチ当選 [ひらめき]

それでも、嬉しいよぉ~~~ ♪.gif

月曜の夜だけど、行っちゃう ちょろ[ドコモポイント]

思っていた会場と違ってて、ちょっとバタバタだったけど。。。
到着っ[位置情報] なんだろねこれっ[目]

S__90300429.jpg

会場は、残念ながら大阪商工会議所。

S__90300430.jpg

大阪なんだなぁ。。。 [シャープダイヤル]

本チャンの舞台挨拶潜入バイトぢゃなくて
試写会があったったのら。。。

S__90300431.jpg

大きなスクリーンで映画観るのいつぶりだろ
映画館よりは小さいけどね。

前回もアニメだったなぁ。。。 [たらーっ(汗)]
でも、今回はめっちゃ楽しめそうだよぉ~~~ 上矢印.gif

”メアリと魔女の花”

DSC06517.JPG

めっちゃ、見ごたえありましたっ★

メアリがついた、ひとつの嘘が大事件に [爆弾]
ちょろも、メアリとホウキに乗ってお空飛びたかったなぁ~~~[猫]
ちょろも今度は連れて行ってねっと、お願いしているらしい。。。 [モバQ]

上映が終わって、ダッシュで出ようとしたけど、横の人がぜんぜん動いてくれなくて
立ち往生 [あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか脱出して、エレベーターに向かおうと思ったら
なにやら人だかりを発見っ [目]

ん?スマホでパチリしてるよ・・・ [ドコモ提供]

S__90300436.jpg

ティブ&ギブが、お見送りしてくれてるようですぅ~ [猫][猫]


恥ずかしかったけど、頑張ってパチリ [カメラ]

S__90300437.jpg

配られた、パンフ?に、大切な「ピーター」神木隆之介さんが、載ってません???
なんでだろ はてはて.gif
まるわかりガイドには、載ってるんだけどねぇ。。。


nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ちょろ、初BBQぅ~~~っ(((o(^∞^)o))) [いべんと]

お江戸散歩、最終日 ウオーキング.gif
もうご存知の方もおられると負いますが、東京BBQオフ会に参加しちゃいましたぁ~ ♪.gif

DSC05434.JPG

会場までは、空のRayさんに案内して貰ったよ [モータースポーツ]
コンビニで [コンビニ] ドリンク調達して

DSC05436.JPG

BBQ日和ですぅ~~~ 晴れ.gif
みんなここでパチリするんだって [カメラ]

ふと前をみると、さる1号さんが・・・ [目]
ぎやーーーー [あせあせ(飛び散る汗)] まってーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて、準備っ [眼鏡]
「お久しぶりっ」っと、ご挨拶っ [ー(長音記号2)]
あとで、探偵ごっこしよーねー [ドコモポイント]
首巻が痛々しそう・・・ 暑そうだぁ。。。

会場につくと、みなさんお揃いで、準備が着々と進んでますぅーーー [目]

風来鶏さんが持ってきてくださった 『静岡おでん』

DSC05439.JPG

これから黒くなるのかなぁ。。。

駅員3さんは、お味噌塗りぬり仕込み中・・・

DSC05440.JPG

焼き鳥も [ー(長音記号2)]

DSC05441.JPG

本格的ですねぇ~~~ わくわく.gif

見てみてわくわく.gif
[るんるん]

DSC05442.JPG

オソロなのぉ~~~ [手(チョキ)]

サスガ、バディ [手(チョキ)] バッチリでしょ (^_-)☆

DSC05443.JPG

本格的だぁ~~~ [目]

DSC05444.JPG

空のRayさんちのシマウマちゃんとご挨拶っ [ー(長音記号2)]

DSC05445.JPG

ブタちゃんも [ー(長音記号2)]

DSC05447.JPG

あれ・・・

DSC05448.JPG

1匹どこ行った?

チャボくんもやってきたよん [カメラ]

DSC05449.JPG

テーブルに準備が整いだして・・・

DSC05450.JPG

今のうちに全員集合っ [カメラ]

DSC05452.JPG

駅員3さんのお声がかかって、はじまるよぉ~~~ん [ビール]

DSC05453.JPG

まってぇーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろも乾杯したいのぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05454.JPG

みなさんに待ってもらって、ちょろも乾杯っ [ビール]

ふぅ。。。 間に合ってよかった [ー(長音記号2)]

DSC05455.JPG

はじめてお逢いする方もおられたのに・・・ やっちゃたかなぁ。。。 [モバQ]

『山盛りポテト』

DSC05456.JPG

ここで揚げてくれてたよん [ひらめき] すげーっ

どなたかがお土産に持ってきてくれた『
DSC05457.JPG

焼けたよぉ~~~っと 『焼き鳥』

DSC05458.JPG

美美さん自作の絶品っ [ぴかぴか(新しい)]

DSC05461.JPG

美味しかったぁ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC05462.JPG

今度は、なにが始まるのかな [目]

DSC05463.JPG

ちょいのりさんは、ずーっと焼きに集中してくれてます。

DSC05464.JPG

先日、おぢゃましちゃったの覚えてくれてるかなっと、
ご挨拶にいったよぉーーー [ドコモポイント]

Orengeさんからの差し入れ、楽しみだねぇ~ [ー(長音記号2)]

