So-net無料ブログ作成

お出かけ準備っ♪ 引き篭もりでもわくわくぅ~~ (((o(^∞^)o))) [ふぁっしょん]

今年に入ってから、ちょろのお気に入りGパンの穴がおっきくなってきて
お洒落ぢゃなくなって来ちゃった いやいや.gif

ぶぅたんに、お直しお願いしてるんだけど・・・
お散歩もオネダリしちゃうから、お散歩優先になってて
手を付けてもらえない [あせあせ(飛び散る汗)]
de、ばぁ~ばにオネダリ o(^∞^)o

「作れたら作ってあげるけど
 ちょろ、しばらく彦根にいないとねぇ。。。 」と、ばぁ~ば [ドコモポイント]

ちょろが、彦根に残ったら、ぶぅたん泣いちゃうよぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

モデルがいないとサイズがわからないから
お気に入りのGパン置いていきなさいって・・・ [たらーっ(汗)]
7月にお出かけするから、Gパン履いて行きたい ちょろ ・・・.gif
それまでに送ってねぇ~ くるっ.gif
っと、前回の修行の時に置いてきちゃったんだけど・・・音沙汰がない [たらーっ(汗)]

これは、ヤバイんぢゃない???
ぶぅたぁ~ん。新しいGパン作ってぇ~~~ o(^∞^)o

そう来るか [どんっ(衝撃)]
でも・・・確かに、Gパンないと困るね。by ぶぅたん buta.gif

S__234389508_Fotor.jpg

しょうがないかぁ~っと、作りだしてくれた先週末 [ー(長音記号2)]

S__234389511_Fotor.jpg

ぶぅたんの履かなくなった、アルマーニジーンズをリメイク わくわく.gif

S__234389510_Fotor.jpg

「ARMANI」のタグ使って欲しいよぉ~~~ 興味あり.gif

ちょろのお洒落Gパンに産まれ変われぇ~~~ わくわく.gif
この日は、しつけちょこっとやって
形にならないまま、終了 下矢印.gif

de、翌日の夜
「ちょろのズボンできたよ。」って、ばぁ~ばが電話くれた 携帯.gif

やったぁ~~~ ヽ(^∞^)丿
「ぢゃ、もう作らなくていいね。」っと、ぶぅたん。
えっ Σ(・∞・ノ)ノ!
折角、作りだしたのに。。。
ちょろ、ふたつでもいいんだけどなぁ。。。w(^∞^)w

はい。ご想像通り、ぶぅたん作るの止めちゃいました [失恋]
いつか、作ってくれるんだろうか へな.gif

数日後、ばぁ~ばから荷物届きましたっ プレゼント.gif

cyoro3.jpg

可愛くラッピングしてくれてるよぉ~ わくわく.gif

IMG_8643_Fotor.jpg

空けてみるね [ー(長音記号2)]

cyoro11.jpg

ねぇ、ぶぅたん。。。

cyoro14.jpg

なんだか大きい気がするんだけど・・・ [目]

cyoro4.jpg

どう見ても大きいよね???

cyoro3.jpg

ちょろ、履いてみ!っと、ぶぅたん。

S__234389509_Fotor.jpg

(写真ではわかりづらいけど)かなり・・・大きい [失恋]

ぶぅたぁ~ん (´;∞;`)

とりあえず、ばぁ~ばにあぁ~とのお電話しようね。
「ばぁ~ば。あぁ~とぉ~~
 でも、ちょっと大きいよぉ~」(ちょっとぢゃないけど)
「小さくて履けないといけないから、ちょっと大きめにしておいたよ。」っと、ばぁ~ば。
・・・ ・・・.gif

なんで??? ちょろ、Gパン置いていったでしょ (◎∞◎;)

ベルトで絞めればいいよって言うけど・・・
ベルトも大きいしぃ [たらーっ(汗)]

でも、頑張って作ってくれたから、、、
「お出かけするとき着て行くね。」って、言っちゃった でへ.gif
ちょろ、いい子っ うんうん.gif

ぶぅたん。。。お直しして・・・ (^人^)
うーん。難しいかも。。。っと、ぶぅたん いやいや.gif

土曜日の夜、天気予報を見てみると・・・
雨予報だった日曜日。いつの間にか、晴れ予報 [晴れ]
ぶぅたん、どこ行くぅ~~~ o(^∞^)o
でも。。。お出かけいっぱいしてるから、意外と行きたいところがない [たらーっ(汗)]
蓮でも見にいこっか。。。[ひらめき]

翌朝、なんだか体が怠くて、ちょと寝坊 居眠り.gif
と言っても、AM7:00には起きたけどね。

蓮パチリに行くと
来週のお出かけ準備が間に合わなくなりそうなので、諦め [バッド(下向き矢印)]
荷物を送る準備ができたのが [時計]11:00

もう、出かける気分ぢゃなさそうな、ぶぅたん。

ねぇねぇ。ぶぅたん。
ねぇねぇねぇ.jpg

週末のお出かけ、ちょろお洋服どれにしよっか g(^∞^g
「ばぁ~ばが作ってくれた、Gパンでいいやん。」っと、ぶぅたん [どんっ(衝撃)]
でも、大きいの知ってるよね [ドコモポイント]

「ぢゃ、一緒に返って来た、Gパンでいいやん。っと、ぶぅたん [どんっ(衝撃)]
かなり、破れてるの知ってるよねぇ~~~ いやいや.gif



引き篭もるよ [exclamation]
っと、破れた箇所にあて布しだした、ぶぅたん。

cyoro6_Fotor.jpg

こっちなんだぁ。。。 [モバQ]