DSC05466.JPG

ちゃぼくんも狙ってるみたいだね

DSC05468.JPG

ちょろ、ちゃんとお手伝いしなさいよって・・・

DSC05470.JPG

頑張ってるよぉーーーー

DSC05477.JPG

ワインが開きました [バー]

DSC05472.JPG

やたー [るんるん] と、一番に喜んだのわ・・・ ぶぅたんだよねでへ.gif
焼けましたよぉ~~~ [カラオケ] の一声で

DSC05474.JPG

カメラが集まるぅ~~~ [カメラ]

DSC05475.JPG

あとで「ソーセージ食べられなかったよぉ。。。」っと、ちびどらちゃん。
えっ [たらーっ(汗)] ひとり1本はあったはずだよ。
ねぇ。さる1号さん [モバQ]

DSC05476.JPG

みなさん、誤解しちゃってませんか はてはて.gif

DSC05478.JPG

この日、ちょろと一緒に居たのは、ちびどらちゃんですぅ~~~ [ー(長音記号2)]

ぶぅたんは、お喋り&もぐもぐを楽しんでたので、
ちょろがちびどらちゃんとお手伝いしてたんだ [手(チョキ)]

DSC05479.JPG

ちょろ、危険だから、近寄らないでよっと、ぶぅたんの声

わーってるよぉーーーー [ちっ(怒った顔)]

どれどれ、黒くなった [目]

DSC05481.JPG

この粉を付けてたべるのが、静岡風なんだって [ひらめき]

DSC05483.JPG

おらおら、ちょろもお食べっ !!.gif

DSC05484.JPG

ぶぅたん、ようやく ちょろを思い出した [たらーっ(汗)]

DSC05487.JPG

お手伝いも落ち着いて、食べるよぉ~~ん [ー(長音記号2)]

DSC05488.JPG

なにやら、密談中・・・

DSC05489.JPG

美味しくなぁ~れと、魔法をかけるね [ぴかぴか(新しい)]

DSC05492.JPG

熱々で、のめましぇーん [あせあせ(飛び散る汗)] ちょっと、さましますぅ。。。

DSC05495.JPG


DSC05498.JPG

まだまだ、焼いてるよぉ~~~

DSC05500.JPG

火傷しちゃったって。。。

DSC05502.JPG

痛みおさまったかなぁ。。。 (って、もうずいぶんたちますが。。。 )

パチリ用の[眼鏡] に変えて。

DSC05507.JPG

Rayさんちのシマウマくん

DSC05509.JPG

がっついてますぅーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

あっ・・・ 風来鶏さんのポッケに [目]

DSC05510.JPG

ちょいのりさん、少しは食べれました???

DSC05511.JPG


DSC05515.JPG

日本酒も飲んじゃってますぅ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05517.JPG

ぶぅたんじゃないよ。 誰だっけなぁ。。。

Rayさんは、パリッと焼くのだ [ひらめき]

DSC05520.JPG

と、もうひと炙り [ー(長音記号2)]

駅員3さんが、仕込んでくれた、みそ焼きが出来上がりましたぁ~ [るんるん]

DSC05524.JPG

おぉ~ぷん [目]

DSC05528.JPG

ちょっと焦げちゃったね。。。

DSC05529.JPG

そこはご愛嬌ってことでOKね。

DSC05531.JPG


DSC05532.JPG

このカメラ、めっちゃ楽しいんだって [ドコモポイント]

DSC05534.JPG

持ってけっちゃおうと、狙ってみたけど・・・ 駄目だって (>∞<)

ぢゃ、こっちにしよっかなぁ~~~ [ドコモポイント]

DSC05536.JPG

ちょろが、悪さを企んでるのを知らずして・・・

DSC05541.JPG

ぶぅたんは、猫手に夢中 [猫]

どっちがいいかなぁ。。。 [ドコモポイント]

DSC05543.JPG

ぶぅたん、重いよぁぉ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC05546.JPG

ちょろの悪戯に気づいちゃった・・・
「嫁に内緒で買ったのに、駄目だよぉーーーーー」っと叫び声 [どんっ(衝撃)]

DSC05547.JPG

みんなに注目されぢゃって、ごめんですぅ。。。 m(_ _)m
ちょろは、いたずらっ子なの。
でも、悪気はないので、許してちょ [モバQ]

みんなで、後かたずけして・・・

DSC05550.JPG

お疲れ様ぁ~~~。
お別れ前に、駅員3さん&ぶぅたんは
「お誕生日おめっと」っと、みなさんで祝っていただきましたっ [ー(長音記号2)]

今回参加されたのは・・・ (えーちゃんさん情報いただきましたっ)
habatanさんとお友達 
kenjpさん 
kinkinさん 
kiyoさん 
koh925さん 
parasolpineさん 
YUTAじいさん 
昆野誠吾さん一家 
空のRayさん 
ちょいのりさん 
美美さん 
馬爺さん
風来鶏さん
chibidoraさん
さる1号さん
駅員3さん
えーちゃん
ちょろ&ぶぅたん

他にもいらっしゃったみたいで、総勢30名以上でしぃ。。。
ご挨拶できなかった方、ごめんですぅ。

また、東京オフ会に参加しちゃうかも [ドコモポイント]
こらからも、ちょろ&ぶぅたん よろしくですぅ~ (^∞^)/

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - いべんと ブログトップ