このまま裏返しで履いても、可愛いんぢゃない???

cyoro7_Fotor.jpg

ぶぅたん。それはないっしょ いやいや.gif

だいぶと前に買った、毛糸。

cyoro8.jpg

ちょろのお椅子を変身させる予定で買ったけど・・・ちょこっと使っちゃおう [ひらめき]

cyoro11.jpg

ほらほら、お洒落になるんぢゃない 興味あり.gif

cyoro12.jpg

ぶぅたん、さっすがぁ~~~ ♪.gif

cyoro13.jpg

SAKANAさん、ようやく使うよぉ~~~ 上矢印.gif

っと、ミシンを出してきた、ぶぅたんだけど・・・ [たらーっ(汗)]
AC電源ないぃーーーー [どんっ(衝撃)]

ミシン買ってから、一度も使ってなくて、箱からは出したんだけど・・・
電源どこに置いたっけ [たらーっ(汗)]

ひょえー [あせあせ(飛び散る汗)] 何処にもないわ [爆弾]
電源買わないと、ミシン動かないからね [バッド(下向き矢印)]
ちょろ、諦めよう。。。っと、ぶぅたん [モバQ]

ネットで値段調べるも
納得いかず、ポチっとしない ぶぅたん。
ぶぅたん、ヨドバシに買いに行こうよぉ~~~ いやいや.gif
うーん。面倒だし、他のパンツでいいやん。っと。。。[失恋]

あぁ~ 下矢印.gif  やる気なくしちゃったよぉ へな.gif

泣きそうになった時、これかも [exclamation&question]
カメラグッズを収納してる引き出しに、何故か入ってましたぁ~~~ ばんざい.gif

ぶぅたん、やる気スイッチON [on]
でも・・・ちょろのGパン小さいから、ミシン使えないことが発覚っ [どんっ(衝撃)]

しゃーないなぁ~~~っと

cyoro29.jpg

アルマーニジーンズ、復活ですぅ~~~ hoshi.gif

気が付けば、サザエさんが始まり・・・
晩ご飯買いに行かなきゃだけど、一度停めちゃうとやる気なくなるし
ワイン飲むと、絶対やらないしなぁ。。。
っと、晩ご飯スルーしちゃった ぶぅたん。
ありがとねぇ~~~ くるっ.gif

ちょろ、お風呂入らなきゃだよね・・・
っと言いつつ、頑張ってくれて、なんとか形になったみたい [目]

BA4BB5F5-B743-4881-803E-777C3F05D941.jpeg

もうちょっとでできるね うんうん.gif

ベルト無くても・・・ これはこれでお洒落くない???

ACD2EAD4-FEBF-4A42-8262-B5EEF14A6EB3.jpeg

その後、ぶぅたん勢いに任せて、穴あきジーンズも手でチクチク。

終わりが見えてきたころ・・・
「ちょろ、お風呂入ろ!」
えっ、今から・・・ [どんっ(衝撃)]

ちょろ、お風呂苦手だけど
最近あちこちお出かけしたから、ちょっと黒くなってる ため息.gif

6F56475C-C706-41F3-B974-AAE2BC654D3E.jpeg

良さげなボディーソープも、買ってくれちゃってるし お買いもの.gif

頑張って入るよぉぉぉ。。。

cyoro32.jpg

ぶぅたん。お鼻ぶくぶくしなくてもいいかなぁ・・・

S__234389506.jpg

問答無用ーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

ふかふかした後・・・

S__234389507_Fotor.jpg

翌日。ハンモック?に揺られなきゃで
お留守番になちゃった、ちょろなのでしぃ。。。

これで、お出かけバッチリぃ (V(^∞^)V)

とんちゃん、逢いに行くよぉ~~~ わくわく.gif

nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 60

コメント 8

さる1号

ちょろくん、ハンモックが気持ちよさそうだ^^
by さる1号 (2019-07-12 07:25) 

Boss365

こんにちは。
ジーンズリメイク!!多少?大きいけど良い感じです。
ちょろさん、ばぁ~ばさんに感謝ですね。裏返し(笑)
ちょろさんのバスタイム!!(笑)面白い!!ハンモック?危ない風景(笑)
ぶぅさん!!ナイスなです。楽しみました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-12 10:50) 

naonao

ぶぅたんさん、ジーンズのリメイクで
ちょろちゃんのGパン作り
お疲れ様です。
ちょろちゃん、完成が楽しみね(^○^)
by naonao (2019-07-12 13:03) 

くまら

最後の1枚気持ち良さそー―
大きすぎたら、オーバーオールと言う選択肢も~
by くまら (2019-07-12 13:52) 

raomelon

アルマーニジーンズ、お洒落~
穴の開いたジーンズも華麗に変身
ぶぅたん、さすがですー(*´ω`)
ちょろちゃんもお風呂に入って
お出かけの準備万端ですね♪
by raomelon (2019-07-12 16:14) 

きよたん

パッチワークも良かったんじゃない
素敵ですよ
ご苦労さんでした。

by きよたん (2019-07-12 21:04) 

横 濱男

ちょろくん、久々のサッパリですね。。
by 横 濱男 (2019-07-13 08:24) 

てんてん

アルマーニジーンズ!うらやましいな~
お風呂の後はハンモック~(*´∇`*)キャ~~~
レザークラフトでパンツ作れないかな~
by てんてん (2019-07-13 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。